金色のボルケニオン!ラッキーカラーではありませんか!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:15:00

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:16:51

    割と言いそうな感じで草

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:20:14

    割と脳内再生できるの草

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:21:12

    フクはこういうのに騙されそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:23:18

    ウソでしょ... 暇つぶしで投稿したのに誰か引っかかったみたい...

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:24:52

    >>5

    スズカァ!!!!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:26:46

    簡単だ
    よ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:30:33

    原文ママなの草

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:41:53

    ワザップフクキタルは流行らせろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:43:14

    いろんなところでスレ立ってるの見て思うんだけどフクキタルの汎用性高すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:45:17

    色違いボルケニオンゲット

    簡単

    まず初めに ボックス1の一番左上にポケモンがいないことを確認してね。
    いるなら別の場所に移動してください。
    データを消して最初から始める。(データの消し方:十字キーの上ボタン+Bボタン+Xボタン)
    最後にデータはちゃんと戻るので安心してください。
    注意!前のデータがウマ娘主人公でも必ず男主人公にすること!ウマ娘主人公で試したところ全て失敗しています

    適当でいいのでレポートを書くところまで進める。
    「レポートを書き残した!」の表示が出た瞬間に電源を切ります。
    タイミングが難しいので私はソフトを抜く方法でやってます。
    成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。
    注意!必ず一番最初に書くレポートで↑をやってください。
    これをやる前にレポートを書いていると失敗します。

    ソフトを再開すると「続きから」が消す前のデータに戻っています。
    ボックスを確認するとレベル1の色違いボルケニオンがいます。

    結果
    ボルケニオンゲット!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:49:44

    私の方がフクキタルよりS速いです

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:55:22

    >>1

    フクキタルはマヌケデース!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:59:50

    ドーベルの書いた少女漫画はトレ×ポケ本だった...?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:07:27

    フクキタルは絶対に引っかかるという安心感がある

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:13:47

    ナ°ァーーーッ!!トレーナーさぁぁぁぁぁぁん!!!
    ゾブド壊れまじだぁぁぁぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:14:49

    >>11

    ただデータ消させるだけじゃなくてレポート中に抜かせてデータ破壊も目論むのほんと黒い

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:20:04

    自分が試す前にドトウにも教えちゃってたんだよね...

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:21:57

    >>18

    救いはないのですか~?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:24:51

    >>19

    ありません!調子に乗んな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています