よくもやったな そいつは俺の旗だ 燃やして不正解だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:34

    分かったならケジメつけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:19

    シャンクありが…お慈悲を

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:14

    そのうち回収するだろって思ってたけどいきなり来たな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:29

    「よくもやったな」好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:46

    何が燃やして正解だバカヤロー!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:15:00

    そもそもなんで燃やしたの…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:18:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:18:41

    >>6

    ルフィ先輩以外の海賊の旗だったから以上のことは良くも悪くも考えてなさそう

    これが他の四皇の旗でも同じことしそうあいつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:19:23

    >>6

    ①バルトロメオがとある島を訪れてそこで暴れてたならず者を倒して恩人になる


    ②島の住人達に手作りルフィ先輩グッズを押し売りする


    ③でもこの島は赤髪海賊団の領土だと島民に言われる


    ④なにが赤髪海賊団だしゃらくせぇ!と燃やす

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:21:32

    >>6

    ルフィ先輩のグッズを売って布教活動がしたかったけど、「ここ四皇シャンクスのナワバリだから他の海賊のはちょっと...」って言われたから「そんなの関係ねぇべ〜!」って感じで燃やしてたはず


    海賊歴の浅さと、どちらかというと海賊っていうより過激派麦わらの一味オタクであるがゆえに起きた事件

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:29:04

    シャンクスの旗、燃やしちゃダメだった!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:36:55

    >>11

    当たり前だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:40:38

    そんな…偽物の旗だと思ってたのに……!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:29:33

    モンジョンびっくらポンだろコレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:11:54

    当たり前だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:23:16

    よくやった→よくなかった
    それは偽物の旗だ→それは本物の旗だ
    燃やして正解だった→燃やして不正解だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:34:53

    そいつはおれの旗じゃないはネタだけど
    赤髪の海賊旗のデザインが微妙に一貫してないのは事実なんだよね
    最初リアル調だったのが一旦簡略化された後またリアル調に戻っている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:46:05

    娘のファン一人消えたんだけど良いんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:31

    >>17

    印刷してる訳でもなさそうだし多少のデザイン揺れは仕方ないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:26:50

    こいついつのまにこんなムキムキなったんじゃ
    魚に負けるヒョロ雑魚やったくせによ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています