スプラタフゥーン WAVE123

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:53:17

    はーっなんか寂しいなぁ
    グランド・フェスが終わっちゃうからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:53:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:54:14

    スレ立てあざーす(ガシッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:54:53

    これが中間の結果

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:55:28

    ちなみに会場の様子が随時更新されてるらしいよ

    https://www.nintendo.com/jp/switch/av5ja/grandfestival/index.html

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:57:32

    ヤバいよこのままじゃ古兵揃いの過去派にやられちゃうよ
    オラーッ気張らんかい現在派ーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:58:00

    な…なんやこの腰の捻りは ビンッビンッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:58:56

    イイダ……見てるヨ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:59:12

    意地を見せる過去派
    数で押す現代派
    そして死んだように生きてる未来派だ
    ルールはなんでもいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:59:29

    >>8

    やらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:00:29

    会場まわりの屋台すごっ すげーよ
    ずっと見てられるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:22

    ケバブクイ〜〜〜ズ!
    ヒーロー・モード後のクマサンはどこでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:10:55

    >>12

    そういやこのクソでかい肉はなんなんスかね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:17:32

    実はまだ投票してないのが...俺なんだ!
    今までフェス参加してなかったからサザエは多く貰いたいけど迷いまくってるんだよね
    何かいいアドバイスとか背中を押してくれたらありがたいっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:22:58

    >>14

    美学を持て…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:24:50

    >>12

    >>13

    恐らくネリモノにされたクマさんかと思われるが…

    まあちくわとか鳥肉の類いだとは思うけどねっグビッグビッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:37:28

    ドネル・ケバブはですねぇ…マンガ肉みたいなでかい肉に串を刺したわけじゃなく細かくスライスした肉を積み重ねてるんですよ
    恐らくシャケだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:29:15

    運営さん ワシは心からグランドフェスを残して欲しいって思っています
    三夜限りの夢だとしてもワシは見続けたいのです
    ワシの気持ちわかってください

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:51:26

    みんなホラガイ使い切ったかァ?ほな消すでェ(フェス終了書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:18:49

    ヨシっ出勤前に一勝してホラガイ使い切ってやったぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:23:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:24:05

    はーっなんか寂しいなぁ
    キホンのン 何事にも終わりは訪れるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:10:02

    終わりじゃない……ここから始まるんだ(感涙)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:26:13

    >>22

    おっクマサンやん

    元気に過去派投票しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:48:52

    みんなフェス楽しんだかァ?ほなフェスTクリーニングするでェ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:50:59

    フェスTのクリーニングはちゃんとしたのに昨日100倍勝って手に入れたホラガイ10個は使い忘れた それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:59:33

    ありがとうございました

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:06:04

    >>26

    11時の結果発表までは使えたはずだから今のうちにロビーのガチャに行け…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:07:50

    いやー楽しかったのォフェス
    ですねぇ

  • 302624/09/16(月) 09:11:05

    >>28

    俺は今外出中(夕方まで帰れない)でSwitchは家にあるんだ…だから…すまない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:12:18

    ◇このフェス会場は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:13:21

    ちなみに結果発表までフェス会場でライブが続くらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:16:20

    最後の数分は感情溢れすぎてライブ会場行けなかったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:17:11

    メインステージの屋根がほとんど燃え尽きてて笑ったのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:17:40

    後夜祭を楽しめ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:38:43

    ムフッ残り少ない時間クラゲとフリフリを楽しむのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:34:12

    おおっ曲目がエンディングになっている!ふぅんこのグランドフェスついに終わりを迎えるということか…はうっ(感動)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:01:59

    未来0ポイントなんてこ…こんなの納得できない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:02:20

    未来派の0ptに悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:06:14

    ほなカイサン!(フウカ書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:06:40

    過去を想うように強く、今と未来を見つめるのは実に…実に難しいものだ(クマサン書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:06:59

    人数では圧倒的に現在派だったのに…こ、こんなの納得できるけどできない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:07:40

    未来派全敗で流石に笑うのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:08:51

    過去派…聞いています
    古参兵の衣を纏っていたと

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:10:16

    タイム・トライブがジュークボックスにないなんて、こ、こんなの納得できない(ガバッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:11:44

    未来不要ッ
    この"現在"があればいいッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:14:44

    過去派が勝った…いよいよシオカラ地方が次回作の舞台になる
    うーっ ただの願望なんだけど行ってみたいぞ アネゴおかしくなりそうじゃ
    シオカラーズの原点の地方を見せろ 早く見せろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:14:57
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:17:35

    >>48

    あれっ3個目のマイチェンブキは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:17:36

    終わりじゃない

    ここから始まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:18:12

    今回もウツホがいつもの顔してて笑ったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:18:41

    >>48

    三種目のジェットスイーパーよこせ

    クイボメガホンよこせ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:19:20

    >>47

    おーっ過去っぽい面白い発想やん

    ハイカラ、バンカラときたからもしそうなったら面白そうですね、ガチでね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:21:01

    ◇楽しき過去…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:21:44

    もう開発も始まってるだろうにフェスの結果一つでお話変えるとか考えられない外伝
    でも時代に関わるストーリーなのは多分間違いないを継ぐ男

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:22:46

    いやー季節ごとに特殊なフェスをやってたのはこのためだったんやのォ復刻
    ですねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:23:06

    >>55

    おそらくどの勢力が勝ったパターンも粗方想定していると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:24:10

    やっぱりシオカラーズだよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:25:47

    >>58

    ウム…テンタクルズもすりみ連合も良いんだなァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:25:49

    >>55

    2も3も前のラストフェスの結果でストーリーやモチーフが決まっていたんだ…

    だから…すまない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:25:52

    どんぴこの予告でしか最後って言葉を使わなかったのが引っかかってたけど結局最後っぽいっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:25:52

    多数派=勝ち
    がつまんねーよなのはわかるけど人数差がバトル貢献度にあんまり関与しないのもしらけるっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:26:36

    過去派が勝った〜〜〜〜っ 
    スプラトゥーン0の開発開始だーーGOーーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:26:40

    >>62

    負けたんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:27:36

    >>64

    負けた

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:28:07

    >>63

    確かに面白そうだが…ブキが竹筒しかなさそうなのは大丈夫か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:29:18

    よかったぜフェスバージョンのアレンジ楽曲たち
    この至高の曲がジュークボックスに追加されないなんてあまりに勿体無い

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:30:38

    エモすぎる…エモさの次元が違う…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:30:42

    投票数の圧勝=結果も圧勝のジンクスを最後の最後に破ったのは見事やな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:32:00

    確かに過去編は魅力的なだが…二転三転する設定は大丈夫か?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:32:49

    >>65

    その潔さ見事やな…ニコッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:33:42

    これでも未来派はスプラ3にふさわしい3づくしの結果だったんやで もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:34:20

    なにっ アイドルamiiboを使えばグランドフェス見れるんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:35:55

    まさか今後の新曲フラグってワケじゃないでしょ?


    そうだと言ってもらおうかァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:36:33

    次回作は舞台はシオカラ地方でストーリーモードは過去にタイムスリップみたいな感じになるのかも知れないね
    ◇このアルセウスは…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:39:09

    >>73

    スプラ1、2の頃のやつのアイドルamiiboでも行けたぜ、ケンゴ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:39:23

    "定期的"な"追加"は停止!?


    ふぅん そういうことか

    x.comx.com
  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:43:00

    過去派が勝った いよいよ大ナワバリバトルの詳細が明らかになる・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:45:07

    >>74

    嘘か真か知らないが未来派が2つ目のシグナルを取った時に流れるこの聞き覚えのない新たな曲が新曲として未来で正式発表されるかもというすりみ連合ファンもいる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:58:10

    過去… 現在… 未来…
    どこから来て どこへ行く?
    そんなものは… このわたしが 破壊する!!(道化師書き文字)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:58:34

    あーあワシら未来派を負かしてもうたな
    もうスプラに未来は無いで

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:02:05

    (72時間歌って踊って応援し続けた疲労困憊マンタローのコメント)………………

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:05:29

    >>82

    どわーっアタリメの同類になっとるやん

    はよう水もってこいや

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:06:06
  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:10:45

    ウム…過去を想うように強く 今と未来を見つめるのは 実に… 実に難しいものなんだなァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:12:25

    >>79

    フウカ「かっとばせ〜!す・り・み!」

    ウツホ「オヌシが塗らねば誰が塗る!」

    マンタロー「かっとばせ〜!す・り・み!」

    残り25秒ぐらいの時のここ可愛すぎーよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:17:08

    過去を推すということはタルタルやクマサンを肯定するということ
    海産物どもはそれでいいのか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:44:24

    >>87

    いいや大ナワバリバトルを肯定していることになっている

    スポーツの戦争で撃ち合うのはもう飽きた

    やらせろ戦略タコツボ兵器を山程やらせろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:58:39

    ワシ…未来派のつもりやったけどフェスが終わって凄まじいロスを感じ取るんや
    すぐさまに前が向けんこんなざまじゃハナから勝ち目はなかったんかもしれんのォ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:22:20

    スプラトゥーンZERO……待ってるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:28:12

    あーっこれからもバトルで天命反転ローリンストンを流させてくれェ
    俺はあの曲を聴くとテンションがぶちあがるんだあっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:32:36

    >>90

    あいつのことか

    ああ 知ってる

    話せば長い

    そう 古い話だ

    しってるか?

    エースは3つに分けられる

    強さを求める奴

    プライドに生きる奴

    戦況を読める奴

    この3つだ

    奴の名は義男インクリングのファイターで"白いゲソ"を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    義男を倒すには自軍インクでなければならない

    爆弾や大砲などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも"ナワバリ"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"ナワバリ"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    "ナワバリ"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐアロワナ城へ行け

    義男を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 5000万ゲソを掴むんだ

    "スクイード・ラッシュ"だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:16:42

    でも俺不思議なんだよね
    普通こういうのって多少の差はあれど実力はバラけるものでしょ
    少数派寄りの過去派に強き者が集まったエビデンスは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:21:31

    まっ結果だけ見ると過去に強き者、現在に上から下まで含んだエンジョイ勢、未来に弱き者でバランスが取れてるんだけどね
    ん?あれ?これバランス取れてるのか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:54:43

    グランドシオカラウルトラミックスモダン…神
    曲にノリ過ぎて作業が進まないことを除けば作業用BGMにももってこいなんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:55:17

    >>95

    さ、作業進まないんじゃ意味ないですよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:03:28

    >>93

    自分が1番思い出深いナンバリングのアイドルに入れるから必然的に過去派=初代からの古参プレイヤーになりやすいからじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:13:09

    各ルールの2位にもポイント入るようになってから初じゃないスか0ポイント陣営

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:14:28

    >>93

    不思議やな…左からスプラ歴9年、7年、そして2年だと考えるとま、なるわなという気持ちになる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:17:59

    現在派、現在派、そして現在派だ
    トリカラで戦うぞ
    これだけはなんとかしてほしいですね…ガチでね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:19:59

    >>93

    ワシ…過去派が強かった理由に心当たりがあるんや 

    シオカラ節や!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:33:06

    >>95

    ラスト1分のすりみパートは麻薬ですね はまっちゃって…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:50:41

    >>57

    ワシ…未来人と戦う展開に心当たりがあるんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:51:57

    >>101

    いつも出番ある上に初代から仲間ポジションなんだっ

    テンタクルズやすりみ連合がかてるなんて思わない方がいいっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:09:57

    ふぅん なに言ってんだ、シオカラ節のグルーヴが最強だろってことか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:53:15

    あの…自分今結果見たんスよ これってもしかして2が勝った場合もジングル用意してたんスかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:58:33

    ほう…グランド・フェスが見えますね!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:05:17

    ふーっよかった
    ありがとうございました

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:13:53

    (0ptやったけど)どないする?まぁ(先輩方が偉大なのは納得やし)ええやろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:43:49

    気が早いけど4は新ハードで出るんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:18:45

    おそらく開発スパン的にもほぼ間違いなくそうなるだろうと思われるが…
    2→3の時は野上Pのスケジュールに「あつ森」が挟まったのもあって5年ほど開いたから
    気長に待つんやで

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:51:39

    中途半端なスケジュールだと
    おそらく次回の対戦バランスがよりメチャメチャになると思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:42

    >>100

    まぁ気にしないで 次回作では3陣営はないと思いますから

    と思ったけど2陣営に戻してももうお題がなさそうだしフェスの仕様自体変わるんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:02:43

    >>107

    まいったなァ amiiboポチっちゃった

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:28:58

    そういやこのスレはこのまま続くんスかね
    イベントがあると言っても再放送だし無理矢理続けるよりかは語りたかったら建てるとかとかでもいいんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:34:14

    >>62

    人数が多いということは負ける人だってその分多いんだ! 安易に勝てると思わない方がいい!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:45:33

    すりみ連合…
    次回作でも待ってるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:49:26

    >>105

    これに関してはイイダの原点もシオカラ節だから同意せざるを得ないのが俺…!!

    悪名高き現在派尾崎健太郎よ

    待てよセンパイのパワーは唯一無二の完全自前なんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:03
  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:32:15

    今日の編成はタツを瞬しばきできる
    それだけだ
    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:49

    オオモノ&ドスコイ屈辱
    ジムワイパー&キャンプに失神KO!
    闘技場にイクラを晒される
    クラブラ火力深刻

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:11:53

    >>93

    この負け方スプラ2の頃にアホほど体験した気がするのが俺なんだよね(現在派)

    ヒメ先輩また同じような負け方しているヤンケ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:09:04

    >>122

    奇遇やのォ3のワシもめちゃくちゃよくある負け方したで

    もしかしてなるべくしてなったタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:20:49

    せっかく新ユニットとして結成したんだしヌラネバ・セブンはもっと推してもいいと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:24:49

    イカ研は3Dをやれよ
    あーっ頼むライブのヌラネバセブンを見せてくれえっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:46:37

    Xペタペタ伝タフ イカ語解読を頼む者

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:30:16

    >>126

    左から 8 6 19だと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:27:56

    さすがに次回作の情報よりSwitchの後継機の情報の方が先だと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:30

    立て看板の数字から次回作発売日とかいくらなんでも気が早いを超えた気が早い

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:19:07

    2で5年も遊べたんだから仮に次回作が発売されるとしても大分先になると思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:50:55

    しかし…機種をまたいだ1→2は2年で出ているのです

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:09:58

    >>131

    しゃあけど仮にそっちのテンポでいけたとしても今から2年後の日付まで決まっている訳がないんや

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:13:00

    最近ラグも直ったし開発自体は割と一区切りついてそうなんだよね
    しかし...流石に今発売日が決まっているとは思えないんです

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:52

    >>123

    とにかくスプラ2はこんな結果が多発した精神衛生的に危険なフェスなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:26

    >>134

    やめろっ!ワシのトラウマを刺激するなっ

    はうっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:40

    >>130

    なんならサイド・オーダーのお陰でオフラインでも無限に遊べそうなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:10

    おいコラッ 期限には気をつけろよ

    プラチナ・ポイントによるグランド・フェスティバルの壁紙交換は今日までなんだぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:25

    >>134

    だからラストフェスでの勝利に価値があるんだ

    混沌が深まるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:13

    >>137

    危うく取り逃がすところだったんだよね

    あざーすガシッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:56:55

    グランドフェスが良すぎて軽く燃え尽きたのは俺なんだよね
    まっとりあえずXマッチの計測はしてるんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:36:37

    みんなスペ使ったかァ?
    ほな4人目死ぬでぇ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:58:34

    設定上ビッグランは7カ所と決まってるみたいだから復刻もそうなりそうっスね
    おそらくまたグランドバンカラアリーナにも行くことになると思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:05

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:39:43

    はーっ何か今更さみしくなってきたなぁ
    まっサイド・オーダーのサントラとバンカラウォーカーが楽しみだからバランスは取れてるんだけどね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:57:51

    シオカラーズオルタナamiiboの4400円を見てえっそんなにするんですかってなったんだァ
    今ってamiibo高くなってるんスね…
    スプラ1のシオカラーズセット買った時は2500円くらいだったのに…こんなの納得できない

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:47

    >>142

    そういえば七つの輪の正体はよく分からんままっスね

    はーっ次作で明かされるんかのぅ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:11:25

    元ネタが七輪なだけで特に深い設定はないと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:22:01

    なにっ 七・輪!?
    確かにまんまっスね
    全然気づかなかったのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:20:54

    不思議やな ブキパワーは間違いなく最下位レベルなのにボールドが強く見える
    ボールド教儲と戦う時めちゃくちゃやりにくいのはなんでや

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:28:45

    七輪って…ま…まさか
    シチリン…?

スレッドは9/19 13:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。