革命軍は天竜人の食料補給を断った

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:53:55

    その数値500億%!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:56:53

    早く餓死してほしいですね ガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:58:50

    下は海軍が制圧してるだろうにどうやってボンドラを止め続けてるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:59:18

    魚もギリギリだったなんて私はきいてないよっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:59:56

    >>3

    海軍に革命軍のスパイがいると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:00:39

    >>5

    革命軍のスパイってま…まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:01:37

    もしかして前に8カ国クーデター起こした国って本部の近くで食料補給を止めるために起こしたタイプ?
    ルルシアをイムビームで吹き飛ばしたのも近いからって理由だったしな ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:01:57

    >>6

    ボンドラ…落としやす

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:03:03

    ボンドラ破壊の理屈がわかんねーよ、海軍だって起動のたび慎重に精査してるだろうに何してんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:03:46

    >>9

    海軍の警備が天竜人の本丸なのに手薄なわけないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:04:43

    >>10

    何回も起きてるんなら2回目以降は滅茶苦茶厳重に調べてると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:05:42

    >>8

    赤犬の胃がバーストしたんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:06:07

    100%事故るって酷くない?
    マジで上層部にスパイがいると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:08:20

    海軍内部にも革命軍に賛同するモブがいるのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:08:53

    >>13

    モリーがレッドラインに穴掘れるし地下に革命軍が潜伏してるのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:09:54

    あの男は本気だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:10:32

    革命軍は本気だ本気で天竜人を荼毘に付すつもりだ…
    シャンクのおとんが神の騎士団を連れ出して全面戦争はいつやるんやろうなァ
    まあいつものようにダイジェストでドラゴン屈辱敗北KOだと思うんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:11:31

    >>8

    つよっ…つえーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:12:00

    ところで黒ひげはここでなんの作戦で動かしてるんスかね?
    もしかして革命軍を蹴散らして食料を差し出して天竜人達に恩を売って自分の国を認めさせようってプランじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:12:43

    >>13

    スパイいてもまっなるわなとしか思えないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:13:57

    >>19

    確かに海軍ガン無視して天竜人に直接交渉するっていうのは面白そうだよねパパ

    天竜人が四皇とか元七武海とか気にするとは思えないんだ、五老星だって同胞を餓死させるわけにもいかないしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:14:00

    実際革命軍の暴動理由に見過ごしてる海軍いそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:14:07

    ヒャハハハ天竜人餓死させたれ おーっそれはおしゃれやのお

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:04:07

    >>1

    そろそろ肉が食べたいだえ 生でね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:09:27

    爆発物を積んでないのに爆発するってま、まさか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:25:00

    とはいっても海軍も四皇や革命軍や世界各地の海賊や金に釣られてる民衆と戦う羽目になりつつあるから戦力不足もあり得るのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:29:40

    >>26

    語録を使わない下々民には

    “死のペナルティ”え!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:30:16

    >>19そのプランには致命的な懸念がある

    天竜人共に恩の概念があるか怪しいことや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:58:53

    その内奴隷に奴隷を調理させて食い始めそうで怖いのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:40:30

    >>28

    ウム…天竜人の事だし「なんでわちしらが下々民、しかも海賊ごときに恩を返さないといけないんだえ!?」とか普通に言いそうなんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:19:04

    >>28

    食糧を送る時ノコノコやってきた天竜人にラフィットを使って催眠すると思われるが・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:16:59

    ノーマル天竜人に恩の概念をもたせられたのはオトヒメだけなんだァ ミョスガルドが真人間に戻るんだァ

    その恩を覚えたミョスガルドも荼毘に付したしなしなブヘヘヘ

    >>28

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:21:43

    >>30

    ウム…下々民が天竜人に奉仕するのなんて当たり前を超えた当たり前なんだなァ…

    できなかったり要求を満足にこなせない下々民には“死”のペナルティだえ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:31:35

    >>31

    催眠使って一人か二人でも黒ひげの国家を認めるだぇしたら成立しそうだよねパパ

    ミョスガルドの署名が大きな力になった例を考えれば天竜人の権威はモブでも国を超えているんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:55

    >>34

    ふうんそういうことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています