SAKAMOTO DAYS 181話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:58

    この世界の看守が弱いわけなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:15:41

    ボイルと戦う展開かと思ったけど協力してもらって看守長を倒していく展開か?
    続くB2、B3とそれぞれのフロアの囚人を抑えられる強さの看守長がいるんだろうね
    先は結構長いかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:16:26

    台風で作業ストップしたから減ページなのかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:50:36

    “歯向かった”のハードルが高すぎるの面白いわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:51:46

    シンくんって割と狂犬だよな
    即断即決で動いてくれるのは話が早くて見てて楽しいからいいんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:55:22

    ボイルがハードボイルドを見失ってしまっている…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:55:44

    看守長いいキャラしてんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:56:09

    月1でドッグセラピーあるのいいなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:56:54

    頭おかしいキャラが大暴れしてるとサカモト読んでるなって気分になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:58:50

    なんか看守長から松井優征味を感じたわ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:59:17

    この程度歯向かったうちには入らないとか言う看守キャラ初めてかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:01:08

    >>11

    普通歯向かうなってブチ切れるもんだしね

    余裕を感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:02:17

    >>10

    俺は荒木飛呂彦のやたら濃いモブ味を感じた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:03:18

    >>11

    看守キャラってむしろ難癖つけて反抗の意思ありとして暴力振るってくるイメージがあるもんな

    囚人の意見を聞きつつ反抗の意思なしとして暴力振るう看守は新鮮

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:03:32

    名前死ぬほど雑な癖に看守長が強過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:04:28

    >>15

    名前が不満か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:04:38

    最近の展開見ると坂本商店、マジで運に頼ってたまたま生き残ってたんだな…ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:23:08

    使い捨てであろう看守長のキャラが濃すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:23:34

    看守長ボコられるかと思ったら、逆にボコボコにしてるのつえー
    ORDERとか楽レベルが出てくると残念ながら瞬殺されてしまう人だとは思うが、シン達じゃまだまだか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:25:59

    >>19

    美術館で楽に頭吹っ飛ばされた隊長みたいな奴くらいと見た

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:29:48

    この世界観だと捕まってるとしても看守が弱いと簡単に脱獄されそうだから看守も強いですはそりゃそうだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:09:52

    なんか看守長ぱっと見嫌な人っぽいけど暴れてる囚人止めて衛生環境改善しようとしてくれたりする辺りだいぶ看守としては良い人では

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:14:24

    >>20

    あの人もシンとセバを同時に抑えてたからかなり強かったはずなんだよね

    それが楽の前だと秒殺だからまじでORDERクラスの実力者がやばい

    シンがORDERと戦えるようなったら作品終盤だと思ってるけどこの調子だとまだまだ続きそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:44:38

    ドッグセラピー羨ましすぎる
    もしかして可愛いワンちゃんを目の前に意地でもドッグセラピー参加せずにいたら歯向かった扱いになるのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:26:31

    言動がサイコっぽいけどほぼ真っ当に仕事してるやつ
    返事遅れただけでボイルの足撃ったけどまあ暴れた罰と思えば残当だし

    これで普段平和な時に囚人ボコしたりしてなければ今のところまともなヤツ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:07:24

    どうせ銃で撃ったボイルの足もこの騒動の後に治療するんやろな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:08:13

    今週って182話じゃないですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:17:26

    囚人が喧嘩始めたら制裁するだろうし、意見聞いて待遇改善に努めようとする辺り割とマトモな看守か…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:48:15

    >>8

    自分もそこいいな~と思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:50:16

    >>16

    私も可能な限り改名に善処する!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:56:54

    >>5

    不良チンピラ感あって好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:03:51

    ドッグセラピーはいいぞ
    保護犬と仲良くなっちゃった日にはもう頑張るしかなくなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:43:53

    武器が手錠なの良いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています