冥冥…どの面フレンズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:15:08

    婆がシン影配ってればもっと犠牲が減ってたとか言って邪魔だクソゴミしたけど冥冥はそれより遥かに効果的な入れ替え修行を秘匿してたんだよねすごくない?
    なんなら条件付きで配ってる分婆ちゃんのほうが真っ当だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:15:38

    冥冥…すげえ
    たまたま味方サイドだっただけで普通に邪悪だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:29:39

    みんなが命賭けてる中自分はカラス飛ばして金賭けてたような女なんだあまり期待しないほうが良い!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:30:41

    >>3

    いいや為替レートも逐一確認していたことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:35

    でもね俺、あんな才能の塊みたいな弟持って歪むことなくただの守銭奴に留まれたのは凄いと思ってるの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:34:07

    誰…?弟のおまけ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:34:55

    1人に依存している修行法と、大多数が使える便利な結界術では広い目で見た際の価値は全然違う。これは差別ではない、差異だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:35:15

    ここまで冥冥の行動がアレだと流石に元ネタのドノツラフレンズにも失礼な…いや元ネタもわりかしやらかしてたし…しゃあけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:36:17

    入れ替えが修行に使えることに気づいたのって虎杖がグングン伸びてたからじゃなかったスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:36:29

    >>5

    ウム…有用すぎる術式、優れた結界術のセンス、普通に1級術師の戦闘について来れるバトルセンスと自分に無いもの全部持ってる弟なんだなァ…これで嫉妬でネジ曲がらなかったのは割とすごいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:37:04

    最終決戦にもなって差別助長する配信するなんて話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:37:27

    ゴミみたいな民度の呪術界隈で入れ替え修行法明かしたらいつ攫われて独占されるか分かったもんじゃないし
    そうでなくとも術式だから簡易領域とは全くの別物だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:38:45

    金で全てを決めるタイプのくせに余計な人死がどうとか真っ当な事言い出すとは思ってなかったんだよね
    お前…なんで渋谷で勝手に退散したり真希の禪院虐殺に加担したんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:41:55

    >>8

    すみません

    元ネタのドノツラフレンズは真人と夏油が墓から蘇る!!して仲間面してるレベルなんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:43:07

    色々差異はあるにしてもあなたのせいで犠牲が増えたとか言える立場じゃないんだよね。一級術師だけでも渋谷事変前に修行やっときゃ誰も犠牲にならなかったかもしれないんだよねすごくない?攫われる云々も五条や一級たちを護衛につけたり極秘情報にしとけばいいだけだしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:43:16

    おおっ五条対宿儺を見世物に金稼ぎしとる
    羂索に戦況筒抜けだったのはいいんスかコレ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:44:04

    >>8

    お言葉ですが元ネタのドノツラは最初から最後まで邪悪なんで、呪霊や呪詛師倒してる分冥冥の方がマシなんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:44:56

    お前は渋谷事変でそこそこの特級呪霊を瞬殺し、最強クラスの相手と戦ったときもクレバーの立ち回りで逃げたときが一番輝いていた…そんだけだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:51:54

    海外勢がこいつを生贄に五条と脹相復活させろってキレてて笑ったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:06:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:13:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:37:26

    入れ替え修行が前からできたなら冥冥がやらない理由も金儲けに使わない理由もないし虎杖の件を考察した結果思いついたと考える方が妥当じゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:39:17

    >>19

    生贄を捧げて死人を蘇らせるとか呪術っぽいヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:41:01

    コイツの手柄風に描いてるけど天元に教えてもらって殺しにいっただけだから別に全然コイツじゃなくて良いんだよね
    クソムーブしかしてないカスだから出番譲ってもらっただけなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:43:19

    身内より金が大事で金より弟が大事
    それが冥冥です
    簡易領域がもっと普及していればとかは弟に手を出されそうになった冥冥がとってつけた嫌味でしかないんだくやしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:57:55

    >>24

    作中でもアツヤに美味しいとこどりだって突っ込まれてるあたり単眼猫もハナからそのつもりで描いていると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:21:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:31:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています