ふざけんなっコビー逃げとるやんけ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:25

    おらーっ何とか言わんかいピサローッ


    えっガープ捕らえたんですか
    お見事ですクザンボー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:23

    モリアも逃したなんてアタシは聞いてないよっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:10

    ガープ捕らえたはいいけど鎖の量多すぎるだろえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:12:28

    >>3

    お前ガープなんやと思うとるんや

    名だたる海軍将校差し置いて"英雄"と呼ばれる男やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:09

    >>2

    ゴースト娘とロッキーポートの英雄がモリア様の脱出を支える…

    ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:33

    >>3

    もっと巻き付けるべきだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:14:38

    >>3

    少なすぎを超えた少なすぎこんなんじゃ不安で近寄れねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:14:42

    >>3

    すいません

    扱い的にはこれとほぼ同じなんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:14:51

    お前逃がしてるだけやんケ
    クザンを見習わんかいおーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:16:04

    >>3

    へーっ殺すつもりだったのに手当してるんだヌーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:20:31

    >>8

    待てよ、無能力者だから海楼石ノーダメな分厄介なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:21:05

    >>9

    しかし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:21:41

    まあどうかんがえてもコビーよりガープのほうが有効活用できるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:22:20

    >>8

    ガープに言ってもマムに言ってもあんな怪物と一緒にすんじゃねぇよバカヤローって言われそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:23:53

    ふ〜ん海軍大将、四皇幹部って寄って集って老兵一人満足に殺せないくらいなんですねちょっと残念です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:30:06

    >>15

    無茶振りを超えた無茶振り

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:37:57

    凍らされた時は本気の追悼スレが立ってたのになぁ
    お前は死なないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:40:09

    能力者じゃねぇからレイリーよろしく泳いで逃げられる可能性もあるんだよね さっさと海軍に送り返したほうが身のためだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:42:02

    >>10

    ああガープか

    なんか生きてたから人質に使えそうだしいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:44:18

    >>17

    (海賊にとっての)悪魔は死なないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:57:22

    >>20

    まぁええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:33:14

    やっぱり猿一族って怖いスね黒ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:39:15

    ガープ…聞いたことがあります
    おそらく黒ひげたちにとって一番最悪なタイミングで鎖引き千切って暴れ出すと

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:55:47

    >>23

    バキッバキッ(鎖破り書き文字)とかしてきそうだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:19

    腹を刀で貫通され…凍らされること数度…
    それでも若き海兵は逃がしていた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:01:16

    >>3

    海楼石の弱体化が見込めないから上に、覇王色持ちだから並みの奴だと意識が飛んで警備が手薄になる関係上、幹部クラスじゃないとこいつの見張りが務まらないんだ。


    自ずと黒ひげの戦力低下にもつながる爆弾過ぎて怖すぎて話になんねぇよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:59:42

    >>22

    おらーっ早う強さ見せんかいドラゴン

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:01:45

    >>15

    あの…こいつ海軍側の海賊王みたいなもんなんスよ…

    一緒にしないでもらっていいっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:40:05

    >>28

    自由にやるにはこれ以上の地位はいらないってだけで多分現大将ともやり合えるくらいには強いんだよね

    これで衰えてるってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:42:33

    >>28

    実際マジで海軍王→四皇最大幹部くらいには衰えてるんだよね 時の流れは残酷じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:44:31

    当のロジャーもこんなんだし大海賊時代の前世代は本物の魔境だと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:47:27

    >>31

    ガープに並ぶ扱いされるセンゴクさんバケモノじゃないっスか?

    しかもその2人を相手にマリンフォードを半壊させるシキまで居る!

    やっぱ怖いっすね海賊王世代は

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:50:18

    >>3

    “全盛期を超えた老人“を“寄って集って“?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:52:34

    >>23

    いいやルフィみたくハチノスの食糧庫を空にすると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:53:58

    >>34

    兵糧攻め?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:54:05

    もしかして黒ひげ vs 猿親子とかありえるんじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:02:39

    >>36

    恐らく海賊島が地図から消えると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:07:46

    >>36

    よしそれじゃあ企画を変更してハチノスに猿神銃と拳骨衝撃を放とう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:07

    ガープか あんた孫より長生きしそうだからかわいそ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:44:29

    >>39

    孫…ギアの乱用による寿命の前借りじみた行動多発

    息子…革命軍総帥として政府との決着のため生き急ぐ

    確かにガープ以外みんな生き急いだり死に急いだりしてるっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:08:54

    クザンの目的が気になる
    それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:23:22

    >>40

    あの…ガープも黒ヒゲの本拠地に突っ込むとか明らかに死に急いでるように見えるんスけどいいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:48:12

    >>42

    愛弟子救出の為だから死に急ぐ気は

    毛頭ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:28:39

    >>42

    いいんだ全盛期をすぎた老いぼれにはそれが許される

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:05:34

    >>40クザンやコビー達swordもこれから危ない橋を渡りそうなんだよね

    ガープが育てた人間のほうが先に全滅する可能性もあるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:09:21

    >>36

    いいや、黒ひげvsガープ&ドラゴン&ルフィということになっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:42:17

    あの…モリアの報復とかマヂでおっかないんじゃないスか?
    アイツああ見えて部下想いっスよ

スレッドは9/19 18:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。