この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:42

    質の悪い素材ばっかじゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:21

    わ…わかりました
    もっと幸せな人間を集めてきます

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:24:34

    ◇この「幸せなのはいいことだ…」とか言いながらわざわざ自ら姿を見せに行って幸せの質を落とすこの男の目的は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:32:19

    ハウンド「ふんっ貧相な報酬だなもっとくれないのか?」
    一話視聴後のコメント「ふうんストマック家ってのは結構ブラックだな」
    三話視聴後のコメント「まっなるわな…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:38:06

    ゴチゾウは偵察役として有能だからスレ画がポカやらかさなくてもショウマはいずれ闇菓子のバイト周りにはたどり着いてたんだろうけどコイツの場合ゴチゾウじゃなくてショウマ本人に気づかれてるのがまずどうしようもないんだよね 迂闊じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:41:33

    というか鮮度を落とさないように余計な刺激を与えず仕入れるのが基本の業界でわざわざ相手の前に出向いて必要以上にストレスを与える意味がわかんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています