残り2話って事は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:23:05

    次回でババアライジング並のお見事です芥見ボー展開を持ってくるって事やん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:24:11

    いいや、アイヌ呪術連と米軍展開ということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:24:20

    ババアライジングって何の回のことなのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:25:26

    呪術みたいな運だけで続いたラッキー漫画じゃ無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:27:35

    待てよ
    絶賛されてババアライジング回だけど闇のトガー展開が若干混じってて困惑もされてるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:28:43

    呪術はマジで波が激しいからここから手のひらクルンクルンの神的な畳みを見せてくれる可能性も十分あるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:29:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:30:40

    >>3

    ヒロアカ儲がヒロアカageて呪術叩いてるだけだから気にしなくていいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:32:08

    ぶっちゃけ宿儺倒して羂索も荼毘に付して、特級の自然呪霊共も軒並み消えて他に何かやることあるのか思いつかないのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:32:50

    >>8

    舐めるな蛆虫ーッ 対立煽りかヒロアカアンチか呪術アンチがやってるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:33:06

    ぶっちゃけ余白足りなすぎるし何でも良いんだよね
    平凡な日常を描いてくれたらそれ以上は何も

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:34:14

    ヒロアカはヒロアカで社会の問題は放置のままなんだ
    目くそ鼻くそでハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:35:20

    >>2

    米軍はマジで拾うと思うそれがボクです

    羂索のせいで術師が資源として利用できる事がアメリカとC国の首脳に知れ渡ったせいで日本がヤバいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:36:15

    待てよ、来週はグルメスパイサーで1話の可能性だってあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:36:31

    いいや 高羽展開で1話使うことになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:22:52

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:26:29

    米軍はマジで思い出したくないから大統領から電話が掛かってきてゴメンナサイして終わりとかでもいいですよ
    逆にガッツリ触れてほしくない それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:32:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています