くそう、何度タイムリープしても娘を救えない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:40:56

    どうすればいいんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:42:48

    キーバウに勝つ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:44:49

    >>2

    どわーっタイムリープしすぎて世界線が変わっとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:44:57

    闇試合なんてせずにキー坊のサポートに回って、お金を分けてくれるか復帰したおとんに施術してもらうのに期待するべきだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:49:48

    >>4

    江のやつ…闇試合で3億負けた腹いせに無関係のマンモスをメッタ刺しにして殺したんだ

    福建流氓のやることはエグイよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:52:08

    ループするならスポーツ年鑑暗記すればいいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:53:47

    ハッキリ言ってそれって時間が足りないせいだから
    RTAするレベルでイベントを詰めていかないと救えないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:57:59

    お言葉ですが田代さん時空を操ってNEO坊にダンプと一緒に集りに行けば余裕ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:05:49

    >>8

    江のやつ…闇試合で3億負けた腹いせに田代さん時空を操ってマンモスをメッタ刺しにして殺したんだ

    福建流氓のやることはエグイよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています