しまきん! 10話スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:21:42

    御給料日だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:22:59

    >>1

    読んでないけどメガネかわいーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:23:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:24:00

    掲載順強き者…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:24:40

    >>3

    過去の感想スレ見たら笑ってしまうくらいボロクソだったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:25:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:26:38

    タフカテに建ってる感想スレはシコ猿が激えろ激えろ言ってるだけだから平和ですよ
    本スレは知ラナイ 言イタクナイカラ言ワナイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:27:03

    >>5

    みんな無味無臭のラブコメを見すぎた故の結果なんだぁ


    でもなんやかんや無味無臭のラブコメでもヒロインが可愛ければ生き残れるから許してもらおうかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:27:41

    >>6

    は、話が違うであります

    ジャンプカテは掲載順やカラーを取れば掌を返す連中のはずであります

    掌クルクルより質が悪いなんて聞いていないであります

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:28:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:29:12

    >>10

    嘘か真かほのかの負けヒロイン路線が小野寺と被っていてトラウマが発症しているという科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:29:55

    ひまてん!
    鵺の陰陽師
    カグラバチ
    魔男のイチ

    だジャンプを支えるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:30:56

    なんか…顔長くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:33:29

    学校で手渡しで給料渡そうとしてるとか舐めてんじゃねえぞゴッゴッゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:33:42

    >>9

    おそらく掌をクルクルしすぎてスクリュードライバーになっていると思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:34:00

    >>13

    初期からずっと言われてるからなんとも思ってない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:41:43

    初期から言われてたんスか?
    自分は最後の2Pであれっ?てなった感じなんスけど

  • 181324/09/16(月) 00:42:38

    >>17

    ウム…なんかあそこだけ違和感を覚える長さなんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:14:59

    >>9

    ああお前なんか認めないのオンパレードだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:46:02

    10話ということは次の打ち切り候補が決まる時期ということみんな打ち切りに怯えてるのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています