"え?生徒が死んだ…?"

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:25:47

    "終わり"

    "終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり"

    "また1からやり直し"

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:26:13

    お前のミスでした

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:26:31

    >>1

    連邦生徒会長だけではなく先生も認識してるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:26:58

    まあワンミスで強制ループ&コンテニュー繰り返してたらそうなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:27:37

    "またサオリから一発くらうのか…"

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:27:57

    あーあ心が反転しちゃったよこの先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:30:17

    記憶無しコンテニューは理不尽だろって思ってたけどあっても狂うわ
    リゼロがそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:36:33

    人生リセットボタン…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:41:32

    これまでの積み重ねが台無しになるって普通にキツイよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:19:18

    テラってて草
    シャーレの先生(テラー)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:34:34

    先生曇らせは健康に良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:35:50

    でも原作の詰み要素の多さから見るにこれやってても普通に違和感ないのが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:45:33

    >>7

    ていうかループものの定番じゃんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:34

    どの生徒が死んだらリセットなんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:19:57

    >>14

    先生の見てない所で死んでる生徒はいそうだよね

    先生が目をかけてるストーリー主役勢は死んだら駄目なんだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:21:33

    ためらいもなく脚を舐めたのもわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:12

    >>14

    ネームド全員では?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:05

    プレ先はやり直し効かなかったんだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:39:06

    >>16

    必死で食らいついて目もガンギマリでなめてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:44:01

    >>17

    逆に考えるとモブならいくら死んでもセーフか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:44:27

    >>20

    ちょっと可哀想...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:46:45

    ”あっ、モブの子が死んじゃった…可愛そうだけど、このくらいじゃリセットはかけられないな”
    ”えっ?レイサの友達?”


    "また1からやり直し"

  • 23永久機関の完成24/09/16(月) 20:48:40

    生徒グッバイ ←  限界に達する
      ↓         ↑
    悲しむ先生  →  悲しむ生徒

  • 24二次元大好き匿名さん24/09/16(月) 23:01:48

    ならば

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:16:08

    >>17

    モブに名前ついてないと思ってらっしゃる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:18:43

    待ちな!やり直す前に何故死んだか、それを知る事が大事だと思うぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:18:46

    >>25

    どういう読解力してんだ

    ウザ絡みしたいだけか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:23:06

    >>27

    逆に「モブ」と「ネームド」の区別を先生はどうやって区別できていると思ってる?

    第四の壁突き破ってさらにその向こうまで行って俯瞰しないと知りえない情報でしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:29:31

    >>28

    どの生徒が死んだらリセットなの?→ネームド全員では?って流れでモブに名前が無いと思ってるという発想自体がおかしいというのに分かってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:29:35

    >>27

    本編の世界観も読めてないアホがさえずるやんけ

    それとも二次創作だけで話してるエアプか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:30:19

    >>29

    で、>>28への答えは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:31:28

    まずスレタイが“生徒”ってついてるからネームドもモブも関係ないんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:35:20

    >>31

    区別つけるとかの話自体が的外れというかいきなり何言いだしてんのって感じ

    ネームド全員じゃないかって回答に対してモブに名前ないと思ってんのかという絡みが意味わからんって言ってるだけだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:38:11

    香ばしくなってきましたねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:38:44

    こんな深夜にレスバするのか...

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:41:29

    モブに名前があるわけないだろ...名前がないからこそモブなのに...

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:45:34

    >>35

    すまんな、昼夜逆転気味でオールナイト決断したんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:26:07

    >>24

    それが出来たら苦労はしないのでこちらのルートだと思われるが…(プレナパテス)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:58:06

    (先生がモブならセーフって考えるわけ無いだろ。キヴォトスに実際いる先生からすれば全員ネームドだろ。それとも)>>25

    ってことでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:04:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:27:36

    レスバ内容を見るにそれぞれの「ネームド」の定義が食い違っているみたいだからそこからすり合わせた方が良さげ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:01:52

    >>33

    つまりブルアカプレイ済みの先生か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています