あにまん民は今回の荒れ具合を見るに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:22:06

    超攻撃的で防御が手薄なクラピカタイプだと思われる
    まず作品や自分と違う意見の批判から始まるんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:26:13

    元より愚弄するのが目的だからね
    後付けの理由があればフィーバーなのさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:26:43

    もちろんそれで結構だ
    普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:27:12
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:27:17

    負けたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:27:49

    >>3

    >>4

    やっぱクルタ族は薄汚えっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:28:07

    もう一度言ってやろうか?
    俺にとってこの荒れ具合は昼下がりのあにまん掲示板となんら変わらない平穏なものだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:28:08

    >>3

    >>4

    今の煽り、まさか全力か?クズめ、死で償え

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:28:47

    >>7

    マジですぐ消えるかしか差が無いのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:29:45

    そしてアンチのアンチをするのに燃えるのが俺たち!
    悪名高い正義漢マネモブよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:30:39

    >>10

    関わらずに通報ポチポチしてくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:32:31

    ふうん怒ると自演でハートを押すからレスが赤くなるのがクルタ族ということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:33:45

    マネモブの姿としてワシがお墨付きを与えている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:34:04

    >>11

    しかし…物足りないのです

    マネモブは"反応"が欲しいのです

    "反応"が欲しいからアンチのアンチになり結果スレを荒らすのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:34:18

    >>13

    朱の盆ァ 朱の盆がいるゥ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:36:02

    部外者が安易に踏み込んでいい領域ではない
    確かに私はタフカテで荒らしをしている だから何だ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:38:34

    先程はタフカテ内のルールを知らず語録無視をして失礼した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています