大変だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:46

    ロメ男が死んだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:07

    まっなるわな...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:20

    俺は死んでないのでマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:21

    ま…なるわな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:38

    ワンピの生死不明=生存確定なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:20

    ウームこんなことしたら仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:07

    飛ぶ斬撃で被弾箇所が消し飛ぶ範囲攻撃を食らうのと比べれば爆発で船が沈んで終わりなのはハッキリ言ってめちゃ優しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:11

    シャンクスの怒りはご最もと思う反面...
    かつて共闘したライバルや主人公を慕う後輩キャラが立て続けにやられるのは悲しいという思いに駆られるっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:06

    むしろ>>6から何年かかったんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:10:32

    ロメオよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:47

    背中を見せた相手を撃つとは…立派な海賊や

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:02

    ぶっちゃけバルトロメオ嫌いだからふぅんそう…って感じなのが…俺なんだ!
    読者目線なのは分かってるけどルフィーの恩人の旗燃やすとかシャンクスはもちろんルフィーにとってもカスを超えたカスなんだ やられて当然なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:14:16

    あの...アニワンの総集編回で解説してくれるキャラをこんな末路にして良いんスか...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:14:23

    キッドもそうだったけどなんというかシャンクス本人はまあええやろかもしれないのに四皇という立場上ケジメとかそういうのに拘らざるを得ないお偉いさんの悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:15:08

    >>11

    ハッキリ言って父親としてはクズの部類に入るが見事やな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:15:33

    うーんわかりやすい処刑じゃないと舐められて街を襲われるかもしれないから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:19:06
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:26:31

    >>13

    別のキャラにやらせればまあええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:27:53

    まぁ死んで無いだろうからええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:12:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:16:43

    ルフィ慕ってくれてる!俺は嬉しいぜ!
    ってへらへらしてたけどあの場で毒飲まなかったら即首飛ばしてたと思うんだよね
    怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:19:03

    >>5

    ガープも生きてたしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています