一勝千金 第34話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:34

    可愛い新キャラがまたもかませになるのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:37

    さらっと姫奈より強いかもしれないって新キャラめちゃくちゃ強くないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:21

    どっちも全然知らん人なのでどっちが勝つか全然分からん
    姫奈ちゃんのお墨付きもあるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:05

    接触の摩擦で焼いたか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:26:46

    ひびきの進化系みたいな見た目してるな夏海

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:27:05

    夏海さんのビジュアルもろ好み
    レイちゃんより強そうで益々期待しちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:34:36

    名古屋の裏格闘技ってことは伊勢龍出身かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:35:48

    桐生が黒木に負けてるけど夏海が黒木ポジには見えないし普通にレイが勝つんじゃないかな
    姫奈は希望の強さ見抜けなかったしそこまで見る目あるとも思わないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:37:24

    折角強そうな新キャラ同士だったからちゃんと試合を見たかったとも思った
    その分シャチホコガールVSレイちゃんに期待するぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:38:18

    夏海さんがどこまでやれるか気になるわねー
    まあ話の流れ的に勝つまではいけないとは思うが一矢は報いる展開かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:39:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:16:24

    地味にレイちゃん推しだからちゃんとした戦い自体が楽しみだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:19:16

    引っかき傷……つまりレイザーズエッジの超劣化版だな!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:28:31

    ヒナ推しの奴らはヒナが観客に変なこと言われてるのをどう思ってるんだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:42:22

    >>13

    レイザーズエッジはこの分野においては繋がる者並の頂点だから…

    阿古谷のリッパーとか悪二虎の蛭とか類似技は色々あるからそっちと比べてやって

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:16:02

    肩で受けて傷負わせてるし手指での技じゃないのかな?
    頭付近かすめてるし歯で切ってる? あるいは服になんか細工してるケンガンの蕪木みたいな暗器使いとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:16:52

    >>2

    いつもは「速い」「遅い」と評価してる姫奈が強いって言うの実は珍しい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:21:53

    >>14

    信仰っていうのは他人の言葉では揺るがないものだ。つまりはどうとも思ってなさそう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:53:24

    月野さん何の落ち度もないのに全身傷だらけのズタボロにされてかわいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:02:01

    月野の方は切り傷っぽいけどシャチホコはまた違った傷に見えるな
    特殊な捌き方で肉体に負荷を与えて自爆ダメージ与えるカウンターとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:24:14

    なんの脈絡もなくタカラヅカさんの腕に抱きついてるはなちゃんを俺は見逃さなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:38:42

    誰かあの"ナイトクローラー"寺本あきなが倒された事にも触れてやれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:58:25

    ワンチャン受け壊しの亜種みたいなものかな?

    >>20

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:59:29

    シャチホコちゃんが千金の黒木になることを祈ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:10:47

    他団体のスター選手が控え室で重傷を負ったのはヴァルキュリアにとって相当不味く無い?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:08:27

    よく見たらレイちゃんが最後無形みたいな動きしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:29:50

    >>25

    大阪の団体と戦争か……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:46:32

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:18

    >>27

    ケンガンでジャスティンの時にチラッと出てたけど被り物被った色物多かったな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:50:46

    ヤバ子は実は結構強いモブ大好きだから今回やられた子もかなり強いんだろう多分もう出番ないだろうけと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:58:40

    姫奈を信仰してる儲達出て来たしクーデター編みたいな活躍シーンがあるかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:04:25

    逆にシャチホコちゃん勝つやつだなと思ってたところに「強いかも」宣言が入ったせいでもういっちょ逆にわかんなくなった感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:34:09

    >>17

    『速い』『遅い』って表現が独特だから印象に残りやすいだけで、速い言われたのりくとさらの2人だけだぞ。


    一方で強いという評価は希望、りく、柚巴、いちかに対してしているから、こっちの方が普通だぞ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:45:48

    >>8

    それは話が逆だ。


    希望が姫奈の予測を覆したからこそ、姫奈が希望に特別な興味を示しているんだぞ。

    そもそもの見る目が当てにならないなら、そんな展開にはならん。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:32:48

    結局速いってなんなん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:31:52

    シャチホコは黒木というよりは二徳みたいな感じがする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています