街を壊す悪いヤクザとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:16:01

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:19:12

    メキシコマフィアほど街を守るいいマフィアはいない

    街を脅かすことは殺されるだけではすまされない

    四肢を切断首を斬り歩道橋に吊るす

    女子供だって腹を裂いて内臓を出す

    相手に恐怖を植えつける意味もあるがその残虐性は群を抜いている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:19:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:20:41

    >>2

    俺さぁ久々に見たんだよね

    こんな短文で矛盾してるところ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:22:24

    "街を壊す悪いヤクザ"というより"悪いヤクザによる街"という感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:33:11

    悪いヤクザを守るいい町として

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:40:49

    ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:42:44

    >>7

    街を壊すいいヤクザってま、まさか...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:43:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:47:20

    >>9

    ヤクザの作るいい街として お墨付きを与えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:48:17

    過去にはこんな求人広告が張り出されてたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:08:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:19:01

    >>4

    おいおい国を守る為に敵対者を串刺しにして晒したヴラド3世みたいなもんでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:18:19

    >>12

    もしかしてかなりやばいタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:21:28

    >>9

    >>12

    正直これに関しては信用できないんだよね アメリカは中南米を自分の領地だと思っているから、アメリカに従属しない左派政権を潰そうとているだけじゃないかと思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:23:20

    >>7

    おいおいカタギが何人か混ざってるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:27:15

    >>11

    なんて書いてあるの?読めないから読んでよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:29:44

    >>17

    伝タフ


    スペイン語は読めないっスけど、上の方にロス・セタス(メキシコマフィアでもとりわけ凶暴なやつ)って書いてあるから碌でも無い内容なのは間違いないと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:32:52

    >>17

    ファ〜伝タフい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:32:56

    >>17

    求人情報っスね 前職が警察とかでも麻薬中毒者になっててもええで! みたい感じっス 

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:40:01

    >>1

    俺なんて敵対ギャングの顔を切り取ってサッカーボールに張り付けてまだ生きているそいつめがけてシュートしてやるよ

    なんてやらかす蛆虫がマシな部類なんてマジなんですか。


    マジだよ。敵対ギャングの実名とか住所晒すのが拷問動画をパズらせるための常套手段化しているからな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:57:52

    >>18

    画像持ってないけど「なんて書いてあるの?僕日本語読めないから読んでよ」って言ってる猿語録を見たことがあるんだよね

  • 231824/09/16(月) 12:04:11

    >>22

    えっそうなんですか 申し訳ありませんでしたあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:29:19

    おい誰か例のコラを貼ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています