ブルーアーカイブ✕ウマ娘 part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:54:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:34

    10まで保守をよろしくお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:15:04

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:00:36

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:57:59

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:54:10

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:06:43

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:06:54

    建ておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:07:12

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:07:26

    10!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:08:52

    各メインストーリーで主要人物になりそうなウマ娘ってそれぞれ誰になるんだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:19:36

    やはりアニメで主役張った子とかじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:25:13

    アリスは魔王じゃなくて勇者だよってのとミカは魔女じゃないよってやつがさ、ライスはヒールじゃないヒーローですっていうのにさ似てるって思うんだけど誰か分かってくれる人いる?
    (語彙力皆無になった。ごめん)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:59:35

    >>12

    そうなるとスペスズやテイマク、キタサト丶クラシック世代とかか。個人的にテイマクがエデン条約編に登場するのは想像できる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:12:10

    キタちゃんは行動力あるしストーリーで目立ちそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:26:50

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:55:46

    >>15

    キタちゃんはあんまり重いもの背負わせると曇るし、ちょっと仄暗いこと考えて自己嫌悪して堕ちていくループにハマりそうなんで、シュロや地下生活者みたいな精神操作や洗脳系の的に良いように付け込まれそうな感じもする

    そこから立ち直ってヒーロームーブ決めるのも似合うけど


    あとはメインストーリー=その学校自体が抱える問題に踏み込むことになるだろうから、ルドルフや生徒会がメインに関わってくる気はする

    特にルドルフは優勝必敗で弱き者は学園を去ることになる学園のあり方と全てのウマ娘を幸せにという夢の矛盾に悩んでるとこあるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:57:18

    身体能力ってどのくらい拮抗してるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:06:41

    >>18

    ホシノやヒナみたいな最上層>ウマ娘>それ以外の一般的生徒って印象

    耐久力に関してはウマ娘世界基準だと先生と変わらないが、それだと余りにも危なすぎるから少なくともこのスレのキヴォトスのウマ娘たちは一般的なキヴォトス生徒と同じくらいであって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:54:33

    耐久力をキヴォトス人基準に合わせれば付いていけそうな塩梅がいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:11

    そんなことよりイチャイチャをですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:29:55

    >>21

    先生✖️トレーナー?(錯乱)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:35:34

    >>22

    ホモはNG(迫真)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:39:15

    ドトウとツバキの二人で乳合わせしてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:20:28

    正義実現委員会や風紀委員会に所属してそうなウマ娘って誰がいるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:39:41

    >>25

    バンブーとかバクちゃん辺りはそういう組織にいそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:30

    >>25

    あと女帝とか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:12

    逆にウマ娘世界でキヴォトス人が推してそうなウマ娘って誰だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:17

    ユウカとミラ子とかいうとんでもない天才側の存在なのに内面は限りなく普通の女の子に近い二人
    二人共方向性は違うけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:40:00

    ゴルシとハナコも似てる?
    頭はいいのに奇行してる点
    理由はめっちゃ違うかもだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:12:40

    >>28

    テイオーとか人気出そう

スレッドは9/19 20:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。