マネモブは少し大きめの動物を殺したことがあるか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:52:30

    ワシは今日ネズミを殺してしまったんだァ
    今まで米を食い荒らす害獣を野放しに出来ず罠を張って引っかかったのはいいけど逃げようとしたから潰してしまったんだよね
    害獣とはいえめちゃくちゃ動悸が激しくなったっス
    人を殺す時も同じ気持ちになるのかもしれないね
    まだネズミが潜んでるのにこれからなん度も殺すならワシはこれからどうなってしまうんやろなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:54:23

    ネズミってそんな簡単につぶせるものなのん…?
    虫しか潰したことないからよくわからないのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:54:40

    正直アリとか蛾でも殺生って嫌なんだよね
    神を信じてる訳じゃないけど命って意図的に失わせなく無いんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:56:47

    >>2

    生き物=めちゃくちゃ脆い

    犬…?ぐらいでも思いっきり踏みつければ多分ぐちゃぐちゃになるんや 人間は無意識にリミッターかけるからなかなかそうならないけどね

    とにかく人間は大体の動物よりも体格がデカい危険な動物なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:56:48

    家や食い物荒らすネズミは鬼龍覚悟金城剣史以下の蛆虫を超えた蛆虫だから気に病まないでいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:57:35

    >>2

    このタイプの椅子の下の丸い部分で潰したっス

    ピギャーみたいな音がきつくて今も耳に残ってるんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:02:52

    ネズミなら研究室で実験用のをよく殺してたっスね
    尻尾引っ張って首を脱臼させるんスけどどうしても手が震えて一発で決められなかったから申し訳ないですね…マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:06:27

    はい!たまに仕事で鶏を殺してますよ!(ニコニコ
    後は捕獲したアライグマとかもやるのん
    頭蓋を切り開くのは麻薬ですね 意外と薄かったりと新発見にもうハマっちゃって…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:10:28

    >>7

    >>8

    オレは動物の処理などをする人を無条件で尊敬する

    あまりにも惨すぎて精神的にきついからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:14:54

    >>9

    ワシは日常が牛豚鳥馬の家畜や外来種の屠殺だからもう慣れてしまったっスね。

    まっ貴方みたいに命を悼める方がきっと良いのでしょうしそのままでもマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:17:45

    殺そうと思って殺したことしかないから無意識でうっかり殺した時に罪悪感を感じるかどうか分からないのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:19:33

    50キロの犬…?を殺した場合の処理方法を教えてくれよ
    なるべく人目につかない方法がいいんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:20:40

    心が清らかで優しいマネモブがいる俺は嬉しいぜ!かくいうワシもネズミクラスだと躊躇うと思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:20:40

    >>12

    どうして警察に行かずにこんなとこへ来たの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:25:05

    あのう60キロの骨つき肉の処分教えてくれないっすか
    もらったはいいけど肉食べないから溶かして捨てたいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:27:55

    殺生は劇薬ですね…
    ゴキブリクラスでも苦しんでるのを見ると忍びなくて早く死んで楽になってくれよって祈っちゃって…ここんとこ毎回です
    なるべく苦痛の少ない生き物の殺し方を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:28:53

    >>15

    葬儀屋に持ち込め…荼毘に付された鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:29:47

    確かに言われてみれば虫を殺すときは無意識に心を鬼龍にしてるんだよね
    精神の脆さを感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:30:31

    (サムソンのコメント)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:31:46

    もしかしてアリとかゴキブリとか出た時に全力で殺すのは珍しいタイプ?
    ワシめっちゃこんなところに出てくるんじゃねえーーーーッ蛆虫野郎ッとか言いながら念入りにティッシュで潰してるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:33:10

    実験用の魚を…氷の中にぶちこんで永眠させたあとホルマリンに浸けた…
    大学でも実験場でも動物倫理は最近見直されてるけどどうしても命を奪うこと自体は避けられないんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:38:58

    >>20

    比較的人間に近い哺乳類鳥類と虫では大きな差異がある

    潰しても大したこと起きず思考も単純な虫と比べて哺乳類鳥類は血が結構出るし鳴き声もするし感情も豊かだからね

    忌避感が大分違うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:41:29

    糖尿病&乳がんの飼い犬にうっかり粉ミルクを大量にあげた

    もちろん荼毘に付した

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:43:32

    うちの猫が田んぼにいるデカい鳥を狩ってきたんだぁ
    いまも外に置いてあるけどこれは一体どうしたらいいんだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:49:05

    ちな虎を殺したことがある
    眼鏡に対するちょっとしたショーみたいなもんなんだが
    今思えばかわいそうな事をしたね…
    その眼鏡はロリコンの癖に偽善者ってんだから笑える
    ガキッも滅茶苦茶頭悪そうだし血繋がってなさそうっていう―か

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:26:36

    >>25

    ダメだろアイアン木場

    お彼岸には1週間早いしお盆には1ヶ月遅いで

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:51:38

    >>16

    躊躇せず一息に潰す…

    半端な慈悲が一番苦痛長くするんだよね酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:55:13

    >>24

    どないする?

    まぁ少しでも収穫時期ミスると鳥は人の育てた作物掻っ攫っていくええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:55:43

    呪いってのは存在するからね
    ワシはもう生物を無為に殺したりはしないんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:51:21

    ショー坊の頃アマガエルを踏み潰してしまったことがあるんだァ
    しかもサンダルと素足の間に入り込んだ奴を
    気持ち悪くてトラウマになったし蛙にも申し訳ないことをしたと心から悔いているんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:14:39

    命みたいなもん絶えるだけの定めやんけ
    なにショックうけとんねん

    そしてワシは半日ぐらい嫌な気分になった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:16:46

    5トンの肉塊の処理方法を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:57:14

    神は自身の姿を真似て人間をお作りになられたんだぁ
    つまり人間以外の下等生物は人間に利用されるために生まれてきたってことやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:35:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています