もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:09:37

    ジャンプラで完結編もありえるパターンッスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:10:47

    めちゃくちゃ巻いてるしなんとか本誌の中で終わらせるつもりっぽい気もするのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:12:13

    ほぼ最終決戦だし本誌で終わらせると思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:16:17

    最終回までに移籍して少年誌じゃ描けないアンディと風子の激えろS○Xが見たいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:17:12

    >>3

    それすらやる意味が無いということだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:17:34

    頼むからなんとか完結は見せてくれって思ったね
    この辺で死なれたら流石に消化不良すぎるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:18:21

    >>6

    一部のマニアだけですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:19:23

    絶対理はソードマスターして
    神との最終決戦して連載終了だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:32:51

    仮に移籍だったら長期連載の左遷ってソーマ以来なタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:34:17

    ジャンプラにもいらないのん今年中には消えますね(🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:35:57

    ブラクロとかワートリはちゃんと売れてるから移籍できるけど売れてないアンデラは移籍させてもらえないでしょw

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:39:39

    ここまで来てジュリアの為だけにリメンバー使わないって言いだすとかそんなんアリ?
    このリーダー傲慢が過ぎるんとちゃうん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:41:32
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:50:29

    さあね しかし2週連続実質ドベ1でカラーも無い絶望的な推移なのは確かだ
    もしかしてアニメSPは劇場版か2期の企画が頓挫した結果なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:52:39

    >>4

    うげっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:44:52

    入稿遅れの可能性も有るし点だけで騒ぐべきではないと思うっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:45:14

    実際入稿遅れって存在するんスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:34:36

    >>16>>17

    もしかして2週連続遅れるようなアンデラレベルの人気漫画だと隔週にしてジャンプラ送りにしたほうが良いんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:33:13

    ジャンプカテに立ってないことに悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:37:22

    >>19

    似たようなスレは立ってたけど50コメくらいで消えてたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:21:47

    >>16

    この漫画の人気で言われても説得力がねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています