【閲覧注意】レディ・ナガンの受難

  • 1◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 02:22:26

    ――日本の治安が崩壊した。反逆のヒーロー、元公安所属であったレディ・ナガンは両腕のない男も悪の魔王にも出会わずに『タルタロス』から脱出した

    「これは世も末だな」

    教科書の中と公安での教育の中でしか見たことないような超常黎明期のような光景、否、個性を持つ人々が増えた分当時よりなお悪いかもしれない
    ヴィランとして服役していたナガンは無人となった服屋で囚人のつなぎ服を着替えてさあこれからどうするか考えていると、時間的にも治安的にも暗い街中に小さな影を見付ける

    ・極短単発スレ
    ・キャラ崩壊原作改変

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:31:38

    どうなるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:32:39

    この時間に?!

  • 4◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 02:35:57

    街の雰囲気に不釣り合いな小さな背丈、その暗がりで俯くのは男の子らしき幼児だった。ナガンの背の半分かそれ以下の姿に強い違和感覚えるも何故か足を止めてしまう
    こんな時間、こんな剣呑な時分に幼児がここにいることそのものがおかしい。しかし同時に抗いようのない庇護欲のようなものが湧いて出てくる

    「……あぁー……あんた、どうした?」

    かつて子どもたちに握手を求められたときのように、
    血濡れた手を無意識に隠しながらできるだけ自然に恐がられないような笑顔で話し掛ける。大丈夫だ、ヒーローとして好感を持ってもらう振る舞いは教え込まれた

    麗しきレディ・ナガンは、この瞬間ただのヒーローとしてただの大人として子どもを心配していただけだった――これが受難の始まりとも知らずに

  • 5◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 02:37:51

    >>3

    目が覚めて規制されてなくて祝日だったから…ナガンにエロいことしたいだけのスレ


    ナガンに声を掛けられた男の子の反応

    ↓3

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:38:26

    おっぱい大きい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:38:40

    本能で勃起
    男の子は焦る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:38:48

    優しそうなお姉さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:38:50

    ママ…?

  • 10◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 02:39:44

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    dice1d3=3 (3)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:40:22

    まだ善良なショタ

  • 12◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 02:46:37

    幼児は街灯を背に影になったナガンの顔を見上げながら「優しそうなお姉さん」と反応した。実は数多の命を奪った公安のヒーローで、その末に投獄され今は『ダツゴク』であるナガンは少しバツが悪そうに視線を逸らす

    「……見る目がねぇな……で、なにしてんだ? ママとはぐれたのか」

    ピンクと紫が混ざった独特な髪をくるくると弄ってから改めて問う。喋れないような精神状態や怪我をしているわけではなさそうだが、と観察は絶やさない


    ナガンに問われた男の子の行動
    ↓3

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:47:15

    ナガンに抱きつく

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:47:38

    頷く

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:47:54

    泣き出しちゃう

  • 16◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 02:48:28

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    dice1d3=1 (1)

  • 17◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 02:55:48

    ナガンの視界から彼が消えた。身を斜めに屈めていた彼女の下腹部にぽん、と頭を埋めるように幼児が抱きついたから見えなくなったのだ

    「オ、オイ……まいったな」

    母親のことは禁句、というか的中してしまったのか。この状況では良くて迷子、悪ければもうこの世に彼の親はいないだろう。落ち着かせるために撫でようかと反射的に動いた右手が暗殺を得意とすることを無意識に思い出すと硬直し、宙で止まる

    抱きつかれたナガンの行動
    ↓3

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:56:48

    抱きしめて何故かキスしてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:57:00

    抱きしめ返す

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:57:28

    抱っこするが子どもの顔が谷間に埋まる

  • 21◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 02:57:54

    1.>>18

    2.>>19

    3.>>20

    dice1d3=3 (3)

  • 22◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 03:09:35

    弱々しい力で手を回す子どもに仕方がないとナガンは溜め息を吐く。個性を使わなくとも簡単に消えてしまいそうな命を左腕で支え、無垢な幼児を汚してしまう気がして右腕は極力触れないように抱っこする

    「……落ち着いてくれ」

    むぎゅううぅ、と深い谷間に彼の頭が埋まる。ぴったりとナガンのボディラインを浮き上がらせる服の柔らかな胸元が柔らかく形を変え、幼児の腰は胴に押し付けられている


    ナガンの胸に抱っこされた男の子の反応
    ↓3

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:09:59

    柔らかい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:10:14

    落ち着く

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:10:25

    ナガンに懐いてついてくるようになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:10:52

    このレスは削除されています

  • 27◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 03:11:18

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    dice1d3=3 (3)

  • 28◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 03:19:57

    泣き出しそうな雰囲気だった幼児を抱っこしているといつの間にか落ち着きを取り戻したようで、顔が埋まる谷間からナガンを見上げた

    「おねえさん」

    ぎゅう、と子どもの手に力が込められる。推定で親とはぐれた彼にナガンは懐かれてしまったようだ。もしまともに生きて、結婚でもしていれば子どもとはこんな感じなのかとナガンは戸惑う

    「……仕方がねぇな」

    厄介な両腕失くし男や最悪の魔王に出会ってないとはいえナガンは『ダツゴク』で人殺しだ。この先、幼い子供を連れていいことなんてあるわけがなかった
    冷静な彼女は普通ならそう判断し無理矢理でも引き離すかさっさと避難所の前にでも捨てるはずだったが、何故か抱っこから離れようとしない幼児が着いてくるのを止められなかった


    ナガンの行き先
    ↓3

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:20:30

    隠れ家になりそうな場所

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:20:40

    ホテル

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:21:00

    宿屋

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:21:27

    廃アパート

  • 33◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 03:27:29

    具体的な場所のレスにズラしますごめんなさい


    1.>>30

    2.>>31

    3.>>32

    dice1d3=2 (2)

  • 34◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 03:36:58

    子どもを連れたナガンは隠れ家になりそうな場所を探す。個性の関係上、狙撃手として活動する訓練も受けたので一人なら野晒しの屋上でも過ごせるが今はそうもいかない
    比較的小綺麗な人気のない建物を見付けると小さな命を抱き抱え、裏からガラスを割って侵入する。どうやら小さな宿屋のようだったようで良くも悪くも金目の物は無かったのだろうか

    「割れたガラス踏むなよ……おっ、まだ水来てるな」

    暴徒にも『ダツゴク』にも大して荒らされてなく、幸運にも捻った蛇口からは水が流れた。いつまで水道が生きてるかは分からないがこれなら路上生活よりはよっぽどマシだろうと微笑んだ


    宿屋に来たナガンの行動
    ↓3

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:38:09

    特に警戒せず子供と一緒にお風呂に入る

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:45:16

    正直風呂でいいんだがーー
    服を脱ぎ、水に濡らしたタオルで体を拭く

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:30:40

    眠たそうな子どもと同じベッドで眠る

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:46:06

    男の子がエロに特化した個性を持ってるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:01:43

    寝落ちか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:06:07

    規制されたならテザリングONにしたら規制避けやすい、1回で無理でも何回かしたらそのうち上手くいく

  • 41◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 21:05:01

    1.>>35

    2.>>36

    3.>>37

    dice1d3=3 (3)


    >>38

    まだ謎です。黒幕がいるかもしれないしそうじゃないかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:18:39

    なるほどとりあえずここからどうなるか

  • 43◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 21:21:29

    蛇口の栓を閉め直してナガンは宿屋の部屋をいくつか見て回る。先住民はなし、日本中が火事場という意味で火事場泥棒が踏み荒らした形跡はあるが大体は埃がうっすらと見え、ここ最近誰も使っていないことが窺える
    片付けられたマットレスや布団を引っ張り出せば、ベッドの完成だ。しばらく干したりはしてはないだろうが最悪埃まみれでもアスファルトよりは柔らかく疲れを取ってくれるだろう

    「電気は……止めておくか」

    使えるかどうかはブレーカーで確認済み、どうやらライフラインはまだ繋がっているらしい。ナガンはクソみたいな社会でも頑張ってるヤツがまだ居るんだな、と内心で思いながら明るいとお呼びでない者を呼び寄せてしまうと思い照明のスイッチはオンにしなかった
    ふと背後をついて回っていた男の子を見ると立ちながら船を漕いでいた。いい子はとっくの前に寝る時間だ、仕方がないだろう

    「じゃあ、寝るか」

    タルタロスという監獄からここまで神経を張り詰めていたナガンもまた眠気はあった。任務ならこのまま眠らずにいられるが、いつまで続くかも分からない『ダツゴク』生活で体力を消耗しすぎるのも馬鹿らしい
    拵えたベッドに子どもを寝かせ、その隣で自分も横になる。もしものとき守れるように壁になっているのは気のせいだろうか。添い寝する形で彼女も、周囲への警戒は解かずに疲労を低減するため瞼を下ろした


    男の子の反応
    ↓3

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:22:14

    おっぱいフカフカ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:22:31

    いい匂いなのと柔らかい感触にドキドキしっぱなし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:22:35

    暖かくて柔らかい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:22:47

    恥ずかしそうにしてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:22:56

    母親を思い出して涙が出てきてしまう

  • 49◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 21:24:38

    1.>>44

    2.>>45

    3.>>46

    dice1d3=2 (2)

  • 50◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 21:31:26

    同じベッドに入ってから男の子の鼓動は早さを増していた。まずは花びらから薫るようないい匂い。お菓子のような人工的な甘さではなく、ふんわりと生の質感がある人の匂い
    そして抱っこされたり、こうやって添い寝されたりすると触覚に訴えてくる柔らかさ。レディ・ナガン、とはまだ名乗っていない女性の全身は胸元に限らず柔らかい感触がして、幼児は感じたことのないドキドキとした胸の高鳴りに戸惑っていた


    ドキドキしてる男の子の行動
    ↓3

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:32:25

    おっぱいの谷間に顔を思いっきり押し付けて深呼吸する

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:32:51

    ナガンに抱きつく

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:32:55

    初めて勃っちゃう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:33:13

    このレスは削除されています

  • 55◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 21:33:28

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    dice1d3=3 (3)

  • 56◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 21:45:46

    船を漕いでいた眠気は消えていない。しかし同時に未知の感覚に襲われている男の子はもぞもぞと身動ぎする。本人の知らないところで、ナガンの四分の一ほども生きていない人生で初めての生理現象が起きる
    幼児の下腹部より下、脚の間でそこに血が集まり、ぴょこんと勃ったのだ。謎の現象は彼の意識を睡魔と疼きに挟まれるという事態を人知れず引き起こしていた

    幼児が勃起すること自体は実はそれほど珍しいことではない。生理現象としては血がその部位に集まれば起こるので、尿意などによっても発生し赤子にさえ起こりうる
    しかし、果たして彼のそれは尿意といった生理的要因による反応なのだろうか


    初めて勃った男の子の行動
    ↓3

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:47:41

    勃起したおチンポを無意識にナガンに擦りつける

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:47:43

    胸に触ってしまい、無意識に自身の個性【肉体改造】を発動させてナガンの胸と乳首の感度が増大する

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:47:43

    驚いてフリーズしてしまうその後不安になってきてしまって思わずナガンに抱きついてしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:47:54

    恥ずかしいので何も言わずそのまま放置する

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:48:37

    さっきから早すぎるんよ埋まるの

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:49:00

    ほぼ全員同時着地か

  • 63◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 21:51:09

    安価の数多くする…?文字数とか指定する…?


    1.>>57

    2.>>58

    3.>>59

    dice1d3=1 (1)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:20

    その方がいいかもね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:47

    その方が良いかもね
    あとショタの個性分かってないのに勝手に決めてるのはなんなんだろうか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:56:53

    安価下は可能なら5くらいにして欲しい気持ちはある

  • 67◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 22:09:02

    ベッドに横になったナガンは子どもの顔が見える位置取りをした。膨らみで隠れないように、しかし顔が近すぎても互いに眠りづらいだろうと彼の頭は彼女の頭一つ分下にあった
    男の子が体温を求めて抱きつくと頭は柔らかい双丘に、疼きが集まった部分はナガンのお腹の辺りに当たる。そして彼はその疼きを無意識に擦りつける

    ナガンの胴体はしっかりとしながらもほっそりとしている。だというのに柔らかな感触もあり幼児は微かな感覚にすりすり、と腰を揺すっていた。ナガンのぴったりと体型を浮き上がらせるも厚手の布と、彼自身のパンツと下着という隔たりは焦れったさも生んだが彼女の体温は安心感も与えた

    人生初めての疼きは徐々に薄れて優しいお姉さんの安心感だけが残る。船を漕いでいた眠気が瞬時に大きく勝ると少なくともベッドに眠る小さな方は完全に寝息を立て始めた


    すりすりされた半分寝てるナガンの反応
    ↓5

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:22

    気付いてない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:27

    子供にしてはあれが大きすぎないかと思ってちょっどうしたものかと悩んでる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:48

    恥ずかしそうにして少しムラムラしちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:49

    少しずつムラムラしてくるが子どもの真横でオ◯ニーするわけにもいかないのでなんとか我慢している

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:57

    少し違和感を感じているようだが子供がやっていることだからとあまり気にしないようにしてされるがまま

  • 73◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 22:11:45

    1.>>68

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72

    dice1d5=3 (3)

  • 74◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 22:28:21

    添い寝相手が完全に寝息を立てた頃、ナガンはうっすらと瞼を開く。下へ向けた視線の先には穏やかな表情があり幼児が安心して寝入ってることが分かった

    「……寂しいのか?」

    抱きつき、擦り寄ってくる行動をそう受け取った。しかし、密着してあの動きをされると仄かに恥ずかしくもある。大人の女性として、彼の親でもおかしくない年齢差的にはどうしたらいいか分からない戸惑いの方が正しいだろうか
    最も恥ずかしさを感じたのは胸の奥で疼いた感覚だ。久し振り、というかヒーロー時代もそんな暇はなかった人肌にでも反応したのかとナガンは自嘲する

    冷静な心であればまず起きない感覚。子ども相手に生まれるはずのないそれは言葉にするなら、ムラムラが一番近いのだろうか。ありえないはずのないそれは、不思議とナガンが瞼を閉じてから少しの間も熱として残った


    次の日のナガンの行動
    ↓5

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:29:51

    昨日は入ってなかったので一緒に朝風呂に入る

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:29:57

    子供と一緒に朝食を食事して何かやりたいことはあるかと聞く

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:04

    自分と子供が食べる分の食べ物の調達

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:27

    ここを仮拠点にしつつ周辺の探索

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:47

    子供と一緒にお風呂に入って体を洗う

  • 80◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 22:32:38

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    dice1d5=4 (4)

  • 81◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 22:47:22

    浅い眠りから目を覚ましたナガンはすぅすぅという息遣いを感じる。彼はまだ眠っているようだがそこは元公安ヒーロー、寝かしておくという選択肢はあまりなく朝の目覚めを促す

    「オイ、起きろ」

    半分は有無を言わさずに、もう半分は子どもの睡眠はこれで十分なのか気にしつつ起き上がらせる。特に几帳面というわけでもないが寝床を整えるのは痕跡を残さないようにという習慣の一部かもしれない

    さて、朝の目覚めだがあるのはライフラインの繋がった仮の拠点たけだ。食料はない、周辺の情報もない。衣食住の半分程度が足りていないのだ
    夜よりは悪人も少ないだろう。あらゆるものが足りない。ナガンは周辺の探索を始めることにした


    探索の結果
    ↓5

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:49:13

    とりあえずコンビニ跡から食料はある程度かっぱらってきた

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:49:20

    怪しい薬品(個性強化薬的なのだったり媚薬だったり)複数

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:50:10

    トラップで衣服が切り裂かれて半裸になった

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:50:41

    ヴイランと思しき人物たちがうろちょろしている

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:52:14

    ヴィランが設置したであろう個性のクモの糸トラップにひかかってしまう

  • 87◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 22:53:59

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    dice1d5=3 (3)

  • 88◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 23:09:21

    明るい時間とはいえ一般人はヒーロー科のある学校といった避難所に移るような治安状況の現在、成り行きで保護した子どもを宿屋に置いたナガンはカメラや人の視線から逃れて路地裏を通る
    彼女にとって見付かってはいけない相手には犯罪者だけでなくヒーロー側の人種にも発見されると色々と問題がある身の上なのでナガンは人目に着くことは避けたかった

    「缶詰とか保存食は持ってかれてるよな」

    火事場泥棒であれ避難した一般人であれ、それらを残すことは少ないようで食料は集まらなかったが荒らされた小売店でようやく食べられるものを見付けた

    「……ガキって乾パン食えるのかね……ッ、トラップ!?」

    食料を手に持ち離れようとした瞬間、風切り音がする。身を屈め、避けると肌に傷一つは付かなかったがその代わりに衣服が犠牲となった。胴の横が、胸元の下や横が切り裂かれ、片方の肩が紐が千切れてしまい。下半身も同様に深いスリットが入り、片側の丈が短くなり、腰や太ももといった素肌が露になった

    半裸にされたナガンだったが当然ながら恥ずかしがる様子もなく身を低くし、いつでも個性が使えるように臨戦態勢で周囲を窺う

    「……何も、ねえな」

    ただの嫌がらせなのか、たまたま仕掛けた者は不在なのか、それとも罠を仕掛けるだけ仕掛けて御陀仏になったのかナガンの衣服を切り裂いた以上のことはかった
    食を手に入れたが、代償として衣が削られた。ままならないものだと溜め息を吐きながら彼女は人目を避けて、腹を空かせているであろう相手に探索の収穫を分け与えるのだった


    半裸ナガンへの男の子の反応
    or
    仮拠点に戻ったナガンの行動
    ↓5

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:09:53

    ナガンはシャワーを浴びる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:11:16

    男の子がはだけているおっぱいや太ももをガン見してしまう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:08

    心配そうにしてけががないことに安どして微笑む
    子供の笑顔に思わず撫でようとするナガン

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:14:24

    見ないようにしようと顔を赤くして指で視線を隠そうとしつつちらっと見ている
    その様子を見てからかいつつ一緒に飯にするナガン

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:15:36

    艶めかしい姿になったナガンを見て勃起してしまい恥ずかしそうに隠そうとする
    ナガンはちょっと察しつつも気まずくなるので伏せて照れながら一緒に食事する

  • 94◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 23:16:35

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>91

    4.>>92

    5.>>93

    dice1d5=1 (1)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:18:20

    急いで入れたのか行動しか入ってない、やっちゃったね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:18:56

    動じずシャワーを浴びるか。男前やね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:19:23

    or だろ…?何が見えてるんだ…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:22:14

    もったいない

  • 99◆o3UH3J3eeSz024/09/16(月) 23:24:12

    一緒という文言がないので単独シャワーシーンかな
    とりあえず今日はここまで、筆が遅いのでこんな進みだけどナガンにエロいことできるまでは進めたいな

    幼児の個性は確定させるとつまらないので今は黒幕か個性を匂わせる雰囲気で「男の子が触れると、ナガンのスレ画のワンピの胸元がはち切れそうになる」というようなレスを推奨

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:24:44

    お疲れ様ですお休みスレ主

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:25:30

    まだほんのちょっと進んだだけかなここからどうなるか楽しみ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:42:34

    もっと子供と深い関係を築かせたいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:23:42

    しばらくの間半裸で行動することになるのかな

  • 104◆o3UH3J3eeSz024/09/17(火) 22:40:57

    今日はお休みです

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:24

    了解です 

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:34:17

    トラップとかで一汗かいたかナガン

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:45:08

    幼い少年にケダモノのように性的に喰われてほしいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:47:46

    まだ脱獄したばかりで本調子じゃないだろうね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:14:14

    ショタにエッチなことされて陥落されてほしいな

スレッドは9/19 11:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。