カグラバチ49話 感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:38:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:50:25

    いちおつ
    応援早く来てくれー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:50:46

    たておつ
    相変わらずノンストップ展開で目まぐるしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:51:44

    たておつ
    分断したけどもう一人いるんだよな…
    薊さんぐらい来てくれないとホントにマズいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:55:08

    たて乙
    そろそろ薊さんが妖術で戦うところも見たいんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:56:24

    >>4

    それかハクリがまた限界超えて漆羽の妖刀だけでも引っ張ってくるパターンかねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:57:22

    能力使えない伯理にもひとつ有能シーンを入れてくれるとことか好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:57:25

    寺がグラサンさんと判明したから消去法で神社が女性なのか
    寿司職人ルックの人が寿司屋にいればだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:58:23

    漆羽は自前の刀あるから当面は凌げるが問題は伯理の方だ
    あまり引っ張る事はしないだろうから援軍なり回復チャンスなりはそろそろ来ると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:09:25

    おじさんが神社だとほら…女が寿司と妖刀を握るのはダメですかってなっちゃうから…ギリギリアウトだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:12:49

    伯理が蔵使えれば妖刀取り寄せできるしチヒロと別行動になっても必要があればすぐ召喚できるのか
    やっぱ便利すぎる
    限界超えて妖刀転送は成功するけどその負荷でまた制限かかるかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:15:02

    決着しないまでも戦線離脱は有り得るか
    今までも一度撤退はよくやってたしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:16:49

    >>10

    女の子が実は寿司屋で寿司屋っぽい人は神社で寿司握ってるかもしれないだろ

    神社の元ネタ厳島神社っぽいし海上の社なら素材は十分あるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:17:56

    これで寿司屋着いたら女の子がヘイラッシャイしてきたらインパクトは抜群だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:20:54

    漆羽さん意外に冷静だなって思ってたけど
    仇を取りてぇ…っていう感情押し殺した上の冷静さなんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:21:45

    女が寿司を握るな!とか言い出すややこしいオッサンとか湧いてきそうだからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:23:41

    >>15

    あらゆる感情を押し殺しての「任せた…!」を受けたからにはチヒロには今回できっちり昼彦を斬ってほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:39:48

    緊迫した場面なんだけど安否確認にピースで返すのかわいくて好き
    ちょこちょこやってたダブピは癖なのかも

    折り紙で利き腕負傷してるの心配だな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:43:23

    ここでもう一段階チヒロ覚醒するかもな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:43:42

    ダブルピースは週間連載特有のキャラ定まってない初期だけ出てくる個性かとも思ってたが
    ここまで方向性はっきりした今週でも捩じ込んでくる
    最初に会議で出た時点で漆羽のキャラってかなり固まってたのかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:17:44

    読んだー!!!ダブルピースでサインするのめっちゃいいななんか大丈夫だよ!って子供に伝えるいい大人感出てる 
    アンケも出した!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:24:54

    契約者全員妖刀取り戻せるとは思えないし何人死ぬのか…
    裏切りor死人が少なくても1人以上は出そうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:14:52

    ここから漆羽ハクリの二人旅になるの不安すぎるだろって思うんだが同時にこの2人のキャラちょっと雰囲気近いし面白い組み合わせではあるよなぁとも思わせてくれるカグラバチ、好きだ……
    それはそれとして薊さんとか応援に来てがっつりかっこいいとこ見せてくれてもええんやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:40:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:47:06

    >>23

    国重推しの漆羽とチヒロ推しの伯理で六平親子推しトークとかしたら面白い

    現状モブ妖術師が湧きまくってるからそんな余裕が全くないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:03:53

    漆羽と伯理おもしろ兄弟として活躍してほしいみたいな先週の感想レス好き
    漆羽のキャラが良すぎてこの章でお別れの大人って感じもするんだけど生き残ってほしいすぎるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:15:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:30:35

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:41:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:42:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:51:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:54:51

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:01:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:06:03

    まあ展開がつまらなくなったら切られるのは全部の作品同じだから
    アニメ化されて固定ファンが大量についた作品くらいかな切られないの

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:13:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:16:02

    良くも悪くも論理的で突飛な展開はないし考えられる限りで打ち切られるレベルのつまらなさはこの先しばらくないだろう
    所有者数人ロストで妖刀が敵に回って毘灼の幹部お披露目してって目的が明らかになってって流れ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:31:15

    >>15

    クール系の顔の造形は崩さず感情の機微表現するの上手いよね

    ハイライト強めの描き方になってるから悲しみとか怒りが溢れそうなのを堪えてる感じに見えるし

    六平サン→チヒロ君(内心での呼称)→チヒロ(託す仲間としての呼称)の変遷もいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:33:31

    チヒロ呼び痺れたわ
    漆羽さん生き延びてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:07:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:08:22

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:13:19

    >>26

    え…?何言ってんだ…

    伯理には強くて頼りになる兄ちゃんいるだろ…

    赤の他人が兄弟とか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:16:44

    >>41

    頼むから成仏してくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:18:58

    >>41

    妄言を口にするほど暇ならピーラーで自分の皮でも剥いで暇つぶしするといい

    自分を愛するのも大切だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:19:30

    別車両の毘灼がいたら一貫の終わりだけどどうするんだろうな
    拍理の回復まで数日かかるって言ってたのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:22:11

    >>39

    何言ってんだ伯理は相棒で親友だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:22:47

    せめて威葬だけでも使えれば
    ひたすらノックバック戦法で
    漆羽さんが多人数に囲まれないようにするくらいはできそうなのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:24:30

    >>46

    とりあえず衝撃波で窓から敵捨てるだけでかなり有利に立ち回れるからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:35:41

    グラサン契約者がどんな人か今から楽しみだわ
    生きてればの話だけど…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:35:59

    チヒロと双子かって言われたり漆羽と兄弟扱いしたがったりもう兄弟はいいよ死んだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:40:33

    チヒロくんは復讐者として立ってるから恋愛に現抜かしてる暇ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:41:53

    対淵天部隊を用意したってことは淵天の現状の弱点が明らかになるのかな
    チヒロなら克服できると思うけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:01:32

    毘灼のもう一人はどこにいるんだろうな
    車両に乗ってなければいいんだがそれはそれでなんで?ってなるしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:04:20

    >>52

    乗り遅れた……ってコト!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:35

    >>41

    涙ダラダラ流しながら言ってるの脳内再生余裕で草

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:08:56

    >>53

    流石にそれは間抜けすぎて草

    でも乗車以降姿見えないから伯理漆羽の方に来るだろなー…ハラハラする

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:31:32

    >>46

    ハクリは蔵ばかり期待されてるけど威葬の活躍も見たいわ

    親父が宗也にあれだけ期待してたんだし弱い術なわけないんだから

    ノックバックどころか虐殺技も十分ありえる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:51:33

    普通に建物砕ける威力だから便利だよな
    …使いどころ誤ったら新幹線木っ端みじんになるかもしれないか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:03:05

    待って、かっこよすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:13:14

    柴ー!!!早く来てくれー!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:23:31

    柴さんが来れない理由予想
    ①神奈備退職後のあれこれで来れない
    ②徹夜明け爆睡で来れない
    ③毘灼と内通してる裏切り関西弁なので来れない

    やっぱ②かな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:29:00

    柴さんは別の戦場で対応してる可能性はあるんじゃないかなって思う
    徹夜ゲームで寝てたとか見る目変わっちゃうよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:36:13

    ハクリ漆羽組は誰かがサポートしないとヤバそう
    チヒロも敵を撤退させても新幹線にはすぐ追いつけないだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:38:34

    今は味方側が明らかに戦力不足で状況的にも大ピンチだからこそカタルシスある展開来るで
    そこは信頼してる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:39:09

    柴さん来れるならそもそも新幹線乗らずに直行でFAだからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:42:02

    漆羽は正直長生きするキャラではなさそうだけど流石に一回は酌揺使って戦う回あるやろ…って思ってたけどワンチャン過去編でしか出ない可能性あるか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:44:11

    漆羽がこの章でかっこよく死んだら無限新幹線編とか揶揄されそうでなんかやだな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:45:02

    新幹線で死んだら草
    早すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:47:33

    >>65

    国重をしてお前に相応しいといわしめた漆羽&酌揺のバチクソカッコイイ戦闘シーンが無い訳ないだろ!

    でも戦闘無いことで生き延びるならそれでもいいぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:47:45

    >>65

    かっこいいをわかってる作者は読者が見たいものもわかってると思うんで描いてくれるはず

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:50:19

    当たり障りが無さそうなのは一瞬だけ妖刀取り戻して無双して
    妖刀の方はその後再封印とかかな
    漆羽さんの方はどうなるか分からんけど
    さすがに元最強格を出しておいて無双させないカグラバチではないはず

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:07:14

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:08:12

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:13:27

    >>70

    封印は解かれる可能性高いから刳雲みたいに使い倒して消滅がいいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:15:52

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:17:40

    >>73

    神奈備側の戦力がどんどん減っていく…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:25:12

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:27:04

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:27:06

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:29:19

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:30:20

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:31:06

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:33:21

    昼彦ここでさっくり死んでしまうのか
    もしくは駒がなくなったら逃亡するんかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:33:52

    >>58

    鯉口切る瞬間と納刀の瞬間で動きを魅せるの上手い

    日本刀の良さが詰まってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:35:18

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:36:41

    昼彦章ボスならまだ死なないよね
    一時退却させるかチヒロが退却するか

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:39:54

    あと3人も漆羽並におもしれー契約者が出てくると思うと期待値上がるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:40:01

    クズは全員地獄行き!だから最後は気持ちよく爆散してくれると信じてるけど
    さすがに敵の幹部クラスだろうから2~3話で退場は無さそうだよね
    性格的にチヒロが重傷を負わせて撤退させたら
    その後執念深くどこまでも追ってくるタイプの敵になりそうな気がする

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:40:31

    統領に近いところにいそうだしああ見えて幹部で
    人気次第では何回か戦うような因縁キャラになったりするのかも
    あいつやばくなったら高笑いしながら撤退しそうだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:40:39

    柴さんが来れないのはチヒロ側が契約者誘拐してトンズラを警戒されて神奈備が許可しなかったんじゃないかな
    ハクリが契約者を蔵にしまうのは最悪ハクリを締め上げればなんとかなりそうだが物理的に逃走されたら神奈備打つ手なさそうだもの

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:42:19

    神奈備側から部外者に情報を流すのを禁じられてるのかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:47:11

    >>89

    でも伯理本人も蔵に退避可能だからな

    人質の転送先を見るにある程度出る場所も指定できそうだし伯理が万全であればチヒロと伯理で逃走できると思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:47:27

    >>86

    女の子と鮨屋が楽しみすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:49:48

    蔵も威葬も使えないハクリが同行してる理由が分からんのよな
    キーマンなんだから前線に出しちゃダメだろうし
    チヒロ単独で行動させられないなら
    柴さんかもしくは神奈備側から誰かつくのがセオリーでは

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:51:14

    ハクリは連続で能力使用できないとかコントロール悪いとか欠点がないと強すぎる気がするな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:52:45

    >>93

    神奈備視点だと上層部と喧嘩して淵天秘匿してた柴さんとか全く信用できなさそう

    上でも言われてる通り妖刀持ち逃げ下手すりゃ六平ファンおじさんが神奈備脱退まである

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:58:14

    柴さんもハクリも神奈備から見たら信用できない一味の一人だろうし
    普通だったらお目付け役を兼ねて神奈備の誰かが同行するだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:01:16

    神奈備は契約者の命が狙われてるのにそんなん言ってる場合か?と思うけどな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:02:36

    >>52

    十中八九新幹線の運転手を殺しに行ってると思う

    千鉱たちの目的地が仙沓寺ってのは察しがついてるだろうし

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:05:31

    こういう時の電車の運転手って絶対殺されたり脅されたりしてマジでかわいそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:08:40

    今更運転手殺す意味あるのかな?
    もう目的地の駅に着いてるよね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:11:14

    >>100

    次の目的地の仙沓寺に着かないようにってことだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:12:28

    >>101

    あーごめん間違えてた

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:18:53

    >>82

    敵も味方も少数精鋭状態だから再戦はあるかもしれないけど

    残りの所有者のところにも幹部が向かっているなら昼彦はここで退場かもな

    朝彦か夜彦がいれば合流戦あるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:35:16

    昼彦は長髪の男だったか
    いつかチヒロが女殺す展開みたいな
    美人だけどとびっきりのクソ女を

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:40:08

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:01:36

    >>93

    回復次第即蔵使って妖刀回収出来ること考えたら普通に同行一択でしょ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:07:35

    信用できる筋が少ない以上切り札を別行動させるほうがリスク高いんで…
    柴さんワープが日本全国行けるくらい範囲広いならいいが
    そうでないなら回復してから合流するまでの時間がかかりすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:16:51

    たしかに運転手が安否は気になるな
    毘灼は新幹線止めたら悠々漆羽とハクリを殺せるのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:24:12

    >>104

    襲撃に来てたあの黒髪ロングは服装見ても女だろう

    松のおじさんが笑ってたコマ見るに多分この女もキャハハ笑いで国重殺してるはずだ

    待ってろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:26:57

    >>109

    わからんぞ昨今減ったオネエ敵幹部枠かもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:29:10

    >>110

    そんな…ゾイサイトが女の子じゃないなんて…うっ…頭が…!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:29:31

    >>99

    国家権力とテロリストの板挟みになって

    乗客も自分の命も守らなきゃいけないとか運転手の仕事の範疇超えてる

    サカモトに出てくるババア並みの強さないと生きていけないわカグラバチ世界

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:46:31

    >>112

    人殺しが平然と街中にいて血なまぐさい出来事は日常茶飯事なのは両者共通だけど

    一般人の認識と人殺し団体が公に組織化管理されてるところはかなり違うからな


    でも今回はサカモト世界っぽく運転手に危害は及ばないと思うな

    単純に見栄えがしないのと中途半端な所で降ろされても途方に暮れるという点で

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:46:54

    カグラバチの世界は強くないと生き残れないのはマジ
    ちょっと道歩いてるだけでヤクザに拉致られる治安やべえよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:29:08

    今回モブも体張ってて凄かったな
    いやいつも体張ってるけどさ窓から走行中の新幹線から襲撃しようとした奴はなかなか天晴れな度胸よ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:32:37

    余裕ないけど余裕に見えるのマジでいいキャラだわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:34:54

    >>114

    そういや楽座市編冒頭でも女の子が拉致られそうになってたな

    特に理由もなくただ通りかかっただけで誘拐されてそのまま殺されるとか売り飛ばされるとか治安悪すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:37:34

    戦国無双かってくらいにヤクザ妖術師がポップするな
    全人口の何パーセントいるんだこいつら

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:14:17

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:51:10

    >>114

    普通に蕎麦の注文取ろうとしただけなのに殺される親爺もいるからな

    カグラバチは好きだけどあの世界には絶対行きたくねえ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:51:04

    サカデイのモブをこの世界に放り込みたいな
    拉致られても「ヤベェー」位の反応しかしなそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:23:51
  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:40:38

    >>122

    一気に緊張感減って草

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:56:45

    前スレで鍔が鳥の羽っぽいってのがあったけど、もしも鳥系の妖刀だったらロクみたいな登場の仕方してほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:04:37

    なんか双城vs萩原隊のオマージュみたいだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:07:27

    >>125

    ネーミング的に積極的に被せてると思う

    特選部隊も上層部あたりから漏れてんのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:26

    当然のように雫天石出してくるの恐すぎだって

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:25

    >>122

    やっぱあの世界の一般人おかしいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:59:24

    >>124

    鳥機動力あるし猛禽類だったら素でビジュアルカッコイイから妖刀の内どれか一本は出て欲しいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:47:32

    短パンハイネックが何もしないはずがないので不穏
    昼彦がバトル中に「車内に俺の仲間がまだいるし向こうもやられるよwww」とか煽ってきそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:01:01

    短パンハイネック、申し訳ないがビジュアルが雑魚なので退場早いと思います

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:17:50

    >>131

    ビジュアルが雑魚、ちくちく言葉すぎて草

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:42:43

    昼彦技巧派なのかな
    これやったらおもろいやろなぁ(ニチャァ
    じゃなくて効果なかったらあっさり切り替えてるし
    淡々と凝ったことしてるの結構面白いキャラだと思った

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:05:58

    >>106

    回復の暇すら与えない襲撃速度が最適解なんだよな

    敵戦力の多さも大概クソなんだけど味方の手札も大概クソ⁣ゲー押し付け仕様

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:15:57

    運転手殺したらむしろ新幹線止まらなくないか

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:40

    >>131

    結構不評なんだね。相方のビジュアル尖ってて逆に期待してるわ。ナルトのサソリみたいに正体表したらめちゃ強くてイケメンかもしれんし昼彦より強かったら尚嬉しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:06

    まあ、今まで尖ったビジュでもあっさり首飛ばされてきたからなあ
    昼彦ときてるから手ごわくはあってほしいけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:24

    >>136

    メタだけど名前出てきてないからなあ…

    昼彦と名前で呼び合ってたら天理くらいの活躍は見せてくれそうだけども

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:52:06

    昼彦よりイケメンはない
    100%ない

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:44

    少数精鋭の毘灼があっさり死んだらおかしいからある程度戦闘シーンはありそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:18:36

    チヒロに助勢入るか伯理回復かどっちが来るかわからないの最高にハラハラする
    寺も今どうなってるかわからんから無事漆羽が妖刀使えるようになっても
    グラサン所有者が敵に回ってしまったら一気に危険度跳ね上がるもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています