ここだけゲヘナの三年生が⑬

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:13:20

    単位不足でそろいもそろって留年した世界
    留年生たちは全員組織の中央からは外れているがそれはそれとして楽しいゲヘナライフをエンジョイしている
    スレ画はカヨコとのツープラトンサイドホーントレインがヒナに受け止められた時のアル社長

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:13:55

    主な人物 1
    陸八魔アル 陸八魔組代表(本人否定)にして現在ゲヘナを悩ませる問題児たちのリーダー的存在……として慕われているが、早い話が避雷針として皆から尊敬を集めている。
    三年と留年組が交わる学年において唯一どっちの現場にも参加してる。最近の不安は来年ヒナとマコトに卒業させられないようにされるんじゃないかということ

    空崎ヒナ 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、風紀の胃痛枠。風紀委員という枷を外した結果ゲヘナ中をマコトやほかの留年組と暴れまわるようになった。
    留年組の中ではいい空気を吸っている最強戦力。誰にもとめられない。たまにアルに対して恋する乙女になってる。先生とは会えない(元気にやってるし心配事も少ないから)

    羽沼マコト 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、風紀の胃痛枠その2。万魔殿の議長を降りたことでヒナと結託し始めたため三年組では手が付けられない。
    留年組の中では被害担当。ことの終わりは大体マコトへのお仕置き(主にアコ)で絞められる。

    天雨アコ 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、マコトへのストッパー。一見頼れるように見えるが、ヒナやアル、カヨコ絡みだとアクセルにしかならないためやっぱり胃痛枠。
    最近の悩みは、マコトへのおしおきのためにプロレス技を究めすぎた結果筋肉量のせいで体重が少し増えたこと。

    鬼方カヨコ 便利屋68の課長。陸八魔組には参加していないが、アルちゃんがいるときには大抵横にいる。
    アルは陸八魔組に巻き込まれてるが同時に便利屋業も普通にやってるため体を壊さないか心配している。
    なお、陸八魔組のおかげでコネと問題は山ほど増えたので便利屋の仕事の心配はなくなっている。
    アルとのツープラトンの時の背中を預けられてる時の感覚が心地いい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:14:14

    主な登場人物 その2
    黒舘ハルナ 陸八魔組のお料理担当(食べるほう)。活動は普段と変わらないが、ちゃっかりとアルとフウカを両手の花してる。
    最近の悩みは、爆弾の調達が最近は難しくなっていること(陸八魔組がゲヘナさんの爆薬の九割を使うため)

    氷室セナ 陸八魔組の治療担当。死体になったマコトとアコを緊急医学部に運ぶのが主な役割。
    ちゃっかりアルちゃんの抱き着いたりしてる

    鰐渕アカリ 陸八魔組のお料理担当(たくさん食べるほう)留年前とやってることは変わらないが規模は増えている。

    下倉メグ 陸八魔組の温泉担当。陸八魔組の騒動に乗じて温泉を掘ってみんなでお風呂というのが流れなのである意味締め担当。

    浅黄ムツキ 出番が少ないことを気にする便利屋ガール。最近は三年組といろいろ陸八魔組に反逆(主にアルちゃん争奪戦)することが多いが、ヒナがいるせいで大抵失敗している。

    銀鏡イオリ 現風紀委委員長。陸八魔組の鎮圧のため勝てない戦いに常に挑み続けるイノシシガール。
    なお、戦力自体はヒナとの戦闘のせいでめちゃくちゃに上がってるためしっかり上位陣に食い込み始めている。最近の悩みは、ヒナとアコが自分を留年させる計画を聞いてしまったことをアルに報告するかについて

    棗イロハ 現万魔殿議長。陸八魔組に会計握られ頭悩ます怠惰ガール。
    よく便利屋のこたつでこたつむりになって全員で鍋を囲んだり陸八魔組対策会議を行っている。

    愛清フウカ 給食部部長の不憫ガール。相も変わらず美食研究会に攫われるが最近は陸八魔組にも目を付けられて疲労困憊。
    ただ、アルやイオリといった巻き込まれ仲間が増えているため、たまにどっちとも撃退できるようになった。

    鬼怒川カスミ 今日も今日とて温泉ガール。最初はどうしてヒナが教室にいるんだー!?っと泣いていたが最近は、顔を見るだけで泣くことはなくなった。
    三年現役組とは仲良くご飯を共にすることが増えている。

    調月リオ ミレニアムの会長ガール
    ユウカによってロリ化された結果陸八魔組に保護されたあとそのまま便利屋住まいをしてる
    ケイ 名もなき神々の王女補佐ガール
    陸八魔サンシャインとミレニアムビームのぶつかり合いのあと実体化した
    アリスより大人びているがアリスよりフリーダム。陸八魔を名乗ろうと模索してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:14:25
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:15:39

    横にすれ違う技だから普通に隙が大きいんだよねこのツープラトン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:16:59

    ハルナ「ふむ、自爆が流行ってるようですね……では」
    フウカ「給食部での自爆なら却下よハルナ……そんな事より早く準備して」
    ハルナ「フウカさん?準備とは……」
    フウカ「自爆巡りよ。近隣の飲食店擬きに突入して片っ端から自爆していくの」
    ハルナ「なるほど、すぐに準備致しますわ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:58:10

    とりあえず10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:59:21

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:59:33

    ほしゅの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:59:50

    ほしの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:06:46

    >>6

    それはもうただのテロなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:05:44

    フウカの乱心だ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:50:55

    イオリ「万魔殿と風紀委員会の本部は爆破されるし、美食研が大暴れするしでもう散々だ、絶対に許さないぞ陸八魔アル」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:46:50

    回 原

    帰 点

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:50:59
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:10:52

    前回の爆発のお詫びとして先生を柴関ラーメンに誘うアルちゃん、ついでに陸八魔組の所為で毎日お疲れのイオリとイロハも誘って行った

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:23:19

    >>16

    悲報:席順ヒナ・イオリ・アコ・アル・サツキ・イロハ・マコト

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:09:08

    >>17

    更に美食研究会が隣の席に!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:12:08

    ……先生はどこだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:56:52

    >>19

    先生:今日もゲヘナは平和だからね。陸八魔組に任せておけば安心だよ……。うん、更地になることを除けばね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:33:41

    >>16

    >>20

    誘われたが逃げたか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:18

    急用にワンチャン

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:34:16

    そもそも先生は基本出ないよこのスレ!(((

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:19:11

    ヒナ「偶には先生の所に遊びに行きましょう」
    マコト「ついでだしシャーレをテーマパーク兼無敵要塞に改築するぞ」
    アコ「ならお土産に大量の自爆装置が必要ですね」

    これは簀巻きで運ばれてるアルちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:38:40

    アコちゃん…:ハルカを忘れず連れていこうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:47:41

    >>24

    アルちゃんを解放してあげろ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:39:46

    なんで先生に会うために自爆装置が必要なんですかねぇ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:44:23

    >>25

    着火材か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:12:05

    かくして、シャーレは爆発した
    後にゲヘナに陸八魔組の奴らはどこだー!!!!!!と怒鳴り込む先生がいたがその頃には宇宙へと飛び出していた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:33:40

    あぁ、次はスペースコロニーだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:17:44

    陸八魔組、遂に宇宙へ…

スレッドは9/20 02:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。