えっ今週不評なんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:40:53

    なんや自分の感性のズレを感じてかなしくなりますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:41:31

    残り2週って情報がなければよかったんじゃないっすか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:41:50

    残り2話でやる内容ではなかったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:42:17

    残り2話でやる内容じゃねえんだよバカヤロー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:42:23

    自分が楽しめればそれでええやん…
    もちろんワシもめちゃくちゃ楽しんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:42:25

    お言葉ですが>>1の感性はかなりズレてますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:42:33

    まあ安心して
    ワシも特に悪いとは思いませんでしたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:42:33

    行き過ぎな呪術カテをたしなめるタフカテのスレでもそれはそれとしてやってほしい話じゃなかったって意見多いのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:42:53

    個人的に愚弄するというよりいらない部分多くねって感じっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:42:56

    好評になる要素はどこか教えてくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:42:59

    あとの2話次第と思われる
    もしかしたらここからこの話があったからこそ深みが出てきたみたいな事もなきにしもあらず

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:43:07

    中盤の大ボスとかなら
    ヒャハハハこいつらネットで言われた事反芻しとるでぇっ作者も大変なんですねぇ
    で終わる話なんだよね
    問題は…超大作漫画のラスト3話という事だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:43:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:43:12

    ウム…生きてるからこそできる話だし良かったんだなァ…
    冥冥で緩急もついたしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:43:30

    ふうん、残り話数がわかってる時に反省会したから不評だったということか
    兄貴たちはどういう展開が見たかったんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:43:45

    真希と乙骨のラブコメ=神
    神なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:44:05

    残り3話で丸々すっ飛ばしていい話掲載するなんてそんなんアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:44:05

    つまんねーよを超えたつまんねーよ
    反省会の必要性があると思えないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:44:10

    日車も日下部も生きてたし結局宿儺戦が茶番になったんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:44:11

    移動要塞リカはなんなんだよあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:44:22

    >>10

    ゆたまき...冥憂...

    あとなんかリカちゃんがすごかった...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:44:31

    日車が生きていた!俺も嬉しいぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:44:34

    釣りではなく本当に今回の話楽しめるならタフカテ愚弄スレとかに今後一切参加しないでほしいのん
    この感性のマネモブに叩かれる作品がかわいそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:44:36

    説明回だって意見も分かるけどねっ
    いくらなんでも呪カテの方はヘイトがいきすぎてドン引いたんだ
    Xみたくもっと軽いノリかと思ったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:44:37

    つまんねーよって感じでは無いけどラスト3話目でやる話かなこれという感覚
    あとまぁ生きてて嬉しかったっちゃ嬉しかったけどあの流れで日車が生きてたのはいやちょっと待てよって思ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:44:49

    あと10話ぐらいあるならまあええか…とは思うけど2話でやる内容ではないようですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:44:55

    冥冥がダークヒーローみたいな描かれ方なのがモヤっとするそれがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:44:56

    まあ気にしないで
    アニメではシン陰流のところ以外全部カットされますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:45:02

    >>13

    お言葉ですが、その言葉こそタフでスレ立てしている>>1への一番の愚弄ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:45:21

    残り3話でやることじゃねーよとは言うけど、日本人狩りさえ片付ければ他にやることないと思う それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:45:21

    虎杖の呪具の説明とか諸々はどこかで補完してほしいスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:45:34

    >>27

    出番を無理やり増やそうとしたと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:45:56

    >>31

    今週言ってたヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:46:02

    >>27

    まてよ、ただ弟が大事なだけの姉なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:46:26

    >>31

    お前知らないのかよ

    指隠すためって本人が言うとったヤンケシバクヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:46:40

    色々あったけどみんな生きてたからマイペンライ!の回なんだなと思いながら読んでたのん
    五条先生はまあええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:46:47

    >>10

    もちろんめちゃくちゃここ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:46:53

    さっき呪術カテで消されたスレをタフカテで立てるって…ま…まさか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:47:11

    >>33

    >>35

    いやっ聞いてほしいんだその性能や効果とかを知りたくてね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:47:15

    正直糞回っスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:47:26

    >>38

    えっ同じスレ立ってたんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:47:31

    冥冥さん好きだったから評価さがって悲しいんだよね
    別にワシの中でのキャラへの愛は変わってないけどやっぱ自分の好きな物事がいろいろ言われると哀しいやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:47:41

    つまらないとは言わないけど宿儺倒した後の祝勝ムードして欲しいところでお返事回とかやられても反応に困るんだよね 悲しくない?
    しかも意外と作中のツッコミや説明もまた新たなツッコミの原因になっている!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:47:44

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:47:47

    そもそも先週の時点で残り3話も何すんの…?って感じだったから1話くらいクソどうでもいい話が挟まってもなんとも思わない「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:47:55

    >>39

    指隠す補助効果と打撃力アップ程度だと思われるが...

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:47:59

    お返事回ってなんなんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:48:00

    せっかく日車が生きてたんだから虎杖と目を合わせて2人で話合わせてほしかった
    それがボクです
    自然な流れで"出頭しようとしたけどこのレベルの術師を今手放せないと日下部に止められた"とかの補完もできるしな(ヌッ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:48:13

    もっとやるべき話があるんじゃないかと言っているんですよ猫先生
    いまさらシン影云々の話なんて興味ねぇんだバカヤロー

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:48:34

    五条に本気出させたかったなって言わせといてもっと楽に勝てたなって反省会を開くのはいやちょっと待てよってなったのがオレなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:48:39

    >>44

    最近そいつ暗い話しかないですよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:48:43

    テンポの問題はあるだろうけど考えてあったなら後出しじゃなく描写しろよあーーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:48:47

    >>49

    ワシは気になってたから要りますね🍜

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:48:58

    >>39

    硬いから…着けて殴られたら…痛い…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:49:02

    なんか…本来の読者層より蛆虫側の言うことを聞いてない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:49:03

    もっとやるべき話って何やって欲しかったのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:49:05

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:49:19

    カッシーに特になんも言及されないまあ妥当な現在…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:49:26

    まあ気にしないで、推しの子と同じ枠ですから

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:49:38

    残り3話でこんな感じだとマジでチェンソーみたいに2部があるんじゃないかと思えてくるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:49:47

    それ(作者への誹謗中傷)はダメだろ(ガッ
    そうじゃなきゃなんでもいいですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:49:49

    呪術カテだと滅茶苦茶真希叩かれてたりゆたまき…糞みたいな意見まみれだったんだよね
    良いんスかこれ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:49:50

    無駄に真面目…
    読者の声()を聞いてるっていう一部の感想をアルミホイル案件だと思えなくなる答え合わせ回なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:49:56

    >>56

    乙骨の安否確認と天元の行方…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:49:58

    >>56

    乙骨の復活についてもうちょいスポット当てるか死滅回遊閉廷とか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:49:59

    >>56

    針の生死…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:50:02

    宿儺の過去<シン・陰なんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:50:12

    >>52

    そもそも一々挟まる会議のせいで最終決戦のテンポすこぶる悪いんだよね

    一気読みしたら気にならなくなるってネタじゃなかったんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:50:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:50:26

    >>56

    秤のパチンコ演出…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:50:28

    >>56

    ………………………えーっと……………五条の葬式……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:50:32

    >>59

    言い過ぎを超えた言い過ぎ

    今回は余計だったけど最終決戦は熱かったし面白かったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:50:44

    >>56

    虎杖夫婦…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:50:44

    五条の死をみんなが受け止めるシーンが欲しかったのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:50:47

    なんというか今までの話の適当な穴埋めみたいに見えたのは俺なんだよね。あんまりこう言う尻拭いみたいな話は面白く感じなかったんだなァ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:50:49

    >>62

    まあ真希パイに関しては一般人も殺してのうのうと生きてるからしゃあないと思うんだよね

    日車みたく自首する気あるんスかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:51:03

    >>56

    主人公の出生をもっと鮮明に描くべきだと思われるが…

    父親と母親どうなってんだよバカヤロー

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:51:05

    >>56

    新田弟の活躍…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:51:16

    >>61

    ワシらの正当な批判を愚弄する者には盲目儲扱いのペナルティね!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:51:27

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:51:36

    >>56

    天使と堕天の掘り下げ…

    天元と羂索の関係…

    死滅回遊の泳者の処遇…

    真希さんの罪はどうなるのか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:51:45

    >>77

    そんなもん今出てる情報以上のものはないと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:51:56

    >>56

    宿儺達の掘り下げしろや あーっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:52:08

    あの時のあれはこういう意図があってああしててですねぇ…一見他の選択肢の方がベストのようだけどそっちはそっちで問題が起きてたかもしれなくてですねぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:52:10

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:52:15

    >>83

    いらねーよあんなカス共

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:52:15

    1話使って読者の疑問答え合わせしといて最初からラルゥとミゲル参戦させろよはギャグで流してるのクソなんだよね
    宿儺戦で死んだ奴らが馬鹿みたいじゃないですか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:52:26

    面白いかどうかは人それぞれだから満足出来たなら害獣が鳴いてる位の気持ちでいけばええやん

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:52:36

    >>58

    うーん死ぬ術式で宿儺とやらせろしてるお変クだしそもそも秤くらいしか親しい奴いなそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:52:41

    怒らないでくださいね
    シン陰流の説明はお返事厨も予想外なんですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:52:44

    叩いてた連中を喜ばせて純粋なファンを残念な気持ちにさせるだけの回なんスけどいいんすか これ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:53:10

    >>91

    まあここまで面白かったしええやろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:53:44

    真面目に残り数話でやるような話じゃないって言うのが大きいんじゃないっスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:53:57

    こんなテストの答案返却されたあとの友達との駄弁りみたいなラスボス戦反省回要らねーよバカヤロー

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:54:00

    >>88

    しかし、この害獣はワシが感想話してる時にデカい声で割り込んでくるんです...

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:54:10

    >>91

    自称純粋なファンは自分たちが思ってるより数が少なく相手にすべき連中ではないと思われたのかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:54:17

    ミゲルに最後に五条と夏油の話をして欲しかったのが俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:54:34

    >>76

    別に生きてても宿儺戦に参加しなさそうな禪院虐殺はどうでもいいと思われるが

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:55:11

    なんかやってほしい話が多すぎて逆にどうでも良くなってきた
    それがボクです
    最終話が爽やかに終われば何でも良いですよ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:55:19

    どうして単行本オマケの落書きみたいなノリを本編でやってるの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:55:34

    >>95

    ネットはお前が気持ちよくなるためだけの場所じゃないんだよボクゥ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:55:38

    高羽は死んだんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:55:41

    >>93

    しかし…正直残り3話もどうすんだ感は前回からあったのです

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:56:01

    >>91

    うむ…

    難癖アンチに対応したようにしか見えないんだァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:56:29

    結局羂索の匂わせなんだったんスかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:56:58

    >>101

    いいやワシが好き勝手感想言う場ということになっている

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:57:03

    日車があれで生きてるなら五条もなんとかなりそうな気するけどどうなんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:57:14

    今回微妙やけどどないする?
    前回までオモロかったしあと2話あるしまあええやろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:57:33

    >>106

    だったら俺がお前を気持ちよくしてやるよっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:57:58

    >>102

    〆で出てきますよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:58:26

    おー 今までおかしくないと言っていたのが今回で猫先生がキャラたちに説明させるという形で梯子外された結果
    純粋なファンを蔑ろにしているとかアンチに構ってるとか作品ではなく猫先生に文句言い出してる人達が居るやん

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:59:00

    ヒロアカがババアライジングやっとった頃に呪術は何しとるんやろなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:59:15

    >>107

    五条先生は乙骨が入るために脳を摘出されてしまったんだ

    だから…すまない

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:59:20

    >>111

    結論おかしくないってことになったからマイペンライ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:00:15

    >>114

    確かにキャラたちはこうだからおかしくないと言っていたが…

    それはそれでおかしいところが出てきたのはええんか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:00:44

    >>103

    なんか全体的に宿儺戦から味方の危機感おかしくなってるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:01:19

    >>115

    …?何言ってるか分かんないけどマイペンライ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:01:20

    今週も今まで通り面白かったですよね
    これまでの呪術廻戦と何ら変わっていないと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:01:21

    正直猫先生に関してはお返事というより素でこういうああすればよかった議論が好きそうだから単に作中でも描いたと思ってるのはオレなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:01:24

    東堂は謝るなら脹相助けられなかったことじゃなく余韻ぶち壊しになるから次週に出てくるべきだったことだよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:01:40

    真希が首切らないで心臓刺した件はスルーされてるのも酷くないスか??

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:01:41

    こういう設定開示って途中でやるべきなのでは……と思ったのが俺なんだよね
    まあ宿儺が強すぎて連戦じゃないとデバフを重ねられないから入れるのも難しかったとは思うんだけどね

    いや回想形式で挟めばよかったんじゃないか……?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:01:47

    >>107

    体が真っ二つと内臓ズタズタじゃ全然違うやんけしばくやんけ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:01:49

    まっ見ててくださいよ先輩のヒロアカはなんだかんだ綺麗に終わらせたし呪術もそれに続きますから

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:02:37

    語録の怪しいレスが多くなった
    俺は悲しいぜ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:02:58

    どっちみち話数足りないんだから好きに書けばいいと思われる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:03:15

    >>121

    首切ったら伏黒死ぬやないかえーっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:04:35

    >>127

    怒らないでくださいね心臓を刺してもふつうは死ぬんですよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:04:58

    それはそう の辺りは鬼滅のおはぎの件を彷彿とさせる下らなさでしたね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:05:47

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:05:57

    >>128

    心臓の方はなくても生きてた実績があるんだくやしか

    そもそも切断と損傷では意味合いが全然違う

    これは差別では無い差異だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:06:52

    >>117

    宿儺も裏梅もあんなデカく浮いているリカちゃん要塞を何故スルーしていたのかとか

    マキパイがブギウギの対象にならないから羂索に送れないならどうして宿儺の領域展開から脱出したのかとか

    次から次へと新しいツッコミどころが出てきてると言ったんですよ本山先生

    マキパイに至っては数ページ後で三輪ちゃんがマーカーしてたと

    やろうと思えば別のやり口があることが語られたんだよね 不思議じゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:07:39

    >>129

    もう宿儺戦で面白かったのって序盤のVS五条ぐらいしかないんじゃないスカ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:07:54

    >>132

    まあ宿儺倒したしどうでもええやろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:08:24

    >>58

    むしろこの回で触れられなかった事は褒められても良いと思うんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:10:06

    まぁ呪術がどんな終わり方しようが正直人生になんも関係ないし…こんなので作者の人格批判とか誹謗中傷やってる奴の気がしれんわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:10:34

    生きてたのは嬉しいけどぶっちゃけアツヤと真希と乙骨と日車とイノタクは宿儺戦で死んでおくべきだったと思う
    それがボクです

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:10:57

    >>134

    ウム…実際ワシも別にそういう話題にならなければことさらそれを主張するつもりもないんだなァ


    ま 今週みたいな回が来たら必然そういう話題になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:11:14

    この漫画の設定周りに何期待してるんスか

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:12:17

    >>137

    お通夜を超えたお通夜

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:12:48

    期待してないものを最終回直前に1話使われたら不満出るの当然を超えた当然

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:13:18

    >>127

    そこ心配しながら結果わかってる心臓狙うくらいなら手足切断狙った方が良かったと思ってんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:13:52

    とにかくこんな漫画を稀代の名作とのたまうモグリは死んだほうがいいぞ! 中高生なら仕方ないが

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:15:31

    当のお前らが結果論の議論して何がしたいんだよーえーっ
    反省会するにしてもやり方が間違ってると思われるが

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:18:19

    >>142

    片足切断するのが1番だったかもしれないねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:18:37

    なんか…引き伸ばした割には思ってたより早くスクーナ戦が終わっちゃったからまた無理矢理引き伸ばした感があるっスね 銀魂の逆パターンって奴っス

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:19:51

    >>146

    引き伸ばしと言うより後半ずっと駆け足じゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:20:32

    >>132

    三輪ちゃんが呪力込めてブギウギ対象にした以外にあるんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:21:39

    乙骨戻して素直にお互いの健闘を讃えて死者を悼む流れでよかったと思われるが……


    >>147

    引き延ばし駆け足というよりペース配分が変だという思いに駆られるッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:21:54

    >>112

    待てよ あと2話のヒロアカは正確には復興手伝いでトガを思い返すお茶子のもとへ駆けつけるデクのヒキで「また萎えるヴィランの話引っ張ってるヤンケシバクヤンケ」って感想も当時見かけたんだぜ

    おそらく呪術も来週次第だと思われるが……

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:21:59

    >>148

    それがOKなら羂索の時もマキパイも送る直前にマーカーとなる人なり物なりをくっつけておけばいいんだ

    矛盾が深まるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:22:29

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:23:09

    >>50

    イカれた五条と同じ感性と思わない方がいいッ


    普通は楽に勝てる方選ぶんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:24:08

    虎杖が宿儺に優しくなったのは五条からの手紙に理由があると思ってた…それがボクです

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:27:03

    >>151

    待てよそれじゃあ呪霊の解放に対処できないんだぜ

    元より呪具は持ってたからおそらく距離があると術師くらいしか補足できないとか何らかの限度があると思われるが

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:31:20

    >>155

    それはもともと言われていたことだしそれの対処方も別のやり方あるヤンケとすでにはるか昔にツッコまれてることだからいいんだよ

    問題は…ブラザーのブギウギの対象にならないからマキパイを送れないというセリフだ


    ふざけんなっ 過去の描写どころか同じ回の数ページの間で覆っとるやないかっ

    オラーッ 出てこいや鬼龍ーッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:35:50

    正直死んでるやつがいなかったら今回は全然まだよかったと思う それがボクです
    お兄ちゃんが死んでるからもっと楽に勝てたよねとかそれが正しくても間違ってても言わないでほしいんだよね
    死んだのがアホみたいでしょう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:38:31

    >>156

    まさか真希とマーカーになる誰かをずっとくっつけていれば良かったとか言うわけじゃないでしょ?それじゃ奇襲にならないやろがえーっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:40:14

    >>156

    えっ

    リカと乙骨以外にどうやって呪霊操術の暴走収めるのか教えてくれよ

    別のやり方なんて聞いたことないのが俺なんだ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:45:19

    シン陰の縛りはここで出さなかったらもう出なかったと思われるが…
    ファンブックなり設定資料集で出せばええやん…?ブヘヘヘヘヘヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:46:21

    >>158

    乙骨というあの場の誰よりも奇襲に向かない呪力量を持った男が成功させてるんだ!

    それ以外のメンバーで奇襲不可能になるなんて考えないほうがいい!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:48:32

    >>159

    お言葉ですが当時から羂索に奇襲かけるなら…と言われていましたよ

    言われていた内容の具体例は今週の話と無関係な方面でレスバが始まりそうだから知ってても言わない

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:48:45

    >>161

    しかし、いちいち誰かが真希に接触してる状態じゃないとブギウギの対象にできないとなると羂索の生首が飛んで行った時に追撃できないんです...

    そもそも呪霊操術の暴走どうにもできない問題は解決しないしなっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:50:03

    >>162

    暴走の止め方が1番大事なところやろがえーっ

    乙骨とリカが奇襲役に選ばれたのは呪霊操術の暴走を止められるからなんだくやしか

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:58:19

    >>163

    >>164

    唯一このレスバに勝てそうな道があるのが呪霊討伐の部分だからってそこに拘ってる人に夢のねえこと言うのイヤなんだけど

    この話は「マキパイをブギウギの対象に出来ないと言った直後に矛盾してる」というもので呪霊討伐とは別の話だから

    すでに言った通りそっち方面でレスバを発展させる気はねえんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:59:47

    >>165

    真希をブギウギの対象にするにはもう1人マーカーとなる人間が必要でそんなのが居たら奇襲にならないと言ってるんですよ本山先生

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:00:01

    >>165

    負けたんスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:01:49

    ブギウギのマーカーにするって話も花御と戦ってた時にはそのへんの石ころに呪力纏わせてマーカーにしてたっスよね なんでマキには同じ事できないのん?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:01:53

    >>165

    真希は術式の対象にならない

    術式対象になる人間が近くに居てマーカーになれば入れ替えできる

    何が矛盾してるのか教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:03:01

    >>168

    真希は生物なんだあ

    他の生物に自分の呪力を纏わせたことなんてないんだくやしか

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:07:21

    三輪をマーカーにするくらいならマキパイが持ってる呪具を対象にしたらマキパイもくっついてくるんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:09:04

    >>171

    それだと呪具だけ飛んでくる恐れがあるからよりハッキリとしたマーカーが必要だったのだと思われる

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:12:17

    >>166

    君がそんなに俺が>>151の時点で「マーカーとなる人なり物なり」と言ってるのを無視して人に固執するのは"物だと都合が悪いから"なの?

    それとも"痴呆"?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:12:42

    釈魂刀持った呪力0の人形を対象にブギウギしたら人形を置いてきてしまう可能性があるけど、呪力0の人形を持った三輪を対象にブギウギしたら人形も着いてくるという理屈だと思われる
    呪力のない装備品は置いていかれるとしたらブギウギした三輪が全裸になってしまうことも有り得るでしょ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:14:09

    >>173

    物でいいなら三輪が危険なことする必要がないからやん...

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:15:49

    >>173

    負けたんスね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:16:10

    負けた

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:17:47

    カツさ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:22:40

    今回の反省会を踏まえて宿儺戦読み直したらめちゃくちゃおもしれーよになるならともかく
    宿儺戦が毎週の引きだけ無駄に強い塩バトルなのは変わらないんだよねこの話無駄じゃない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:23:09

    >>163

    >>164

    帳とかで足止めしとけば後でどうにでもなるんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:23:41

    >>179

    そうですけどなにか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:25:54

    >>180

    帳は誰が張るんだい僕う?

    そもそもあの呪霊放出は特級クラスなんかも混ざってる数千体以上の質量なわけで帳程度では足止めにならないと思われるが

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:29:17

    >>175

    いいや 宿儺の領域展開の時は簡易領域を使える人間でないといけないことになっている

    奇襲の時はその限りじゃないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:29:38

    >>182

    うむ、羂索クラスの帳ならともかく高専側の帳じゃ足止めにならなさそうなんだなあ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:32:22

    呪霊の暴走とか一旦ほっておいてもよくないスか?
    暴走前にとっくに1000万の呪霊がばら撒かれてるやんけ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:32:59

    >>182

    結界術の基礎なんだし流石に誰かしら使えると思われるが...

    呪霊が出るのを制限するだけの帳ならそんなに脆いとも思えないんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:34:54

    >>186

    お言葉ですが天元様の居ない今帳の強度はガタ落ちですよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:36:58

    >>187

    それをすっかり忘れてたのが...俺なんだ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:39:30

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:53:50

    あにまんchのコメ欄閉鎖って久しぶりに見た気がするっス

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:55:29

    >>1

    まあ気にしないでワシはまあまあ面白いと感じましたから

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:09:13

    コメ欄閉鎖はやり過ぎでは?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:11:43

    >>192

    むしろなんで昔に閉鎖してたのを今まで解禁してたのか分からないのが俺なんだよね

    見てみいあの作者を叩くことに生きがいを感じてそうな異常者の集まりのコメント欄を

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:18:24

    あれっ 髙羽は?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:18:42

    >>193

    叩き過ぎなのは確かにそうだね

    一個人の浅はかな考えで申し訳ないが、コメ欄解放しておいた方が、そう言った人たちを隔離できて良いと思ったんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:19:41

    日車が生きてたんならどうして剣が消えたんだよえーっ
    もしかしたらあそこで日車が死んでたら死後強まる呪いで刺せてたタイプ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:20:47

    >>196

    その解釈でいいと思われる

    日車が気絶したから剣が消えたと考えれば納得いくんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:21:55

    >>56

    各キャラがこれからどうするのか…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:22:54

    もしかして五条は入れ替え修行とかせず一人で鍛錬してたら普通に勝ってたんじゃないんスか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:28:05

    クソ漫画もその読者も全員死‌ね
    乱立すんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています