コインは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:16:36

    ゴジータを交換するべきか
    セルマックスを我慢するべきか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:18:59

    そもそもセルマックスって普通の伝説降臨コイン(金色のやつ)で交換なんじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:19:51

    使いたい編成による!
    しゃあけどどっちも必須級だから結局両方欲しいわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:20:22

    どの編成を使ってるかによるっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:20:31

    ワシはもちろんめちゃくちゃセルマックス
    極系キャラがたんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:20:34

    >>2

    祭でピックアップされれば祭コインでも交換できるけど望みは薄いっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:20:52

    セル⚪︎ックスは祭じゃないんだァ ゴジータか祭にセル⚪︎ックス来るのを待つかにして貰おうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:22:24

    ゴジータは超系、セルマックスは極系でそれぞれ必須だからどうにか両方引け…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:25:00

    今のところ一番引くのが簡単だったのが最初だったなんて刺激的でファンタスティックだろ
    上手くやれば完凸の余りをコイン交換して10連の回数減らせたんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:28:17

    セルマックス聞いています…無凸でも強さが安定してるから9周年ブロリーより評価が高いと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:54:46

    祭にセルマックスが来る可能性はどれくらいか
    教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:56:34

    嘘か真か知らないがセルマックスはダイマの放送記念のスーパーヒーロー関連のガチャがくるときにピックアップされるという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:57:07

    >>11

    シラナイ…本当にシラナイ…

    ただ祭限定のガンマとゴジータは近日のガシャでまた再録されるのと通常なら12月にまた祭ガシャがあるのは確かだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:01:02

    映画連動ガチャってコイン何になるんスかね
    ドッカンフェスコインなタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:11:12

    >>14

    ゴジータとガンマコンビにだけ表記されてたから祭だと思うが…


    スーパーヒーロー記念ならオレコロと旧ビーストにも表記されてたと思うんだあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています