ここだけヒーロー訓練校の掲示板521

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:06:47

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール


    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること

    次スレは>>180が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:07:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:07:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:07:34
  • 5星行切乃24/09/16(月) 01:08:06

    立て乙

  • 6星行切乃24/09/16(月) 01:08:25

    保守

  • 7源咲明羅24/09/16(月) 01:09:13

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:09:56

    保守

  • 9眠戸24/09/16(月) 01:10:12

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:10:32

    保守完了

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:13:05

    このレスは削除されています

  • 12散音銃24/09/16(月) 01:14:33

    あっ……スレ立て乙です

  • 13星行切乃24/09/16(月) 01:29:26

    前スレ199
    いえ…軽いランニングで十分ですよ…

  • 14匿名幽霊部員24/09/16(月) 01:31:01

    >>13

    そうか……まぁ早めに寝た方が良いだろう、正直こんな時間まで起きてると体に悪いし。

    【なら何故自分は?と。夢見が悪かった、それだけ。】

  • 15星行切乃24/09/16(月) 01:31:57

    >>14

    ん〜!

    【大きく背伸びして】

    そうですね…しかし、軽い世間話はしたい気分で…

  • 16風紀委員の一名24/09/16(月) 01:32:54

    前スレ200
    フフ、風紀委員会の内輪話に近いかもしれません。して、カラオケですか……歌はそこから…成程。
    【合点が行くように少し頷き】
    前スレ199
    集団バニー…ですか?なんとも珍妙な……。
    【えー…とでも言うように口を開くが口元に手を当てて隠す】
    そして訓練場ですか…、差し支えなければ我も同行してもいいでしょうか?
    【ほら、軽めの運動を。と口角を上げて】

  • 17匿名幽霊部員24/09/16(月) 01:34:15

    >>15

    アクティブだな、本当に……。

    【羨ましいくらいに、なんて言葉は言わない。言うのは筋違いなため。】

    >>16

    ……此方にもお転婆娘はいたようだな。

    【笑みを溢してふっと息を吐き】

    ……軽いランニングと言うがどうだ、星行。

    世間話をしながら訓練場に行かないか?

  • 18星行切乃24/09/16(月) 01:34:53

    >>16

    …良いですね、

    【先程のことばを訂正し】

    ですがまぁ…イグナイトは使いますが。

    軽い運動、お互いほどほどにしませんか?

    >>17

    えぇ、そうしましょう。

    【訓練場に歩き始める】

  • 19風紀委員の一名24/09/16(月) 01:36:26

    >>13

    >>14

    ああ、ランニング……。

    【深夜でもずっと動く自分のが異端だったか…と面を食らった】

    >>17

    >>18

    …む、お言葉に甘えます。

    【足音を立てずに訓練場へ向かう二人の後ろをついていく】

  • 20星行切乃24/09/16(月) 01:37:49

    【訓練場に向かう道中】
    まさか、イグナイトの変化をこの身で経験するとは…

  • 21匿名幽霊部員24/09/16(月) 01:38:10

    >>18

    なら、決まりだな。

    【とは言え何をするか…と思案。自分も最近体動かしてなかったなと日々の出来事を思い返して】

    >>19

    気にするな、戌亥。

    深夜の巡回で助かってるのは事実だからな。

    【それが戌亥の特徴であり、美点の一つだと語る。お陰で夜は安心だな…と。】

  • 22匿名幽霊部員24/09/16(月) 01:39:15

    >>20

    【ぴくり。その耳は確かに言葉を拾う。】

    ……そうか、イグナイトの変化……。

    何某だけじゃなかったのか。

    【かく言う彼女も些細な変化でしかなかったが。】

  • 23風紀委員の一名24/09/16(月) 01:40:25

    >>20

    イグナイトの変化でごぜぇますか?

    【確か音や持つ手の気配的に鎌だと認識していた戌亥】

    >>21

    ええ、ありがとうございます。

    【羽根が感謝の言葉で少し明るくうごき】

    >>22

    他の方もされていたんですね…。

  • 24星行切乃24/09/16(月) 01:40:31

    >>22

    …まぁ、そうですね。

    最近は変化する方を時折見かけましたが…

    【背中にイグナイトと思われる目と牙のついた赤い大剣を出現させる】

  • 25風紀委員の一名24/09/16(月) 01:41:46

    >>24

    大剣でしょうか?

    【お姉さんと同じですね…と】

  • 26匿名幽霊部員24/09/16(月) 01:42:09

    >>23

    偶然知っただけだがな…。

    【少しばかり相談を、と。知ったのは本当に偶然、出会したからそのままと言う経緯。】

    >>24

    大きいな……そして物騒な見た目だな……。

    【本当によく普通科で何年も……と。じと目で見つめる。】

  • 27星行切乃24/09/16(月) 01:43:25

    >>25

    …その部類でしょうかね。

    知り合いは武器の形をした生物型か、半生物型かと言っていましたが…

    >>26

    …それぐらい、精神が変わったんでしょう。

    【イグナイトの目は二人を見つめている】

  • 28匿名幽霊部員24/09/16(月) 01:45:30

    >>27

    生きてるのか、これ……。

    僕のとは大違いだな……。

    【じっ…と臆せず見つめ返す。傍に抱いていた真っ赤なノートを携えながら】

    >>25

    よく覚えてるな、お前……。

    【抑、姉がいたのかと。そこから始まる全く話したこともない人間。関わりが薄い存在“幽霊”なため】

  • 29風紀委員の一名24/09/16(月) 01:46:16

    >>26

    相談相手になられたんですね…。

    【結生さんならば良い話し合いをして、相手を鼓舞したんだろう。ヒーロー科が好きな人間なのだから】

    >>27

    生物型……普通の大剣では、ない。

    いえ、確かに見られていますね…。

  • 30星行切乃24/09/16(月) 01:47:42

    >>28

    生きているっぽいですね…コレ。

    【目の近くを軽く撫でるとピクピクと震える】

    >>29

    えぇ…可愛いなんて言われたことがありますが…

  • 31匿名幽霊部員24/09/16(月) 01:49:12

    >>29

    まぁ、本当に話をさっと聞いただけだ。

    【存外、本人の心持ちは決まっていたようだったし。当時を振り返りつつ】

    >>30

    ……戦う時とかどうなるんだ、それ。

    痛がるのか?

    【生きているなら……と。そうなると不便そうな】

  • 32星行切乃24/09/16(月) 01:50:11

    >>31

    2〜3回ほど模擬戦をしてみましたが痛がる素振りは見えませんでしたね。

  • 33風紀委員の一名24/09/16(月) 01:50:34

    【戌亥は大剣の目を見つめ返そうにも目が合わない、それとない気配を手繰り大剣の目を見ようと】

    >>28

    ええ、深夜に星行先輩のお姉さんと出会いまして、そこで模擬戦を一戦交えたんです。

    【プロの勇者でしたから勿論強かったです、と戦況を思い出して楽しそうに微笑みながら】

    >>30

    可愛い……のでしょうか?

    【姿形は全くわからないので結生の方を向き見た目を聞いてみる】

  • 34星行切乃24/09/16(月) 01:51:31

    >>33

    さぁ…可愛いと言った方は蛍火さんでしたが…

  • 35匿名幽霊部員24/09/16(月) 01:53:08

    >>32

    はぁ……恐ろしいな、何だか……。

    【ぼんやりと呟く。知らない世界の話は分からない。諦めた世界の話なんて尚更。】

    >>33

    あぁ、模擬戦を…惜しいことしたな、見れば良かった。

    【戌亥が戦うの、見たかったな。そう言葉を出して】

    ……すまんが、僕の感性には合わない。

    【曰く、赤黒くぎょろぎょろとしてる。何かに例えようとするなら……ジメジメとした湿気がずっと張り付くような。個人的にはそんな感覚だと告げる。】

  • 36風紀委員の一名24/09/16(月) 01:55:32

    >>31

    そうなのですね…。

    >>31

    >>32

    或いは目を閉じ守っている。そんなところなんでしょうかね…。

    >>34

    は、はぁ…。

    【蛍火と言ったらヒーロー科の三年生で特筆すべき問題を起こすことは少ないと頭の中に情報がある。その人が可愛いと、見た目にもよるが美的センスが微妙なのでは?】

    >>35

    ふふ、また見れますよ。我が戦う姿は。

    して、赤黒くぎょろぎょろ…ジメジメ、あまり可愛いと言われる見た目はしてないようですね。

  • 37星行切乃24/09/16(月) 01:56:36

    >>35

    う〜む…やはりイグナイトやアビリティは不思議な世界ですね…

    >>36

    正直、不気味や怖いと言った方が合っている感じはします。

    触ってみますか?

  • 38匿名幽霊部員24/09/16(月) 01:58:33

    >>36

    ……ふふ、なら見たいな、その時には。

    【柔らかに微笑んで。羽を動かし飛んで戦う姿が何気なく好きなものなので】

    >>37

    はは、全くな……。

    【摩訶不思議と言うもの。触ってみる?と言うことはおそらく反応するのだろうなと推測。やっぱり生きてるんじゃないのか、それ…。】

  • 39風紀委員の一名24/09/16(月) 02:00:28

    >>37

    あら、良いのですか?

    【そーっと撫でるように大剣に触れてみる】

    アビリティは不思議…ええ、我も我自身のアビリティを上手く扱えてるとは思えませんし…。発動条件も不思議でしたね…。

    >>38

    ええ、是非!

    【堪能あれ!とは少々違うが録画で見返すことはできるだろう、と。でも少し見られなくないような、だって悪役やってて暴れてたから】

  • 40星行切乃24/09/16(月) 02:01:42

    >>38

    えぇ、摩訶不思議ですね…だからこそ研究する方が多いのでしょうか……

    >>39

    【触っても反応はあまり無いが目の近くを触れるとピクピクと震える】

  • 41風紀委員の一名24/09/16(月) 02:02:42

    >>40

    ふむ…。反応の程はどうなっておりますか?

    【流石に目に直接触れることは避けるために伺いながら触れていく】

  • 42匿名幽霊部員24/09/16(月) 02:04:03

    >>39

    【なら、録画でも見てみようかなと思案。


    そろそろ、訓練場にも着いている頃だろうか。】

    >>40

    人の数ほどイグナイトは違うと言われているしな…。

    一般通説には精神の具現化、遺伝、突然変異……種類もさまざまだ。

    【人の進化の過程でそうなったとしたら、何が人類にこれを齎したのか。気になるところではあると語って】

  • 43星行切乃24/09/16(月) 02:04:04

    >>41

    目の近くを触ると、少し震えますね…

    あとは…たまに目が細くなったり大きく開いたりしてます。

  • 44風紀委員の一名24/09/16(月) 02:05:49

    >>42

    訓練場、つきましたね。

    眠気のほどはどうでしょうか?運動しますか?

    【星行と結生に確認し】

    >>43

    震える、やはり生物と言っても「そうです」と答えられそうなイグナイトでごぜぇますね…。

  • 45星行切乃24/09/16(月) 02:07:04

    >>44

    ん…動けますね、一戦交えたら寮に戻ろうと思います。

    …どの条件で終わりにしましょうか?

  • 46匿名幽霊部員24/09/16(月) 02:07:14

    >>43

    【n回目の思考。やっぱり生きてるんじゃないの、そいつ。】

    >>44

    此方は問題ないな、冴え渡ってて何でもできそうだ。

    【対人でもなんでも。酷く体が軽く思えてくる。】

  • 47風紀委員の一名24/09/16(月) 02:10:07

    >>45

    我としてなんでも良いですが…降伏。降参宣言にしておきましょう。

    【※ちなみに戦闘の指針としてダイスは振りますか?それともなしで描写だけで行いますか?】

    >>46

    ふふ、何でもですか。

    【それに答えれるように動かなければとね。】

  • 48星行切乃24/09/16(月) 02:11:16

    >>47

    …ではそれで、お願いします

    【※描写だけにしましょう】

    >>46

    気合充分、というところですね。

  • 49匿名幽霊部員24/09/16(月) 02:12:39

    >>47

    【楽しんでいるな、此奴……。そう思い】

    >>45

    一戦交えるとしても、1vs1vs1か?

    それとも2vs1…

    >>48

    ……各々を狙っていく、と言うことだな。

    アビリティは使っていい感じか?

    【ノートを翳す。気配殺しのアビリティゆえ、先にそこの確認を取ろうと】

  • 50星行切乃24/09/16(月) 02:14:24

    >>49

    アビリティに関しては…どうなんでしょう。

    こちらはイグナイトを握ると勝手に発動するようになったので…

    私個人としては問題ないかと。

    【鎖付きの箱を持ってくる】

  • 51風紀委員の一名24/09/16(月) 02:15:58

    >>48

    分かりました。

    >>49

    ふふ、1vs1vs1にしましょうか?

    そうですね、良いと思いますよ。我は飛行はやめておきますが、イグナイトも…中身がゴム弾とは言え危険性がありますか。体術で行きます。

    >>50

    発動条件も変わっていたのですね…

    では、怪我は最低限無いように動き回りましょうか。

  • 52星行切乃24/09/16(月) 02:17:47

    >>51

    …じゃぁ、刃がない方での殴打に止めますね。

    【イグナイトを肩に乗せて、あいた腕に鎖を巻き付ける】

  • 53匿名幽霊部員24/09/16(月) 02:17:55

    >>50

    ……あぁ、“問題ない”

    確かにその言葉受け取ったからな。

    【事前に告げておくと、彼女のアビリティは自身の気配を殺し切るもの。集中力を高めれば高めるほどに薄まり消え、例え前にいても気付かれにくくなる。

    ……ただ、その気配をよく知る人物がいるならば、すぐに看破されるだろう。きっと。】

    >>51

    そうか、なら遠慮なく使うとするか。

    【さっと武具庫から木刀を取ってくる。準備はできているはずだ。まともな格好でないゆえ、どこまだできるかは知らぬが…まぁきっと大丈夫だろうと】

  • 54風紀委員の一名24/09/16(月) 02:19:34

    >>52

    >>53

    ええ、それでは。


    ――開始!

  • 55星行切乃24/09/16(月) 02:19:38

    …はじめますか。
    【最初に距離を測りどう動くかを観察する】

  • 56風紀委員の一名24/09/16(月) 02:21:47

    >>55

    (距離としては遠くありませんが、警戒すべきは星行先輩でごぜぇますね)

    【撃ちはせずとも機関銃のイグナイトは手に収め、対応手を打てるように】

  • 57匿名幽霊部員24/09/16(月) 02:21:52

    >>54

    【開始の合図と共に二人を観察。今更、リーチのある槍にすればよかったななんて後悔しつつ、いつもの通りに。】


    ……『Don't notice, please.』(どうか、気付かないでくれ)

    【即座に気配を薄め、少しばかり後退。なるべく忘れてもらいその後奇襲さえできれば…!と。】

  • 58星行切乃24/09/16(月) 02:23:07

    >>56

    >>57

    …近づけさせず、居場所も暴く!

    【鎖付きの箱を横に振り払おうとする】

  • 59星行切乃24/09/16(月) 02:24:58

    >>58

    (結生さんの位置も気配の掴めない…なら当たるまで…!)

  • 60匿名幽霊部員24/09/16(月) 02:26:15

    >>58

    【箱をギリギリのところで回避し、星行の動向を見守る。感情を押し殺し、気配も視線もなるべく薄める。呼吸音すらも消してしまうくらいに。】


    ………。

    【声は出さず。我武者羅に箱を振るっているだけならば誰だってできるのだ、そう自身を鼓舞して木刀を構え……】


    ……!

    【鋒を星行の右手目掛けて突く。

    もしもその時に殺気が漏れたのであれば…そこが唯一、気付けるところとなるだろう。】

  • 61星行切乃24/09/16(月) 02:27:18

    >>60

    …そこっ!

    【イグナイトの剣身で突きを防ごうとする】

  • 62風紀委員の一名24/09/16(月) 02:27:22

    >>58

    ……

    【息を殺して横に振り払われた鎖付きの箱を地面につくまで屈み、そこからバッと埃が舞うような勢いで動き出す】

  • 63風紀委員の一名24/09/16(月) 02:29:09

    >>60

    >>61

    (そこですか)

    【振り払われた鎖の音からの位置、気配、木刀の峰をイグナイトで防がれた際に響く音】

  • 64星行切乃24/09/16(月) 02:29:16

    >>62

    (あっちはどう動く…)

    【突きに対応しながらも相手の観察は忘れない】

  • 65匿名幽霊部員24/09/16(月) 02:29:53

    >>61

    チッ……。

    【防がれる、流石はヒーロー科。

    ならば直ぐに回避しようとするも…先に箱だけでも落としてもらおうと鎖を持つ手目掛けて刃を振り落とさんと】

    >>63

    (流石に気付かれるか……。)

    【来ないことを祈るのみ、と。】

  • 66星行切乃24/09/16(月) 02:31:47

    >>65

    やはりか!

    【鎖のついた腕で箱を少々乱暴に引き戻し、振り下ろされる木刀にアッパーカットで返そうとする】

  • 67風紀委員の一名24/09/16(月) 02:33:15

    >>64

    【やり合ってる中漁夫の利や2対1になりそうな所は避けたいが、相手は三年のヒーロー科。殴っても問題ない。突きの対応に集中している星行に向かい隙のある場所目掛けてイグナイトの機関銃を振るう】

    >>65

    >>66

    (結生さんは箱狙いでしょうか、っ)

    【引き戻された箱にぶつからない様に避けながら】

  • 68ギャンブラー24/09/16(月) 02:33:47

    おやおや、こんな深夜というのに随分と白熱しているね?
    【僕も訓練していようかな、と呟く棒を持った彼。】

  • 69匿名幽霊部員24/09/16(月) 02:34:32

    >>66

    暴挙だな、だからそのイグナイトか。

    【アッパーカットで返される。だから何だと言わんばかりの眼光と殺気を出す。まるで隠す気もなく、恨みすらも込めてしまって。

    木刀は飛ばされるだろう、恐らく。だから次のアクションだ。アッパーカットの姿勢から戻そうとする腕の隙間から、腹部目掛けて蹴撃を】

  • 70風紀委員の一名24/09/16(月) 02:36:14

    >>68

    箱に巻き込まれないように此方へは近づかないように!

    【模擬戦場ではないからね、怪我しても責任は取れないよと】

  • 71星行切乃24/09/16(月) 02:36:18

    >>67

    チッ!

    (あっちの対応は後回しだ)

    >>69

    …っ!!

    【体を捻って回避に集中しようとする】

  • 72風紀委員の一名24/09/16(月) 02:39:03

    >>71

    (後回しにされそうですね)

    【回避の隙を狙って殴打しようとする】

  • 73匿名幽霊部員24/09/16(月) 02:39:23

    >>68

    お前もあまり無理するなよ!

    【声を張り上げ伝える彼女。】

    >>71

    【避けれるものならやってみろ、と。

    可笑しくも状況的には2vs1みたいなものなのだろうか。それはまた不思議なものだ、と。

    避けに徹するなら好都合、構わず足蹴りや殴りを星行に続ける。但しそれは当てるためのものではなく、相手の動きを制限するための最小限の動きで】

  • 74星行切乃24/09/16(月) 02:40:47

    >>72

    >>73

    (2vs1とは…!)

    【回避に全神経を向ける…】

    (切り時は見誤るな…!!)

    【と同時に何かを企んでいるようにも見える】

  • 75匿名幽霊部員24/09/16(月) 02:43:42

    >>74

    ……。

    【急に攻撃を辞めたかと思うと、大きく後退。後ろに飛ばされ放置されていた木刀をカンッと上げつつ手に持ったかと思うと】


    『Please, don't notice!!!』(頼む、気付くな!)


    【声を張り上げ、宣言。感情を殺し気配を殺し、視線も存在も何もかもを薄めさせる。】

  • 76ギャンブラー24/09/16(月) 02:43:57

    >>70

    >>73

    ご忠告ありがとうマイフレンズ

    【そう言うと巻き込まれない様に気を配りつつ少し離れたところで棒の素振りから始める】

  • 77星行切乃24/09/16(月) 02:45:39

    >>75

    …アビリティの発動。

    (こうなっては仕方がない)

    【距離を取られたのをみて、戌亥の方に意識を向けながらも

    奇襲の警戒を怠らないようにする】

  • 78風紀委員の一名24/09/16(月) 02:48:20

    >>73

    (当たりどころはなく、動きを狭める為の攻撃…)

    【優生的に攻撃を行う結生を横目に気配は全然消えてない状態だな…と戦況を聞きながら冷静に】

    >>74

    【星行にイグナイトを向け、守りや作戦がある場合には即動く】

    【と両手を動かしておいた】

    >>75

    (攻撃をやめましたね…後退してアビリティを発動させたんでしょうか)

    【最後にカンッと手に取る音のした場所に近づいて気配が極限まで消えてるであろう周囲に向けて一度体を低くして足払い】

  • 79星行切乃24/09/16(月) 02:50:02

    >>78

    つかぬことを聞くが、一時共闘か?

    【念のため警戒を解かずに問いかける】

  • 80匿名幽霊部員24/09/16(月) 02:50:39

    >>77

    【彼方に意識を向けているなら好都合だ。そう考えて敢えて星行から死角の位置に移動を開始。】

    >>78

    【木刀の音を鳴らさないように警戒しつつ、サッと退がって回避を。当たることはしたくない、なるべく。】

  • 81風紀委員の一名24/09/16(月) 02:51:44

    >>79

    それは有りませんよ。平等に、行きましょう?

    【どちらにせよ共闘じゃなくて、攻撃の隙を伺いながら両者に仕掛けて体を動かしたい】

  • 82匿名幽霊部員24/09/16(月) 02:53:11

    >>79

    >>81

    【密かに安堵。組まれたら厄介だし……。冷や汗を流して戌亥から遠ざかり】

  • 83星行切乃24/09/16(月) 02:53:56

    >>80

    …スゥ……

    【音、空気の動き、そして匂い。全てを取り逃してたまるか。

    全ての神経をそちらに向ける】

    >>81

    えぇ、それが最適でしょうね!

    【結生に対しての警戒を僅かながら戌亥に向ける。】

    …とりあえず、あちらがどう動くかだ。

  • 84風紀委員の一名24/09/16(月) 02:56:56

    >>80

    【回避する際に湧く地面の埃や砂が動く音があればそこか…と判断して選択肢を狭めていく】

    >>83

    あちら、は結生さんでしょうか。大方戦法的には一つしかなさそうですがね。

    【一度自由に行動させておこうともう一度星行の方へ向き、組み付きをしようとする】

  • 85星行切乃24/09/16(月) 02:58:10

    >>84

    …簡単に捕まるとでも?

    【あえて近づかせ、腹部にヤクザキックを打ち込もうとする】

  • 86匿名幽霊部員24/09/16(月) 02:59:01

    >>83

    【嗚呼、武器を見誤ったな。どうせなら投石使えばよかった、とか。n回目の後悔。

    そして……気付かれて溜まるものか、と。この能力だけが自分のもの。たとえ好きでも嫌いでも、何を思っていたとしても…!

    足音を殺して急接近。左肩目掛けて木刀を突き出そうと構える。】

    >>84

    >>85

    ……!

    【割り込もう。そうしてパーソナルスペース内に入ったところで星行に奇襲を】

  • 87風紀委員の一名24/09/16(月) 03:01:26

    >>85

    ですがその動きは少々足の空間が出来ますよ。

    【と、しゃがみ込みながら突撃して拘束しようと】

    >>86

    【もし警戒している星行を結生の気配でそちらに意識が向き隙ができたなら、奇襲が当たるように動く】

  • 88星行切乃24/09/16(月) 03:02:24

    >>86

    …なんで集中狙いされるんだろうね!!

    【奇襲の仕掛け方はわからない、ただアビリティに集中をしたから

    どうくるかはギリギリ把握できる気がする。木刀ならば掴む、体術なら受け流して反撃でも入れようと】

    >>87

    知っているとも!

    【ひざを曲げ、踏みつけようとする】

  • 89ギャンブラー24/09/16(月) 03:03:05

    …っち
    【棒術の訓練からの味変にでもと、射撃訓練場での訓練。勿論聴覚を保護する為の耳栓はつけて。いつものように一弾も当たらない彼は苦虫を噛み潰したような顔になっている。】

  • 90風紀委員の一名24/09/16(月) 03:03:46

    >>88

    【膝を曲げられないように膝関節を掴んで踏みつけられる下の範囲からくるりと抜ける】

    丁度いいからではありません?貴女が一番強いですからねぇ…。一対一ではやりたくないのでしょう。

  • 91匿名幽霊部員24/09/16(月) 03:03:59

    >>88

    それはお前が分かってるんじゃないか?!

    【流されたらあっさり落とし、直ぐに手刀の姿勢へと変えて首筋に落としに向かう。】

  • 92風紀委員の一名24/09/16(月) 03:04:37

    >>90

    【※掴む所は曖昧にしといてくださいね。眠気で少し確ロに近いことしましたね】

  • 93星行切乃24/09/16(月) 03:05:16

    >>90

    >>91

    それは嬉しいですね…!!

    【ココだ、と見抜き吹き飛ばそうと鎖付きの箱を振るおうとする】

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:05:37

    >>89

    ……なぁ、お前は当てる時どんなこと意識してる?

  • 95ギャンブラー24/09/16(月) 03:07:00

    >>94

    特に意識はしてないかな

    力み過ぎないようにってことぐらいか

  • 96匿名幽霊部員24/09/16(月) 03:07:22

    >>93

    …!

    【避けれないと察する。ならばいっそ掴んで固定すれば…!

    そう思考すると振り回される箱ごと掴もうと構える。掴んだなら上々、箱に連結している鎖から引っ張って貴女の体勢を崩そうと画策するだろう。

    できなかったなら…一時的に吹き飛ばされ、また立て直すのみ。】

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:08:44

    >>95

    ならもっと、的だけを見てみろ。お前が棒術で何を求めるかを考えるように、中心部分だけを求めて狙えばいい。

    意識しないから集中も欠くし、当たらない。

  • 98星行切乃24/09/16(月) 03:09:00

    >>96

    (すぐに回収すれば良い…!)

    はぁっ!

    【つかみかかろうとする腕に向かって斬らないように気をつけて…

    イグナイトを投擲しようとする】

  • 99風紀委員の一名24/09/16(月) 03:10:14

    >>93

    【鎖が巻かれている腕ではなく伸びている鎖部分の方を掴もうとする。掴んでしまえば相手を引っ張り体勢を崩させて箱を動かせないように】

    >>98

    【結生の方にイグナイトを投げたのを確認した】

  • 100星行切乃24/09/16(月) 03:10:24

    >>98

    ※どんなふうに投げようとしているかはそちらで自由に決めてください。

    とりあえず切られていなければOKです。

  • 101匿名幽霊部員24/09/16(月) 03:11:19

    >>98

    距離感分かってやってるのかお前…!?

    【そもそもどうやって持っているのやら、と。今更すぎる疑問に答える間もないのだろう、と投擲された剣に当たらないようにと体ごと捻って回避。傷ついてたらどうするつもりだったんだろう……。】

    >>99

    (考えることは同じか…!)

  • 102ギャンブラー24/09/16(月) 03:12:20

    >>97

    …助言、感謝するよ

    【そう言ってまた訓練に戻ると、今度は何発か当たったようだ】

    …!【目を見開く】

  • 103風紀委員の一名24/09/16(月) 03:12:38

    >>101

    (そっくり者同士らしいですね…。)

    【捻って引っ張るタイミングが持っていかれたなら此方が、と強く引っ張る】

    あと距離的に大剣を投擲は危なくありません!?

  • 104星行切乃24/09/16(月) 03:13:59

    >>99

    掴んだところで、パワー勝負に持ちこまれますよ!

    【あいた腕で鎖を掴み振り払おうとする】

    >>101

    避けられたか…!

    (しかしそちらの対応はもう少し後に回そう)

    あと申し訳ない!傷はついていないだろうか!!

    【模擬戦場に行けば良かったと後悔、しかしまぁ遅いか…とも考える】

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:14:59

    >>102

    集中力が散漫になるのは、何を持って撃つかを定めていないからだ。

    姿勢も銃も技術も大事、だが何よりも何処へ、何を、自分が一番求める場所を探し当てて狙うのが一番だ。

  • 106風紀委員の一名24/09/16(月) 03:16:34

    >>104

    ですが大剣を片手で投げた分は、取り返せないでしょう!

    【振り払われないように足に力を入れてそのまま力勝負に持ち込む。多少差はあっても此方は頑丈。星行の腕に巻き付かれている鎖をギリギリと引き寄せ、締められるように力を入れる】

  • 107匿名幽霊部員24/09/16(月) 03:16:47

    >>104

    まぁな!良かったよ此処がただの訓練場で!

    【模擬戦だったら脇腹を貫かれていた。そう話す。

    そして若干の恨みを込めてマーシャルアーツを星行に。回しも入れた助走付きで】

  • 108星行切乃24/09/16(月) 03:18:53

    >>106

    綱引きみたいですね……そらぁ!!

    【できるなら巻き込みたい、そう考え向かってくる>>107の方向

    力を込めて振り回そうとする】

  • 109ギャンブラー24/09/16(月) 03:20:27

    >>105

    … (確かに、相手や的、自分自身が求めるところを打つっていう師匠の考え方に似ているかもしれないね)

  • 110風紀委員の一名24/09/16(月) 03:22:06

    >>108

    …っわ。

    【振り回れる際も両手はしっかり箱に繋がる鎖を持って。結生へ巻き込まれる前に空中で回転して、鎖部分を上げ鉄の箱を空中に持って来る】

  • 111星行切乃24/09/16(月) 03:23:22

    >>110

    …今のうちに!

    【振り回しながらも、投げたイグナイトの回収に向かう】

  • 112匿名幽霊部員24/09/16(月) 03:24:09

    >>108

    馬鹿力かよ……!

    【正直そこまで行けば人間の程度ではない。もはや一種の進化途中の何かだ。せめてそう言うアビリティなら理由がつくのに。嗚呼なんで!なんで自分は体が弱いのに!!

    >>110で巻き込まれないように大きく下がって、戌亥をデコイに木刀を投げつける。その影に隠れるようにまた接近して。】

  • 113風紀委員の一名24/09/16(月) 03:24:57

    >>111

    【空中に向けた鉄の箱の鎖を動かして、力勝負を引き上げ回収に向かった星行へ当たるように着地と同時に鎖と投げる!】

  • 114匿名幽霊部員24/09/16(月) 03:26:15

    >>111

    誰が…っ!

    【接近して殴りに掛かる。抑鎖で繋げられているなら何れ戌亥に引っ張られるか箱が当たる。ならばせめてとイグナイトを取らせないように。】

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:27:39

    >>109

    あとさ、誰かに倣って思考するなら盲目的だから辞めたほうがいい。それはお前の影を誰かで塗りつぶすことになる。

    【鉄パイプを持った少年は、言葉を紡ぐ。】

    それが救いだからって言うなら止めはしない。

    けれど、毎回見ていて危うすぎる。

  • 116風紀委員の一名24/09/16(月) 03:28:44

    (思ったより二人がかり…って感じでごぜぇますね…!)
    【そうでもせんと三年生相手はキツいものがあるって感想】

  • 117星行切乃24/09/16(月) 03:29:09

    >>112

    …ちっ!!

    【なんとかイグナイトの回収に成功し、木刀を剣身で防ごうとする】

    >>114

    惜しかった…!

    【殴りに蹴りで返そうとする】

    >>113

    チッ!

    【なんとかダメージを最小限に抑えられるようにする】

  • 118星行切乃24/09/16(月) 03:30:16

    舌打ち2回もしてるな…
    【特に他意も油断もなく呟く】

  • 119ギャンブラー24/09/16(月) 03:30:48

    >>115

    …っ痛い、所を、突くじゃないか

    まあ参考にはしておくよ、それじゃ

    【銃を返却した後、鉄パイプの少年に背を向け片手を軽く挙げ歩き出す】

  • 120匿名幽霊部員24/09/16(月) 03:32:30

    >>117

    【疲弊もあるだろうに……。蹴りを拳で掴んで自身の腹部あたりで固定し、動けないようにしてから再び殴りを入れる。】

    >>118

    舐められたものだな、随分と。

    【余裕綽々としている。嗚呼苛立つ。強いやつはいつもそうだなと柄にもなく怨みをこぼしそうになる。必死に抑えて殴りを】

  • 121匿名幽霊部員24/09/16(月) 03:33:32

    ※一つ思ったのですが、延々と終わらなさそうですし数回ロールで辞めにするか、いっそダイス振るかのるどちらかが良いと思うのですがどうでしょうか?

  • 122星行切乃24/09/16(月) 03:34:28

    >>120

    舐めてはいませんよ…!

    ただその身のこなしはみならいたいものです!

    (どちらか一人でも落としたい!!)

    【腕をクロスして拳を防ごうとする】

    >>121

    ※ダイスで決めましょうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:34:59

    >>119

    参考にしない奴のセリフどうも。

    期待しないでおく。

  • 124風紀委員の一名24/09/16(月) 03:36:06

    >>117

    っは…ふぅ……。

    回収はされましたか。勢いを返すように投げましたが…。さて。

    【ダメージは最小限でも大剣から漏れ出した鎖の動きまでは止められないだろう。腕や横腹そこは鎖によって殴打されているはず】

    >>118

    勇者ならばできる限りヴィランの前でも、お控えください!

    【ダメージのある部分を狙いそのまま横から狙いつつ結生の行動も聞く。蹴りと拳で応戦しているようだ】

    >>121

    >>122

    【※フリマ書】

  • 125ギャンブラー24/09/16(月) 03:36:46

    >>123

    はは、参考にするというのは本当だよ

  • 126星行切乃24/09/16(月) 03:39:06

    クッ…!!
    【大きな疲労故か、体勢がわずかに崩れそうになっている】

  • 127匿名幽霊部員24/09/16(月) 03:40:53

    >>122

    あぁそうか!?それなら良かったよ!

    【僕にもお前たちに通じる何かがあるって!

    そう思えた。思っただけだ。深夜だからかな、いつもなら考えないことをどんどんと考えてしまう。淀みを無くしたい、その鬱憤を晴らすかのように体術を使って追い詰める。】

    >>126

    上々……ならそこだ。

    【崩した体勢に容赦なく拳を叩き込もうと】

  • 128星行切乃24/09/16(月) 03:41:46

    >>127

    あぁ…詰みかな…降参。

    【拳をギリギリで避けようとしたのち、

    負けを認める】

  • 129風紀委員の一名24/09/16(月) 03:44:05

    >>128

    >>127

    一人は落ちましたね。

    (何処か鬱憤を晴らすような喋り方と殴りの体勢出来したが……)

    【降参した星行から逸らしてじーーっと見えない目が結生に向けられる】

  • 130風紀委員の一名24/09/16(月) 03:44:37

    >>129

    【※出来したが→でしたが。だね…】

  • 131星行切乃24/09/16(月) 03:45:15

    >>129

    あぁ…落ちましたが、一つだけお願いいいですか?

    【イグナイトを支えにしてなんとか立っている】

  • 132風紀委員の一名24/09/16(月) 03:45:29

    >>131

    なんです?

  • 133匿名幽霊部員24/09/16(月) 03:46:22

    >>128

    【既で拳を止め、降参宣言を確かに聞き入れる。】

    ……っ、は、ぁ……っ

    【ああ、体が弱いのは時に酷く億劫で辛い。しかしまだやれると足を踏ん張って】

    >>129

    ……っ、身のこなしが上手いんだな、現場で見れて良かったよ。

    【まず初めにそれだけ述べて。間髪入れずに気配を薄めて近付く。地に落ちた木刀を手に取り、構えてそのまま振り下ろそうと】

  • 134星行切乃24/09/16(月) 03:46:54

    >>132

    …あなたを昼に見かけない間、実にたくさんの方が転入なさいました。

    明日か明後日の深夜より前に顔を出して欲しいものです。

  • 135風紀委員の一名24/09/16(月) 03:51:34

    >>133

    (息切れが激しいですね。なんでもできそうな気がする、と訓練前に話してはいましたが……ええ)

    お褒め預かり光栄です。

    息も絶え絶えで、掛かろうとするのは素晴らしいかと。我としては思ったより先に結生さんが動くので状況を感じ取りながら戦況把握に勤しんでおりました。

    【振り下ろされた木刀は機関銃で伏せぎ、ぐるりと回転させた勢いで手から突き放そうとする】

    >>134

    ふむ、それほどまでの転入生が。よほど勇者が魅力的なんですね。

  • 136星行切乃24/09/16(月) 03:54:09

    >>135

    えぇ,なので…新しく来た皆様と交流をされてはどうかと。

    では………

    【そう言ってイグナイトを杖のように扱って歩き、

    訓練場の休める場所で気絶したように眠った…】

  • 137匿名幽霊部員24/09/16(月) 03:54:32

    >>135

    【今思えば、ハイになっていた。夢から逃れて夜の校舎を歩き回り、少しばかり風に諭されて。そう思っていたのは束の間だったのだろうか。】

    そうだな…思ったより僕は動くらしい、僕も今知った。

    【木刀を落とし、機関銃に意識を向けつつ。どうせいなされるだろうなと踏みながら戌亥へと拳を振るって】

    ※トドメロールお願い致します。

  • 138風紀委員の一名24/09/16(月) 03:59:56

    >>136

    ……ええ。

    【短く返事をして】

    >>137

    我も…初めて知りました。

    【振るわれる拳を最小限で避け、拳の腕を掴み】

    …少しだけ、痛みますよ。

    【そう言いながら腹へ内臓を避けた場所に膝蹴りを入れた。痛みは後に引かない程度で腕を放たれたらふらつく蹴りを】

  • 139匿名幽霊部員24/09/16(月) 04:02:50

    >>138

    ぐっ……!!

    【まぁ痛むな、と。それでも弱めて打ってくれたのは温情ゆえか、なら優しいなと思いつつ。掴まれた腕が離されたならよろめき、そのまま床に伏すだろう。

    ああ、何をしていたんだっけ。クリアになった思考で思い返しながら動かず。】


    ……はは、降参。

    【諦めたような笑みを浮かべて、降参宣言。】

  • 140風紀委員の一名24/09/16(月) 04:07:48

    >>139

    【蹴りを入れたあとはパッと手を離す】

    降参ですか。はい。今回の訓練は我の一人立ちということですね。

    【最後に戦場に立っていたものが勝者。的なもの。頑丈さ故無理をすれば何処でも立っていられそうだが】

    ええ、お疲れ様でした。眠ってしまった星行先輩も…お疲れ様です。

    【諦めたような笑みは我には届かなかった。】


    肩を貸しますよ。

    【休める場所で眠った星行を簡易的に治療して(見えないながら出来るだけ)、横抱きにして寮で休ませようかと。もう殆ど朝のようなものだが】

  • 141匿名幽霊部員24/09/16(月) 04:11:45

    >>140

    あぁ、大丈夫…だいじょうぶ、立てるから…。

    【ゆっくりと立ち上がり、星行を寮へ連れて行ってくれと。自分は歩いて普通に行くと告げて、戌亥の後をついていきながら学生寮へと戻るだろう。

    そうして戻ったならばおやすみと告げて。ふとあ、っと声を上げて】


    戌亥ってかっこよく戦うんだな。

    【最後にそれだけ。】

  • 142風紀委員の一名24/09/16(月) 04:16:43

    >>141

    立てるのでしたら分かりました。

    【そのまま学生寮まで歩き、マスターキーを借りて】


    …かっこよく、でごぜぇますか。

    ええ、おやすみなさい。

    【星行の自室へ横抱きにした彼女をベッドに眠らせた。汚れもあるにはあるが体力消費には叶わない】

    【此方も自室に戻り軽くシャワーを浴びて眠りについた】

  • 143散音銃24/09/16(月) 07:10:52

    …………眠れない
    【藍ノと付き合えた喜びが脳を駆け巡り興奮で眠ることができず
    しょうがないため朝早くから支度をして模擬戦場に向かう】

  • 144安形トウジ24/09/16(月) 07:14:18

    (鍛錬の準備をしながら昨日のことを考える)
    昨日は楽しかったなぁ……久しぶりに誰かとあんなに騒いで……それで……
    (月の光を一身に浴びて、白い肌も相まってそのまま光とともに消えてしまいそうな淡さとそれでいながらこちらを見守るような女神のような視線……今思い出してもドキドキする)
    ……………ひ、ひとまず日課!!日課をこなしてそういう目で見てもらってそのうえでもう一回今度は自分で告白……!!
    うおおおおおおおお!!!!!!!

  • 145星行切乃24/09/16(月) 07:18:07

    う〜ん…どの服で行くか…
    パーカーはダメ、だとしたら…あれにしよう。
    【寮で何か悩んでいたが即決、白いシャツに赤のスカートで寮を出る】

  • 146藍ノ24/09/16(月) 07:19:56

    おはようございます~(今起きた)
    今日はこれから用事があるので、戻ってくるのはお昼になると思います。

  • 147散音銃24/09/16(月) 07:20:25

    …………走り込みしましょうかね
    【ひとまず体温を上げて体を起こすための走り込みをするために
    走り込みできる場所を職員室にて確認しようとする】

  • 148安形トウジ24/09/16(月) 07:24:34

    >>147

    あ、お、おはようございます……(走ってたら見かけた)

  • 149散音銃24/09/16(月) 07:25:38

    >>148

    あっ……

    おはようございます……

  • 150安形トウジ24/09/16(月) 07:26:31

    >>149

    いつもよりもはやいですnさては昨日のことが後を引きずって眠れませんてしたね???(名推理)

  • 151散音銃24/09/16(月) 07:27:39

    >>150

    ええ、そうですよ?

    【堂々と言い放つ】

  • 152安形トウジ24/09/16(月) 07:33:23

    >>151

    ……まあその……おめでとうございます……

    すごいトントン拍子で進んでびっくりしましたケド……

  • 153散音銃24/09/16(月) 07:36:42

    >>152

    あっ…

    ありがとうございます

    私もです

  • 154棒術少女/天河 鎮24/09/16(月) 07:36:46

    良い朝ですね!
    【ニコニコ笑って一つ一つ、確かめながら竜胆の世話を
    そうしてきちんと出来たなら…行ってきますと声掛け食堂で朝ご飯】

  • 155安形トウジ24/09/16(月) 07:39:00

    >>153

    正直あんな一瞬で置き去りにされるとは……(遠い目)

  • 156星行切乃24/09/16(月) 07:40:57

    お・ご
    (面倒だから…挨拶を省略しよ)
    【赤いロングスカートに白いシャツを着ている】

  • 157散音銃24/09/16(月) 07:43:44

    >>156

    あっ…

    おはようございます

  • 158安形トウジ24/09/16(月) 07:52:29

    >>156

    あ、おはようございます。そういえば昨日お出かけとか言ってましたね

  • 159星行切乃24/09/16(月) 07:53:46

    >>157

    おはようございます。

    >>158

    えぇ、そうですね…

    朝の鍛錬もおやすみです

  • 160散音銃24/09/16(月) 07:54:43

    >>159

    あっ…

    いつもは朝の鍛錬を行なっていたんですね

    【走り込みを始める】

  • 161星行切乃24/09/16(月) 07:57:14

    >>160

    イグナイトを100回ほど素振りするだけですけどね……

  • 162散音銃24/09/16(月) 08:00:40

    >>161

    でも私は100回どころか36回もやったら気絶しますよ

    それと比較したら十分鍛錬ですよ

  • 163安形トウジ24/09/16(月) 08:03:27

    比較がなんかおかしいような……


    ……おしゃれ……おしゃれ……

  • 164星行切乃24/09/16(月) 08:04:19

    >>162

    まぁ、自分の限界を把握しているのは良いことだと…思いますよ…

  • 165散音銃24/09/16(月) 08:05:06

    >>164

    あっ…

    はい

    【自分語りをしていた可能性に気づき自身を恥じる】

  • 166星行切乃24/09/16(月) 08:07:00

    >>165

    いえ、別に自分語りでも大丈夫ですよ。

    【読心してる…】

  • 167叶エイリ24/09/16(月) 08:07:05

    ………夢の跡か
    【昨日の機材を片付けながら】
    【遅くまで起きていた者もいるのだな、と一言】

  • 168散音銃24/09/16(月) 08:09:12

    >>166

    あっ…

    それが……貴方のアビリティ……なんですか?

  • 169星行切乃24/09/16(月) 08:10:18

    >>168

    …いいえ?目線や、声の感覚である程度は分かります。

  • 170散音銃24/09/16(月) 08:11:34

    >>169

    あっ……

    そうなんですね

  • 171安形トウジ24/09/16(月) 08:12:44

    (しれっと言ってるけどすげぇ……)

  • 172星行切乃24/09/16(月) 08:13:09

    >>170

    …そう言えば、あなたのアビリティを知りませんでしたね。

    藍川さんとの模擬戦を観察していましたがイグナイトが銃であるのは分かりました。

  • 173ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/16(月) 08:14:58

    ヴェアァァァァァァァァァ
    【変な声出しながらやってくる】

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:16:04

    このレスは削除されています

  • 175星行切乃24/09/16(月) 08:16:40

    >>173

    な・や・ア……

    【頭を抱える】

  • 176散音銃24/09/16(月) 08:16:53

    >>172

    あっ……

    私のアビリティは音を銃弾として発射することができます

    そして発射した音を任意のタイミングで炸裂させることができます

    発射するためには一度生成する必要がありますけどね

    しかも生成する度に脳に負荷がかかって頭が痛くなったり手が震えたりするんですよね

    >>173

    あっ…おはようございます

    >>174

    えっ!?

    首をへし切る…ですか!?

  • 177竜の少女◆Bp.Exy9Gks24/09/16(月) 08:17:31

    おはよう、良い朝だね


    >>173

    奇声を上げてどうしたんだい?

  • 178ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/16(月) 08:19:04

    >>175

    なんて?

    >>176

    オハヨーハヨー

    >>177

    さぁ? 脊髄で動いてたらなんか上げてた

  • 179安形トウジ24/09/16(月) 08:19:40

    >>177

    お、おおおおお、おはよう、ございます!!!(がっちがち)

  • 180星行切乃24/09/16(月) 08:23:27

    >>176

    すまない、気の迷いです。

    忘れてください…

    なるほど……音を銃弾に変換して、脳への負担は気になりますが意表を突くのには完璧ですね……

    >>178

    なにやってんだアイツ……

  • 181竜の少女◆Bp.Exy9Gks24/09/16(月) 08:24:02

    >>178

    脊髄で……?


    >>179

    うん、おはよう。がっちがちだけど大丈夫?

  • 182安形トウジ24/09/16(月) 08:25:04

    >>181

    だ、ダダダ大丈夫です!勝手に抜けてくんで!!

  • 183散音銃24/09/16(月) 08:26:04

    >>180

    あっ……

    はい

    【相手にも何かあるんだなと察して深く触れないことにする】

  • 184竜の少女◆Bp.Exy9Gks24/09/16(月) 08:26:24

    >>182

    そう?………あっ、もしかして私にドギマギしちゃってる?

    【ちょっとイタズラしそうな微笑みで】

  • 185築田 硝24/09/16(月) 08:27:15

    >>178

    脊髄で動く…?

  • 186安形トウジ24/09/16(月) 08:27:15

    >>184

    ………すみません……そうです……下心満載のヘタレでごめんなさい………(顔を赤くして懺悔)

  • 187星行切乃24/09/16(月) 08:27:27

    >>183

    …う〜ん、何を考えてるか触れませんが。

    特に暗いものはないですよ?

  • 188散音銃24/09/16(月) 08:27:57

    >>178

    あっ……

    そうなんですね…………

    >>187

    あっ…

    はい

  • 189竜の少女◆Bp.Exy9Gks24/09/16(月) 08:29:06

    >>186

    別に良いよ?私の姿は特定の人間たちに刺さる事は知ってるから。

    ………良かったら近くで見る?

  • 190ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/16(月) 08:31:46

    >>180

    なるほどね

    >>181

    >>185

    >>188

    …………脊髄で動いたり、しないのか……

  • 191安形トウジ24/09/16(月) 08:31:51

    >>189

    あっ……いやでも……ま、まだそういう仲ではないのでさすがに……(自制心はたかいへたれ)

  • 192竜の少女◆Bp.Exy9Gks24/09/16(月) 08:32:53

    >>191

    そう。まぁ、見たくなったら言ってね?私は気にしてないからさ

  • 193星行切乃24/09/16(月) 08:33:11
  • 194星行切乃24/09/16(月) 08:34:28

    >>190

    …ちょっと待て、脊髄で動いて奇声?

    意・分・な…

  • 195散音銃24/09/16(月) 08:35:16

    >>194

    「意」味が「分」からない「な」ということですか?

  • 196星行切乃24/09/16(月) 08:36:19

    >>195

    ん…まぁそういうことです。

  • 197安形トウジ24/09/16(月) 08:36:39

    >>192

    うっ……ぼ、僕があなたに相応しくなったら……

  • 198ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/16(月) 08:38:24

    >>194

    脳まで思考が回ってないから、反射で出てな……

  • 199星行切乃24/09/16(月) 08:38:51

    >>198

    理屈はわかった、なんでそんなことしてるんですか…

  • 200築田 硝24/09/16(月) 08:39:10

    >>190

    …?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています