大変だあっシン陰当主が…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:57

    シン陰当主が死んだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:33

    ふうんああそう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:42

    誰なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:51

    どないする?
    まぁ簡易領域を広めんかったのがクソなのは事実やし別にええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:04

    今ここで誇り高き剣神 アツヤに生まれ変わったやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:58

    此奴ってもしかして平安の頃から生きてるんスか? 天 元 !とか呼び捨てにしてたから有り得ると思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:07

    >>6

    しかし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:10

    なんか呪術界マジで腐ってないスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:23

    >>6

    死 ね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:50
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:44

    >>9

    腐って無きゃ馬鹿がわざわざ改革しようなんて思わないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:56

    弱者のための領域を作ったやつが弱者救済どころか弱者搾取してたなんて刺激的でファンタスティックだろ
    1000年の9割9分寝てた宿儺よりよほど呪術師殺してるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:10:20

    こんな呪術界を真面目に立て直そうとしてた五条が気の毒でならないって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:10

    >>14

    頑張って頑張って頑張って…

    結局は無理だったから頭をすげ替えるんや

    しゃあけどおじいちゃんは変わってくれたわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:24:38

    ”呪いが廻る”っていうなら因果も廻るってことやん
    まっ安心してくださいよ 日本がボロボロになってるのに改革に賛同しない馬鹿にはご退場いたたきますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:57:50

    呪術界…すげぇ
    まともなやつマジで少数派だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:00:09

    これからは簡易領域がほぼ必修で教えて貰えそうっスね
    まぁ冥々の目的的には金は取られそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:00:24

    シン陰の当主が超絶劣化天元みたいなやつだったなんて私は聞いてないよッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:01:27

    最終回目前でわざわざこの設定と顛末語る必要あった?と感じてしまうそれがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:02:09

    >>19

    劣化・・・?

    改悪と言ってくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:04:01

    腐ったミカンどころか腐ったなにかレベルなんスけど…
    ふぅん五条先生ってのは結構オブラートに包める人なんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:05:11

    めちゃくちゃどうでも良くないっスか?
    マジで最終話付近のでやる話じゃないと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:05:36

    >>22

    腐ってるのはミカンじゃなくてハコだからね

    呪術のあり様が変わる時でもなければ変わり様ないのさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:07:30

    なあ春草今回の話完結後のファンブックの描き下ろしとかでやるんじゃ駄目なのか?
    ああそれじゃ本誌読んでるウジ虫にカウンターパンチできないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:04:33

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:09:07

    えっ簡易領域って門外不出の縛りがあるから領域に対抗できるんじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:11:42

    同じ内容の愚弄多くないスか?
    何処にでもいるのはやめてくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:20:03

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:28:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:37:01

    >>27

    実は縛らなくても良かったってだけっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています