アニオリの導入とか言われてて草

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:44:27

    確かにアイスハンター編とかペトペト編とかシルバーマイン編みたいだけどさぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:45:26

    感想で言われてたけどレゴみたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:46:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:46:33

    たしかに床がレゴっぽい形してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:46:45

    マジこれどう展開するんだろ
    全員で動いているわけではないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:47:11

    なんかマリオっぽい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:47:28

    部屋がオモチャみたいになってるし、まさかこれシュガーか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:47:37

    シャンデリアが本物のシャンデリアじゃなくってレゴみたいなそれっぽいブロックだなこれ
    他の装飾物も書き込みないしおもちゃ?みたいな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:48:01

    確かPS1のゲームのオーシャンズドリームも最初はルフィとナミの2人から登場するだったなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:48:11

    ロキ来るか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:48:15

    巨人のロキ王子のミニチュアに入れられてるんだろどうせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:48:31

    とりあえずエルバフ到着おつかれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:48:52

    アブサンの幻覚見た末にここにたどり着いたのかそれともこの光景自体がアブサンの幻覚か
    服装も変わってるから前者かなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:48:58

    ナミさんを着替えさせた奴がいるという事実
    許せん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:48:59

    この声はどこから呼んでるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:49:02

    >>8

    本来自然物である植物の形がめちゃくちゃ整ってるのもおもちゃっぽさあるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:49:15

    アニワンでエッグヘッド編とエルバフ編?の間でアニオリエピソードが沢山挿入されそうかな
    このままだとアニワンが原作エピソードに追いついてしまう…

    ワノ国編とエッグヘッド編の合間にアニオリエピソードを入れられる余白はあったけどアニワンでワノ国編からそのままエッグヘッド編に入ったのはエッグヘッド編を早く盛り上げたい東映と集英社の思惑があったから?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:49:45

    少なくともマジなアニオリみたいな話この期に及んでするわけないのは分かるからこそ読めない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:49:46

    やっぱロキ関連の何かっぽいよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:49:48

    >>14

    自分で着替えたけど酒の影響で忘れてる説

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:49:54

    >>11

    あー巨人族のオモチャの家かこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:50:07

    ナミの新しい服はエルバフの服っぽいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:50:32

    巨人が人間使ってドールハウスでシルバニア遊びしてるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:51:08

    子供の巨人族がバービー人形で遊ぶような感覚で着せ替えさせたのかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:51:12

    レゴランド編か…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:51:34

    ヘアアレンジまで綺麗にされてるけど巨人がこんなチマチマした作業できるか?
    でも巨人のゲルズって横髪をこういうたまねぎヘアやってたし巨人のファッションぽい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:51:35

    ロキ王子かふーんとスレ読んでいたけどよく考えたらそれエルバフの上の連中との合流ってわけだし結構不味くないか
    一歩違えたら赤髪海賊団の皆さん警戒するだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:52:19

    アニオリっぽいのだと巨人族のレゴで前半の海を航海するとか?消息不明のメンバー的にも

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:52:22

    ナミは連れ去ったとして他の面子も連れ去ったのかそれともナミを助けるために着いていったのかどっちだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:52:25

    ナミを呼んでる声は口調からしてサンジ以外の誰かかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:52:41

    絶対ロキが勘違いでルフィ達とごちゃごちゃ戦っていつの間にかドリブロと合流して誤解解けるみたいな展開だぞ
    多分その間にロビンサイドでニカの情報開示してルフィはニカのことを詳しく知らない流れにする

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:52:50

    >>30

    なんかチョッパーな気がするけどどうかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:53:39

    ナミの服を勝手に着替えさせた人間といえばそう、アブサロムですね
    アブサンとアブサロム似てると思いませんか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:54:35

    ドルタッキーみたいな巨人族にナミさんがパンちゃんされちゃうのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:54:37

    >>31

    エッグヘッドとほぼ変わってないだろそれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:55:04

    >>33

    アブサロムはもう…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:55:51

    >>30

    ルフィじゃないのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:55:56

    まず何でサニー号だけ消えたのか
    まあたぶんアブサンの幻覚のせいだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:56:01

    幻覚見るって酒飲んで泥酔してただろうから直前の記憶がないパターン

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:56:06

    サニー号ごといなくなったメンバーはナミ以外野郎なんだよな
    サンジがいたら絶対ナミの近くに駆けつけてるだろうから犯人は女のナミを気に入ってオモチャの家に確保したんじゃないかな
    それで男のルフィ・ゾロ・サンジ・ウソップ・チョッパーは檻かどこかに隔離されてると予想

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:58:35

    ナミ気に入って連れ去ったのは理由としてわかるが他のメンバーまでいなくなってるのはわけわからんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:58:53

    エルバフ編も長編になりそうやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:59:06

    こういう材質?の違いみたいなのの描き方って面白いな
    すぐにおもちゃとかレゴっぽいってわかるのって描き込みが少なくて不自然に均一なのとブロック積んでる感じからだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:59:33

    チョッパーとかいう性別で分けて隔離する必要なさそうなマスコット

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:00:42

    >>41

    サニー号もいなくなってるから船ごとゲットしたんじゃね?でそこから酔い潰れてるナミだけ取り出したってスンポー

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:02:16

    あんな海上の船から誰にも気づかれずに攫ってくるとか絶対巨人族に能力者いるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:02:52

    声かけてるわけだから少なくとも一人は側にいそうだけど誰だろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:03:22

    なんとなくだがサウロが嫌ってたエルバフの野蛮な面が出て来そう
    どう見ても誘拐だしこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:03:32

    巨人族が動物系の実食べたらそれだけで巨大動物+身体能力バフで大分コスパ良いよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:04:04

    アブサンの影響で怪物の幻覚でも見てサニー号を無理矢理走らせたんじゃね?
    その結果エルバフに一足先に着いたと

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:05:59

    タルがあるとドンキーとかのアクションゲームっぽいなと思ったけど囚われた仲間のために剣を背負った航海士がステージクリア!みたいなことに? なんで?趣味?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:28:33

    >>23

    えっちだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:29:30

    >>11

    その発想出て来なかったわ

    そう言われるとそうとしか思えんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています