最初はおっぱいだった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:16:11

    いざ育成してみると中身も好きになっていった
    やっぱおっぱいよ

    みんなは何がきっかけで推しになってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:16:48

    顔とキャラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:17:00

    夢女にされた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:17:15


    FFのファリスから男装の麗人に性癖破壊された

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:18:16

    見た目は大事よな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:20:31

    ほんまごめん
    史実のエピソード

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:22:15

    アプリトレ込みでそのウマ娘の魅力だと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:26:41

    チュートリアルでおっぱいと見た目に釣られた後に性格に惚れた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:29:46


    身体
    中身
    シナリオ
    トレーナー

    俺の答えはこれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:07

    顔と勝負服とおっぱいとシナリオ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:47:11

    最初はじゃない最初からおっぱいだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:53:57

    原案で惚れ、見た目と違う破天荒な性格で好きになった。
    あとおっぱい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:55:44

    おバカなギャルという属性だけ知っててそこまでハマるタイプじゃないかな、キャラストの石はとりあえず回収しておこう位の気持ちだった
    痛々しいほど切実な悩みと挫折にもがく姿を愛さずにはいられなくなってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:59:49

    ドンナに関しては混合戦にしか行かず引退を撤回した胆力がどうなるか気になったところからだった
    おっぱい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:02:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:03:00

    史実の推しが顔も性格もピンズドだった
    実装されたらますます推しになると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:05:46

    顔良っ…!えっガチャ引く……えっカッコいい…自分の矜持みたいなん持ってる…カッコいい……好き……。おっぱい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:07:54

    デザイン、性格、声などすべてひっくるめたキャラクター
    ここまで急所に当たったのは初めて

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:08:20

    おっぱいのサイズは好みだけどそれ以外は全部いいのがウマ娘の皆だと思うぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:10:14
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:11:21

    女に口説かれるなんて初めてだった。気づいたらもう好きになってた。
    面倒見が良かったり自信たっぷりなところに惚れたんだろうか。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:39:19

    実況の『撫で切ったッ!』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています