大変だあっ バ、バカ殿が死んだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:28:00

    あの…眉間射抜かれて念入りに脳味噌を破壊したのに無双するのやめてもらっていースか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:28:22

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:28:43

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:29:01

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:29:28


    🐶

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:29:32

    なんじゃあこのバカみたいなコマは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:30:10

    オシャレを超えたオシャレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:14

    つよっ
    でも…
    おもしれーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:16

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:28

    ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:42

    ここで猛烈にネウロを脳に打ち込まれたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:32:25

    🧠💥!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:32:46

    ◇この楠木正成との差は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:34:27

    ステータス的に?があるほど強いだけの馬鹿になる性質なのに!の強化形態もあるなんてそんなんアリ?

    まっ力尽きたからバランスはとれてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:34:49

    このコマ死者数自体は多いのにシックスと比べて不快感がないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:43:21

    >>15

    うーん不快とかなんとか以前に色んな意味で疑問符しか浮かばないからしょうがない本当にしょうがない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:46:36

    日本史得意じゃないワシでも聞いた事あった武将がこんなあっさり死んでビビったんだよねこの時代怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:49:31

    矢で脳みそガシュガシュされてるシーン…えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:50:51

    >>17

    人の生死はですねえ

    ドラマ性なんて求める方がおかしいんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:52:59

    >>13

    >>17

    太平記作者のコメント

    仮にも軍を背負う立場なのに取るに足らない戦場に赴いて名も無き兵士の矢で死んでんだから話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:53:40

    今まで「?」だったのが「!」に変わる演出めちゃくちゃ好き それがボクです
    叔父上のデコに浮かび上がる本音とかもそうだけど初見のインパクト重視みたいな設定を活用するのうめーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:53:50

    もしかして知力0になって何も考えず動けてたタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:59:37

    >>22

    知力0になった代償に武力が爆発したと考えられる

    まっしんじゃったからバランスはとれてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:02:46

    拡大解釈かもしれないけど、最後のモノローグ的に知力以上に「戦う目的」が新田義貞に足りてない要素だったっていう捉え方もできそうで好きなのは俺なんだよね

    こいつに限っては知力が0になってもデメリット足り得ないでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:03:56

    ?の人があっさり死んでビビってるのが俺なんだよね
    し、史実って素敵なんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:05:31

    >>25

    現実はですねえ…万人共通で劇的とは限らない死因が充満している虹色世界なんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:06:50

    新田義貞...すげえ
    死に様についかっけえって声に出ちゃったし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:07:09

    脳が撃ち抜かれて破壊された…

    知力0による武力ブーストGOっ────!



    (敵軍のコメント)

    う わ あ あ あ あ あ あ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:07:30

    >>24

    俺と同じ意見だな…

    バカだから天下に届かなかったということだと思わせてから「脳がなくても強い」でそれを否定した上での最後の問が答え合わせって流れだと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:08:44

    >>25

    史実を知らないという事は大袈裟に言えばこれからの展開を知らないという事

    もっとビビり散らかす猿展開が待ってるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:11:37

    >>29

    うむ、もし戦う目的をもてたら義貞さまは天下無双だったんだなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:13:33

    >>24

    >>29

    自分のためとも考えていなそうだから、本当に1つ1つの戦に反応して武勇と武功を積み上げるだけの戦闘極振りなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:17:32

    これからあのショタガキッがバキッバキッ我が名は新田義顕して暴れるんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:21:20

    尊氏のカラー絵怖すぎるんスけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:23:26

    >>33

    この父上より強くなるらしいんだよね怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:28:20

    >>32

    強いだけのバカの悲哀を感じますね

    ガチでね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています