キン肉マンアニメ10話すげぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:19:26

    魔雲天は人間の方がいい男だし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:20:32

    お見事です魔雲天ボー
    やはり私が睨んだ通りあなたは強い悪魔超人だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:22:27

    >>2

    (あやつのコメント)

    ほおっ…見所がある超人やん…

    殺すのは許してやるでっ!(賛辞書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:23:46

    格下をサディスティックにいたぶるあやつに狂ってしまった悲哀を感じますね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:25:00

    それじゃ企画を変更して死刑にしよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:25:21

    ネメシスの声気になってたけど悪くないやん
    この声で異常タツノリ語りする時が楽しみですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:25:55

    あやつずっと優しくて笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:26:21

    >>6

    トランクスの声の人でしたっけ爽やかかと思ってたけど渋くて声優すごいよねパピー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:26:42

    テリーの靴紐…すげぇ
    感動するほど千切れるし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:26:51

    >>6

    イケメンパンツやん

    元気に兄語りしとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:27:35

    >>4

    しかし……見所のあるから生かしたるでっ!で慈悲要素が抜け切れてないのです……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:28:29

    ここまで落ちぶれても魔雲天の手を組ませる程の慈悲の片鱗と悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:28:31

    >>4

    待てよ

    ザマン時代もアビスマンの顔面にボボパンしてるから痛ぶりのつもりは無いんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:28:42

    一度袖を分かったかつての仲間を笑顔で迎え入れるなんてそんなんあり?
    ”悪魔”超人の自覚が足らんのとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:28:47

    はーっ来週のアニメキン肉マンも待ち遠しいなあ 無量大数軍第二陣のキャラが声付きで動くのが楽しみだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:29:22

    テリーの靴紐呪いみたいで笑ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:29:22

    高潔すぎる…高貴さの次元が違う
    たしかにこの男は正義超人の範疇には収まらない完璧さ…
    まるで完肉マンだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:30:03

    >>7

    手を組ませてから「終わった」と寂しそうにつぶやくシーンであー殺したくなかったのにな・・・って悲壮感に溢れてるのが辛いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:30:13

    テリーのシューズは紐じゃなくてベリベリにしたほうが良いんじゃないスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:30:40

    この呪のアイテムみたいな扱いの紐は一体…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:03

    テリーテメェ!!の流れコント地味てて笑うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:22

    所々に慈悲が滲み出ている、それがあやつです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:27

    正体があやつとして知りながら見てるとアホみたいに賞賛してるんだよね
    凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:38

    >>19

    しかし…不吉な事があるたびに「テリーのシューズのべリべリがべリべリに・・・・ッ」では様にならないのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:46

    >>17

    この主人公みたいな声優は!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:32:22

    映像で見ると兜砕きの完成度に納得しかないのが俺なんだよね
    このスピード感で出されたら回避しようがないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:32:23

    割とマジで始祖編最大の大金星なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:32:30

    >>25

    まあ(実質完璧超人側の主人公みたいなものだし)ええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:32:30

    魔雲天…影のMVPだと聞いています
    まともに戦ったら無双してしまうあの男を抑え込むことに成功したと

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:33:44

    >>29

    ここで抑えられなかったら塩 サイコマン 武道の連戦なんだよね

    無理じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:35:00

    >>29

    命をかけた時間稼ぎにわざわざ付き合ってあげるなんてそんなんあり?

    粛清に来た自覚足らんのとちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:35:01

    >>26

    やってることは変則のココナッツクラッシュなのに練り上げられた結果必殺技になるのは麻薬ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:35:28

    >>30

    牛はもちろんテリーマンがダメージ受けたら塩で詰むんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:35:28

    >>4

    あやつは痛ぶってると言うよりマウンテンがタフを超えたタフなだけなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:36:38

    >>33

    仮に原作の流れに行くにしても間違いなく死者が増えてるんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:38:13

    悪魔超人はこいつら悪魔に向いてないんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:38:35

    ステカセとブラックホールのじゃれ合いがサークルみたいで微笑ましいのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:39:00

    >>36

    悪魔にも友情はあるんだーっ(悪魔書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:40:34

    仕方ないけど後半のあのお方連呼で龍継ぐ思い出しちゃったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:41:20

    >>39

    プレボの盟友だからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:41:36

    律儀に5試合終わるまで下敷きなってるあたり武道も割とエンターテイナーじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:42:17

    >>41

    プロレスができるから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:43:08

    >>33

    さすがに自分にできる手が何も通用せず、右足以外の四肢全部破壊されてなお戦意を失わずに挑発して

    その上で相手の最強技にも耐える奴なんてテリー以外だとそうはいないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:43:45

    >>41

    テリーの肘打ちくらってよろめいてあげるくらいにはプロレスラーなんだよね、優しくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:44:47

    >>44

    嘘か誠か

    弟子に1番教えるべきだったのはプロレス精神というサタン様もいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:51:05

    >>45

    お言葉ですがプロレスする価値が無いだけですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:53:33

    そもそもサタン相手はゴミ処理という作業であってプロレスという認識すらほぼないと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:53:59

    >>46

    お前一回もろくにプロレスしてないやんけーッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:55:30

    >>48

    おいおい腕の血管ブチブチとかちょいちょいダメージ描写()やってたし天秤とかいうおもしろギミックと呪文で観客に笑いを提供してたでしょうが

    サタン戦は試合じゃなくて駆除だから仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:55:33

    >>48

    (原文ママ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:02:03

    >>48

    アシュラとテリーとは割とプロレスしてましたよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:23:12

    本拠地東京ドームのグラウンド上に世界中に繋がる穴を開けられ屋根をぶち破られるジャイアンツに哀しき現在…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:46:00

    >>9

    テリーの靴ヒモ…よく千切れると聞いています

    アメリカン・エキスプレスとのタイアップで作られた公式コラ漫画でもネタにされたと

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:51:34

    原作未読なんスけどスプリングマンの活躍はあるのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:00:40

    >>54

    はい!ありますよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:03:12

    >>55

    あざーすガシッ

    ムフフ…それはよかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:46:53

    画力が上がった+バネという分かりやすいギミック+牛とのタッグ要素がバネクズを支える…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:50:21

    「完紐」の称号を与えてやりたいと思ったね
    カーメンの神のお告げよりよっぽど当たるじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:44:23

    >>56

    ムフッ

    第2クール目を楽しみに待とうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:20:59

    粛清に来た癖に矜持や意地を見せた超人に対して殺さないよう人間にするとかそんなのアリ?
    ブレブレすぎちゃう?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:30:58

    タイルマン…口だけは立派な下等
    殺すのもあれだから人間にしてしまうんや

    カレクックとベンキマンも弱っちいけど人間と仲良くしてたからついでに人間にしてしまうんや

    魔雲天…見どころがある
    殺すのが惜しいから人間にしてしまうんや
    えっ拒むんですか ……………………もう殺すしかない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:33:22

    >>14

    しゃあけど悪魔にも友情はあるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:36:56

    悪魔超人軍仲良しすぎないスか?悪魔らしさどこへ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:44:23

    >>63

    見た目…

    バネとラジカセは愛嬌あるしなんなら山も初期デザはかわいい?

    クククク…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:08:13

    正体分かったうえで見ると下等呼びしてるくせに心意気を認めて恩赦を与えようとしたり
    更にそれを毅然と断る態度を見せたら名前呼びに変えたうえで処刑する・・・慈悲深きあやつが滲んでて笑うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:06:17

    >>61

    マーリンマン…恥じろ

    実力どころか心もなってなくて勝ち試合を落とすとか見込み違いも甚だしいんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:10:31

    >>53

    コラに突っ込むのもあれだけど

    粗悪品だと!?ってキレてるのに補償サービスを用いて反論してて結局品質について反論できてないの面白いんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:04:41

    >>63

    悪魔超人もキン肉マン達との戦いを経て変わってたんやでちったぁリスペクトしてくれや

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:13:21

    >>66

    下等と見下してる超人達が意地とか誇り見せてる中自分の身内が無様な負け方するなんてブチギレに決まってるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています