MVPとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:14:15

    皆さんよりお墨付きをいただきます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:14:54

    乙骨ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:15:00

    異論なしを超えた異論なし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:15:33

    姉の不快さ無能さを帳消しにする有能っぷり、見事やな…(ニコ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:15:46

    作戦の500億割が乙骨と憂憂前提で笑ったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:16:09

    ずーっと戦場ビュンビュン飛び回ってたんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:16:35

    ウム…ウム…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:16:56

    綺羅羅重っ重いーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:16:56

    あーっなにも言い返せねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:17:25

    >>8

    殺す…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:17:35

    >>4

    お姉様の許可がなかったら術式の使用ができない縛りなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:17:45

    >>8

    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:18:10

    大前提五条
    MVP憂って感じっスね
    まず五条が大暴れして8、9割削るのは前提、何なら勝ってくれればそれでよし
    残りの作戦はほとんど全部憂憂頼りなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:18:40

    あれっ主人公(笑)の意義は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:18:50

    姉いらねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:19:39

    >>14

    おいおいちゃんと受肉体特攻でトドメを刺したでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:20:06

    >>14

    ゴジョータ🟣があんま魂解以外しか打点ないから普通に乙骨の次に有能っスよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:20:46

    もしかして憂憂は姉から洗脳教育を施されていいように利用されてる可哀想な子なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:21:05

    >>14

    あくまであの盤面だとクソほど必要性高いからMVPなのであって憂憂だけじゃ何の役にも立たないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:21:59

    精神入れ替わりを使っての主人公勢の事前強化、
    乙骨と東堂のクソ長距離テレポートによる羂索討伐、
    戦力随時投入のたびに死人と追加戦士を入れ替える活躍が憂憂のガキッの活躍を支える……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:21:59

    憂憂
    お前はこの世界の救世主なんやで…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:22:24

    宿儺戦で役に立たなかったから他でポイントを稼ぐ姉に悲しき現在

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:26:14

    今後の呪術界では簡易領域かなりばら撒けるって事で良いんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:27:38

    >>23

    腐った老人達が全員死んだしそういう事でいいと思うのん

    五条が居なくてもマイペンライ!って感じになって欲しいですね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:06:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:13:32

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:18:34

    >>23

    シン・陰流門徒でなくても簡易領域を教わって良くなったったって事っス

    領域展開と違って才能じゃなくて技術だから習得難易度が桁違いな上に腐らないスキルだから大勢に広まればハッピーハッピーやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:20:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:23:31

    五条、乙骨、小僧は宿儺と対戦するための最低条件っスね
    五条はともかく残りの2人の片方でも居なかったら誰がいても論外なのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています