はーっなんだか倒すの大変だったなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:19:03

    きちんとやればもっと楽に勝てたからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:23:06

    まあ初見殺しのラスボス相手なんや ちょっとリスペクトしてくれや
    むしろあの被害で抑えられたのが奇跡だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:23:59

    みんな宿儺逝ったの確認したかァ?ほな反省会始めるでぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:24:38

    どうやろ 高専のみんなに聞いてみよか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:25:27

    呪いの王なのに反省会開かれちゃうぐらいには順当負け扱いなんだよね
    可哀想じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:27:21

    >>5

    釘崎が起きるのがもう少し遅ければ高専の負けだったのにこ...こんなの納得出来ない...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:30:41

    >>6

    まあ逆に早ければ順当に負けだったからそこはイーブンだと思うのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:32

    なんかあのメンツが反省会してる絵面がダサいっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:32:30

    普通にやれば楽勝だったとお墨付きをいただいているBLEACHの見えざる帝国篇のリスペクトと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:32:49

    舐めプした己の悪因悪果を呪え
    最初から本気出せば五条以外には苦戦しないのに遊んで死んだんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:33:22

    >>3

    五条の死にはろくに言及もされないのは何なんスかね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:35:25

    >>11

    本人がわざわざバカみたいな手紙遺してまで暗くなりすぎないよう配慮してるのに一生お通夜みたいな空気出すのも違うんじゃねえかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:39:45

    >>11

    おそらく普段の言動を思い起こした結果、まあええやろの精神になっているのだと思われる


    そもそも一話で買い食いしてなかったらこんな事にはなっていないんだ。普段の行いが悪すぎるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:41:57

    乙骨とリカというゴリラゴリラゴリラが反転アウトプットしてくるとか呪霊からすればやってられないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:04:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:12:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:21:14

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:30:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています