なんでも一人言スレ3032 俺じいさんと俺ばあさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:24:55

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:27:19

    たておつ
    寝る前のコテはずし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:59:13

    鬱の姫崎莉波
    「マジでだるい ん〜起きれないの
    土日には寝てたら もう5時台
    ただ倦怠 も〜外が怖いの
    元気なふりして また外に出る」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:22:00

    ねむれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:19:47

    🛡️王津

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:20:10

    最近他所から来たような奴多くないか
    なんか人口増えるようなことってあった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:20:36

    反応集が広まってきたのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:28:07

    ここって本当に色んなジャンルのオタクがいるよなぁ
    スレ立てて質問とかすると最近のからめちゃくちゃ古いのまで色んな作品を詳しく教えてくれて助かるわ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:37:13

    発達持った女って見た目の自己肯定感高いよな
    多分他人のお世辞を間に受けるからなんだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:54:32

    つい口悪くなった時はたいていお嬢様言葉で話せばなんとかなる気がする
    というかすでにそういうスレあって同じこと考えてる人いるんだとうれしくなった
    もう7時ということはまだ日曜の夜ということですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:17:41

    何言ってんだ(何言ってんだ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:17:41

    体には絶対悪いのは分かってるんだけどコゲた食べ物が好きなんだ…ガリゴリした食感とコゲた香ばしさがたまらないんだ…トーストに焼きすぎは無いんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:22:48

    まとめ動画をつくる際に元スレのURL記載必須だからお客さんが増えてる
    そして規約違反・通報・削除・IP規制を食らって消えていく…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:23:42

    嫌いになるキャラはクズな敵よりも性格キツくてお咎め無しとかヨゴレやらない味方だわやっぱり

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:26:45

    飲めるハンバーグの食中毒騒動
    半生で提供してその場で焼いて食べるようシステムらしいけど
    調理に使う箸と食べる箸が同じならそりゃ食中毒起こるわ
    1分加熱できないもん箸

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:27:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:32:11

    真希とかゾロとかその章の締めにそいつにそれ言わせるのかってのが続いててジャンプの編集仕事してんのか心配になる
    誤字も多いし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:09:55

    いじめっ子キャラをヤバイ擁護する人(いじめられる○○が悪い、注意されるといじめられっ子が怒ってるwと煽ったりなど)って現実でも…いや何でもないです
    いくら推しだからってそこまで似なくても…いや似てるから推してるのか?そのいじめっ子キャラは本編で少しずつ成長して最終的に謝ってたけどそこは似なさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:10:05

    不定期的に推し関連のスレがわっと増えてそのまま消えてく現象なんだろう
    同一の俺が一気に立ててるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:11:14

    好きなキャラが苦手なキャラとフラグ立ってて不安
    原作者が書けばそれが正史になるって頭では分かってるけどさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:50:39

    特定のCPスレが立つと総合CPスレかお相手違いのCPスレが立つの面白すぎんだろ
    意識しまくりかよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:09:44

    気色悪い学級裁判とイメ損デマ喧伝のあにまんがブランド気取りは笑わせる
    便所の落書き匿名掲示板であることを忘れてはいけない
    反応集なんて本来YouTubeで流すのは恥ずかしいことなんだよキッズ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:14:19

    YouTubeに期待しすぎ。とっくに便所レベルだよ
    再生数稼ぎとアクセス稼ぎのどこに違いがあるというのか
    それを言えばXも同類だが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:16:25

    ファンが夢見すぎてる!ってアンチは言うけどアンチも悪夢見過ぎてるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:22:16

    リバース1999今週の深眠クリア
    カーラボナー持ってないと火力きつくねぇかな今回
    リーリャ×37は本編で絡みがありゃあエモさもあるだろうけどゲーム面での組む回数に反してシナリオで同じ場所にいた程度で接点が薄いから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:32:53

    負けヒロインってなんやねん
    負けるキャラはヒロインちゃうやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:43:14

    男装ヒロイン系の男女CP作品いいねしたらおすすめに死ぬほどBLが流れて来る
    違うそうじゃないんや…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:48:55

    ftnrにイイネしたら百合流れ込んでくるようなもの
    AIにはまだ理解が足りない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:06:46

    アンチやってたモブがキャラの何かしらの行動を知ってファンになる二次創作は好きだ
    問題はpixivなんかに投稿すると最初にアンチヘイトに当てはまる内容があるせいでヘイト創作だ!って絡まれる可能性があること

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:09:07

    なんで勘違い女みたいな言動のファンが多いねーん!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:10:07

    呪術コメ欄封鎖されてて草
    日頃の行いが悪いから
    駄弁ってるときが一番面白かった腐層とバトルしか楽しめないキッズ層とのセッチュウ案だったろうけどまぁ両方とも無理やり合わせられると嫌がる人もいるわね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:36

    「あにまんで死ぬほど見た」って最悪の侮辱で草
    まとめる方も分かっててやってるだろうし一般のファンへの煽りがすごい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:28:00

    また書き込んだどこかのスレが荒れたのか何なのか朝起きたら規制されてる
    面倒くさすぎてもうあにまん卒業でいっか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:29:56

    ダラダラしてるうちにモーニング終わっちゃった…
    バガキン行くかぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:58:30

    キミがおじいちゃん
    あたしがおばあちゃん
    はじめまして!僕あにまんまん!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:01:27

    窓開けて窓枠のホコリを掃除機でガーッとやったのよ
    それだけで汗だくな俺!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:02:14

    台風は通過していったけど
    新しい台風が発生したので気温と湿度は変わらないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:04:56

    スレチじゃないのに叩かれるってキツイよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:13:42

    鈴木先輩もしかして本気で百合のつもりだったんか…?
    アンタのはさすがにレズや…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:22:51

    数ヶ月の誹謗中傷の源泉になってるし、割とマジに集英社から訴えられないかと思ってる
    実利を得てるなら逃げ道ないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:30:06

    パケがドヤ顔ブサメガネ女だったから高くても買ったのに中身ロゴしかねぇ!!!
    別のにしたらよかったーーーあーーー

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:30:59

    乖離と剥離間違えるバカしょっちゅう見かけるけど、どういう経緯で間違えて覚えるんやろアレ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:32:45

    むかーしむかしあるところに俺じいさんと俺ばあさんがおりました。
    俺じいさんはあにまんで対立煽りスレを立て
    俺ばあさんは本家でレスバをしておりましたとさめでたしめでたし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:33:17

    「あいつよりマシ」ってことは
    自分も底辺よりだって自覚はあるんだな
    所構わず攻撃してるから性格の悪さが周囲に知られて自分たちも観察対象にされてるのそろそろ気づいたかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:03:39

    そりゃ手持ちのカードが最上最高のタイミングで全部刺されば楽勝だったかもしれないけどそんなうまい話があるわけないじゃん?前提のたられば反省会じゃなかったのか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:06:38

    専用カテゴリって儲に片足突っ込んでる連中がひたすら賛美してるイメージあったけど頻繁に荒れてる辺り意外とそうでも無いんだなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:09:06

    んあーーーーーーー勝てないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    まぁストーリーは途中強化も途中で挑んでりゃそりゃ勝てないわな
    相手はやり込みの果てに君臨する存在ぞ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:28:02

    誰とは言わんけど、捻くれ過ぎて自分の描いた作品に懐疑的な節があるのはあの作者の悪いとこだと思うの
    作者が自作品の粗探しをするとファンは困るのよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:32:52

    A受け界隈のムーブがここで暴れてるアンチや荒らしと被る
    被害者面しながら気に入らないキャラや原作の展開をチクチクdisるところが特にそっくり
    TwitterでA受けの閲覧注意スレおすすめしてたアホがいたからそこから流れて来てそうだわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:43:01

    空港も優しいも今回も荒れても仕方ない出来だろ
    光で目でも潰れたんか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:45:59

    毎回思うけど自尊心を守るために躍起になってるのホント無様で笑えるね~

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:46:41

    レスバって相手をムキにさせたら勝ちみたいなもんなのかね知らんけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:48:06

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:48:06

    バンクシーアンチとかいうガイ.ジ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:50:22

    訴訟レベルの誹謗中傷をしてくる人間を突き止めてみたら弁護士の雇用費用も捻出できないような経済状況だったとかはよく聞く話

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:51:41

    現代芸術はよくわかんない
    よくわかんないけどいちいち攻撃してたらキリがなくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:52:55

    過疎スレにみっともなくしがみついてると思われようとやっぱ駄目だ
    お外が地獄で避難所は確保しておきたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:59:05

    割と理性的に話できてたやつが年取って孤独に耐えられなくなったのか無差別に暴れまくる荒らしと化してたのにはびっくりしたよね
    そう考えると荒らしは現実逃避の手段であって目的ではないような気がするんだよなぁ

    荒らしの人生なんざどーでもいいけどw

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:59:57

    そのタグで検索するやつおる?ってくらい無意味なタグつけられるのなんかざわざわする
    消すほどでもないけど毎回同じ人間なのも若干嫌

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:06:04

    働きもせず芸術家気取りでお絵かきですか
    なんか典型的なワナビで草なんだよね 

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:06:53

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:07:21

    俺のレスでスレが途切れると悲しいけどハートがちょっとでもついてると少しだけ救われた気持ちになるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:07:35

    一番お笑いなのはしっかり社会貢献してる兼業絵師に嫉妬で粘着しまくってること
    あそこまでゴミにはなれんよね普通は

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:08:02

    やっぱあつ森の午前10時のBGMはお昼時っぽさがすごいと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:09:26

    都合の悪いこと全部視聴者のせいにして何がしたいんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:13:54

    ニートが辛すぎてどんどんお人形が退行してるのぶっちゃけ楽しんで観てる 

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:14:13

    なんかおススメのいい感じな予定管理アプリ教えてくれ俺

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:17:25

    ひょう疽できやすいから甘皮いじりたくないねん
    上から付け爪ペターするからいいやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:22:26

    最早俺しか保守がてらの書き込みしてないんじゃないかと思ってるけどハート付いてて安心した
    まだ続けていいんだな……
    付かなくなったらさすがに落とすけどあとほんの少しだけ続けよう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:34:38

    この白いきのこをお前の口に授ける
    立派な海賊になって返してこい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:59:20

    ゲイのハッテン場に行ってみたみたいな動画のコメントに「これが普段女性が感じてる辛さ!おじはみんな性的に見てくるからこの動画をきっかけに男性も辛さをわかってほしい!」みたいなコメントが大量についてて吐き気したわ
    なんで女って場所を選ばずすぐ自分語りしたり辛さアピールしたりして共感と同情を求めちゃうの?その割に男に対しては攻撃的なことも多いし
    気色悪いよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:20:28

    こらっ!生物的な欠陥をあげつらっちゃいけませんよ!
    汚言おばさんが出張ってきちゃうじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:30:19

    俺の常駐スレにどこかおかしい奴しかいないことに気づいた
    スレは好きだけど流石に離れた方がいいか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:35:18

    「人生つまらない」に対して「お前がつまらないだけ」って返すのって
    返された側がダメージ受ける以外になんか効果あんの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:37:05

    からあげは美味しい
    しかし美味しくないからあげも存在する
    それは美味しくないからあげが悪いのか?
    美味しく食べてやれない俺が悪いのか?
    もしかしてあのからあげをトースターとかノンフライヤーでもう一度サクサクにしてやれば美味しかったのか?
    マヨネーズで味変すれば良かったのか?
    案外マヨかけてパンにはさんだら美味しかったんじゃないか?
    きっとこれは果て無き疑問
    からあげは美味しいんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:48:52

    ハードも流行も考慮せず昔のゲームの売上と最近のゲームの売上を比べて語ってる人がいて、売上語るやつってアホなんだなと再確認した

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:51:48

    ギャーーーーーーーーッ液晶割れたぁ
    置き場所が悪かったなコレ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:54:40

    Discordど踊るディスコ勘違いしてブチギレてたおっさん面白かったなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:57:59

    過剰な女アピはうぜーけど何かにつけて女がさァ!男はさァ!って言い出すのもドン引く

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:01:34

    新ハンタ、やっぱり演習テンポ声優のチョイスが俺の趣味に合わないな
    多分監督と前世で良からぬ因縁があるんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:02:47

    これは自戒なんだけど
    少なくとも俺の周囲の男は女は老人は若者は
    こんなに俺にとって不愉快な存在ですって語らずにいられない時は
    多分に悪いのは自分の方なんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:03:24

    ゲームの立ち回り参考にしてた動画投稿者がタイトルに【ポリ◯レ敗北w】とか付けるようになっちゃった…
    案件か何か知らんけどさいなら…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:06:03

    その「ダメだった」は「思い出してハラワタ煮えくりかえった。封印してた記憶を掘り起こしやがって」の意味かと思った

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:07:10

    自分がめちゃくちゃ気色悪い発言してることに自覚的ならいいけどな
    自覚なくて同意を得られると思って書いてるなら病院レベルなんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:09:02

    遠回しに言っても
    届いてほしい人は自分のことだとは思わず
    ただ繊細な人が気に病むだけ

    そうそう、そーなんだよなーと頷いてる馬鹿
    言われてるのはお前だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:10:25

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:12:48

    自主的にハッテン場に行ってみた人の動画なら自分がそういう目で見られるかもしれないと解った上で…
    というかそれ込みでネタにするために行ってるんだろうからそういうふうに見られたくない人の辛さは場違いなのはわかる
    性別叩きは知らん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:27:03

    誤字するくらい顔真っ赤になるから煽られるのでは
    深呼吸しろよブス

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:31:08

    きんぴらごぼうきんぴらごぼう
    きんぴらごぼうきんぴらごぼう
    きんぴらごぼうきんたまごぼう
    きんぴらごぼうびらびらごぼう
    きんびらごぼういんびなごぼう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:31:41

    通販戦争に負けた
    いや時間を忘れていた俺が悪い
    喪失感やっばいなあ
    切り替え……できるかなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:32:59

    そういう人って女の辛さをわかってほしい!みたいな口ぶりのくせに男は暴力的で無理解みたいな認識が前提にあるから不愉快なんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:57:30

    通販再開するということすら忘れて三十分後に開くも既にSOLDOUTの文字が並んでた
    アーメン

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:59:29

    同調を強要するナチュラルあにまん民みたいなもんだし…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:01:51

    結局自分をお姫様扱いしろって駄々こねてるだけだからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:01:54

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:12:44

    レスバの時にわざと誤字って相手にミスを突かせることで揚げ足取るくらいしか反論できないってことですね対ありで〆る最強の戦法がある

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:14:46

    トライガンで…好きな…シーン……
    相手のフルネームを呼ぶところ…
    なんてことや、ついに遭うてしもうたか
    GUNG-HO-GUNS最強のロストナンバー
    エレンディラ・ザ・クリムゾンネイル

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:17:37

    流石にあのスレは消えるか
    そりゃそうだよな よかった

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:20:05

    やっぱり140円がボーダーか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:21:06

    男も女は嫌いだしデートは面倒くさいけどヤラせろよって思考回路の奴はいるしどっこいや
    人間なんてオスメス平等にキショイし自分勝手や

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:21:44

    最近動物系のライブ配信ばかり探してるからおすすめもそれ系が増えた
    いっぱいあるんだなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:23:45

    アンニュイーヌ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:24:49

    掃除も洗濯もしたけどもうこんな時間だよ 天気が悪いと体調も悪くて寝る時間延びるから休日って一瞬で過ぎるな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:32:46

    バイクで山中のカフェに来た俺
    突然バケツをひっくり返したような雷雨
    雨具取り出す間にビチョ濡れ確定や

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:36:57

    まだまだ円安だよ児島だよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:50:01

    女の欠点も男の欠点もキショいなあと思うが反論できずにもう片方を下げて道連れDD論決着させようとしてるのダサいで真希ちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:54:40

    🤖<底辺男女同士で恋愛すればいいのに

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:55:17

    直哉くんホモだしなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:56:04

    不思議やな、底辺男女対立でも直哉くんってことにすればまあ直哉くんならしゃーないかって気になってくる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:57:14

    車検整備の男が口臭信じられないくらい臭くて驚いた
    先に飲み物出されてマスクを下ろさせてのこの仕打ち
    確信犯で間違いない。ブサメンならそれなりに身嗜み気をつけろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:57:54

    そうだそうだ!男だってお姫様扱いされたいんだぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:59:50

    Xのいいね見れなくなるの特殊性癖絵とかいいねしやすくなった反面
    ポスト全くしてない垢にフォローされた時純粋に見る専垢かスパム的な無差別か分かんねー
    いいね欄見てイラストとかいいねしてる人だと見る用なんだろうが見れなくなって判断つかねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:00:55

    俺だってアリスくんになりてぇよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:02:32

    探索って文字を羂索って空目するようになったらもう十分にビョーキという名の呪いだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:02:43

    アニメ系CM最近増えてきたけど会社や商品としてのCMなのか映画の宣伝なのかわかんない時ある

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:02:56

    俺も自分で制御できない性欲や不意の勃起について生理の話題の時に愚痴り始めたいんだけどいいかな?
    男が性欲に振り回されるって話してたら女性が生理の辛さを語り始める時もあるしそれくらいいいよね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:05:32

    同意を求めてる訳であって意見を求めてる訳ではない
    相手のそんなゴミスイッチがオンになってる時はやめときな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:07:54

    いやダメに決まってるだろ叩かれるだけだよ
    女のコミュニケーション、ましてやインターネットの掃き溜めでそんな道理を求めるなよ
    ここは特に女が多いんだぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:08:25

    清々しいほどの自演で草

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:09:17

    某害悪ストリーマー界隈みたいでやんした

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:10:22

    生きるのが下手なら自演も下手かよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:12:00

    そんなに女顔かなあ?あのキャラ
    二次創作で女みたいな顔になるキャラってのは分からなくもないけど原作からして女顔ってのはちょっと分かんねえや

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:12:32

    やめたれw

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:13:33

    荒らしのくせに被害者ぶるとか面の皮厚すぎ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:14:53

    どうせアメリカの選挙が終わったら変動するんだるォ?知ってる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:15:36

    やめなよ!せっかく童貞くんが頑張って自演してるんだから騙されたふりしてあげようよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:16:41

    はあこれだから○○カテは…とうとう

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:17:22

    飯がグロく見える何て中々無いぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:17:56

    そこ伏せ字にしたらあにまんの全カテ当てはまっちゃうよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:18:39

    その為の伏せ字だし…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:19:27

    あーパイが遠のく食わせろー

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:19:37

    永遠に眠らせてやるから寝言は寝て言え

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:20:05

    おい!手ごねパン大変すぎるだろ!なんだこれ!
    俺が使ったのは薄力粉だったのか?レベルでこねあがらない!発酵の時間なくなるからもう諦めるぞ!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:21:50

    駄目だ…原作では全く接点のないカプABを推してる人を見かけても見下しちゃ駄目だ…
    My推しカプであるACだって原作で絡みがあっても所詮非公式なんだから同じ穴の狢に過ぎないんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:23:42

    せっかくのポロショコラが台無しだアァ心が沈む様だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:26:16

    あと半年、続いてるといいね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:29:42

    荒らしてるのに加害者じゃないの!ってやる謎
    荒らして潰した時に成果誇らないで他人に譲るんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:29:49

    まあ同じ穴の狢っていう言葉はオタク同士の諍いを避けるために使ってる節があって実際は二次創作間にもR-18や腐や夢で格差は存在してるんだけどね
    表に出さなければ内心で見下すくらいいいんじゃないの

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:32:26

    改めて見ると焼き栗というより抹茶だな
    それなら良いや 焼き栗何て1pカラー扱いされて欲しくない位に似合わなすぎるし

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:37:20

    なにかの配合間違えてんじゃないの〜(コックカワサキ書き文字)
    手捏ねパンはイイぞ、ジョージィ
    ドシンプルな丸パンでも焼き立ての味は他には代えられないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:39:07

    ダイスコロコロ勢に見つかったか…もう終わりや

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:42:43

       \   ∩─ー、    ====
          \/ ● 、_ `ヽ   ======
          / \( ●  ● |つ
          |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で釣られ
           、 (_/   ノ /⌒l
           /\___ノ゙_/  /  =====
           〈         __ノ  ====
           \ \_    \
            \___)     \   ======   (´⌒
               \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                 \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:49:17

    いっそ水分マシマシでクランペットにでもしたらどうだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:49:41

    pixivやTwitterの女の子とイチャつくシリーズもののやつで、男側が最初のっぺらぼうだったのに長続きすると顔が描かれてくるやつ
    正直いきなり見た目変わると慣れないからやめて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:52:40

    いや内心で見下す段階で留まれればいいんだが
    思考はいつか言葉(ネットの書き込み)になりかねんし

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:54:00

    同じ穴のメッシーナ師範代

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:55:59

    安価付けるにしてもなんで最後まで読まずに特定の単語にだけ反応するんです?ってことが割とある
    識字率は高いけど文章が読めない奴はそこそこいるってマジなんだろうなぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:58:28

    昨日まで暑かったのに急に涼しくなってビビってる
    でもどうせ台風でまた蒸し暑くなるんですよねやめてくれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:00:02

    文章が読めないっつーか
    脊髄反射で書き込んでるっつーか

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:00:08

    ぶっちゃけ元から厄介なのが多かった歴史厨が
    海外関係のあれやそれやの思想を盾に大暴れするようになってクソさが増したなぐらいにしか思わんわ
    やたら自分の説に自信があって権威や学歴が立派な人間が自分と違う意見を出したら偏執的に叩こうとするのクソめんどい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:00:51

    関連情報全部リポストくれる人から、特定の声優の奴しか流れてこないあたりアレよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:02:05

    SNSで喚いたりまとめサイトのコメント欄で同じ事を書き込み続けても説は覆らんやろ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:02:58

    腋臭がァァアアア!!
    俺の腋が臭ェェェェエエ!!!!
    風呂に入りてェェェエエエエ!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:06:35

    Xでフォローしてる人が呪術読み始めたらしく死滅回游以降ずっと困惑してて面白い
    アンチ的な反応じゃないんだがなんかずっと困惑してる

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:08:02

    別に説教にも講演って名前で需要あるからやんなとは言わねえけどさ
    その説教を作品として形にするお手伝いしたいです!みたいなの集まる宗教事じゃなくて、
    エンタメ会社の社長洗脳して陣頭指揮席座りますさあ下々のもの働け働け、していいもの出来るわけねえだろ
    信.者集めの段階に戻れボケ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:14:19

    そういう上っ面だけ真似して、成功に必要な実働にフォーカスできないところがマジで本人っぽいんだけど
    そういう運営のファンやってるんだから思考そっくりなのもむべなるかな、と思っといてやるよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:15:03

    見せ槍にビビる生娘って言われてからそれにしか見えない

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:20:33

    違うんだ……クソ女キャラは好きだけど「こいつクズだよね」って共通認識があるタイプが好きなんだ
    何故か作中で擁護されるカスとか「この娘は悪くない!」ってファンから庇われるタイプは別に興味無いんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:21:07

    やるべきことはたくさんあるのにやるきがないよぉ
    けど投げ出すほど勇気も無いんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:30:22

    なんで内輪ネタは面白いのにそれを外に出してるやつ見ると背筋が凍るんだろう

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:35:34

    好きだけど恋愛対象じゃないを、ぬいぐるみペ■スって言い出した人狂ってると思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:36:51

    湿度が高すぎて夕焼けがめっちゃ赤いんですけど
    雲がめっちゃ赤いんですけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:39:41

    もしかして湿度が高いとUVって拡散する…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:42:18

    最近上がるイラスト、ちゃんとサイン入ってるなと思う反面、
    この風潮後押ししたのがAI騒動というのが苦笑ポイント
    海外で勝手に使われるリスクは昔からあったのにね近くなったね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:54:52

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:58:44

    あすけんちゃんさぁ…
    広告にマック無料クーポンやめよ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:01:55

    耐久実験かな…?

    意識高い系広告ばかりにされても気が滅入るけどさ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:02:48

    内輪でやるから面白いだけで外から見たらクソ寒いって自覚があるからでしょ
    内輪のノリはそういうもん

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:05:33

    あー誰かPayPayのID書いたら投げ銭してくれないかなー
    25日の給料日に投げてくれた額に一割増しで投げ返すのになー

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:05:48

    バーでたまに会う合法ロリインテリお姉さんが
    今日も今日とて残念かわいい
    香水かと思ったら生乾きの服の臭いだこれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:06:35

    有志wikiのアイテム解説にチョベリグって書かれてて二度見してしまった

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:07:06

    そんなことはないんだろうけどギャグ漫画って笑えさえすれば短期的に人気出るの有利じゃない?
    ストーリー漫画はストーリーを長期的に見る必要があるが

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:16:34

    まだその作品の感想スレが立ってないのに
    タフカテでしれっと立てて、しかもタイトルと1コメでは分からないようにしてる奴
    ぜったい狙ってるよなー。満員電車で女性の後ろに立って膝カックン狙ってる癖に痴漢してませんと
    言うやつと同類だと思うわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:17:49

    満員電車ってそんなやついんの!?
    都会こわ〜…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:18:56

    クソみてぇな能力だな
    やっぱバトル物は殴り合ってこそだわ
    概念ガー即死ガーで棒立ちで決着がつく勝負の何が面白い

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:21:32

    バーといえばダーティーマザーとかいうやべえ名前のカクテル見つけた
    うまかった

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:21:36

    久しぶりにあにまんに戻ってきたけど全然落ちなくなったな……
    人減ったのかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:22:03

    奇を狙えば面白いわけじゃねぇんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:23:31

    (もしかして奇を衒うのことかな………)

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:23:54

    エンドレスエイト思い出したのコメで笑っちゃった

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:28:35

    大体分かるから狙うでもええやろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:32:50

    65%還元で勢いで買っちゃったけどよくよく考えたらもっと待った方が安くついたかもしれん……
    忍耐力鍛えないと

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:33:24

    確かに奇を狙っても面白くはならないだろうが……

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:37:55

    原神とかゼンゼロとか似た系統のゲーム増えたなぁ
    誰がどれのキャラなのかさっぱり分からん

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:41:13

    スィンカ スィンク スィンクル スィンクル
    俺一人になーれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:46

    戦えないタイプの聖女系ヒロインマジで嫌い
    パーティメンバーの1人で最後まで使える聖女系ヒロインは大好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:11

    そこで自分を正当化しちゃうからダメなんだぞ俺

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:29

    シャトレーゼのケーキを無断で出してた京都のカフェ
    中国人が経営してたの?
    はえー世も末

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:48:30

    新コメントで即ハート3,4個つくのは流石に自演だと思うんだが
    この現象結構みるからもしかしてあにまん民ってハート自演大好きなのか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:48:39

    最近の澤野ほぼクソアニメの音楽しか作ってないな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:50:41

    俺が立てたスレなら俺が❤1個は押すけど
    まあ規約違反してないかチェックしてますよ的なハートだけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:52:06

    自分の画面にレスの表示反映遅れてるだけでその間に普通にハートついてるパターンが多いぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:53:56

    いや?全部俺が♡つけてるけど?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:26

    1日座りっぱなしだったからお尻痛い…
    明日からは血栓できないように適宜休憩入れないとな

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:17

    好きなスレとかは更新されるとすぐ見に行くから普通にハート押すし場合によりけりじゃないか

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:01:11
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:41

    原神もゼンゼロも同じ会社だからそりゃ似る

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:58

    イオンでギャン泣きしている子を迷子センターに連れてったら親御さんが既に迷子センターに先に来ててちょっと笑ってしまった
    おまけに親御さんからなんかちょっといいお菓子を貰ってしまって逆に申し訳ない
    ちっちゃい子複数人の面倒見ながら買い物するのは大変だろうな……

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:38

    ちまちまコピペでSNSリスト化して貼り付けて回るバカやるとか?
    175リストとか言ってサークル名参加者名一覧コピペするアホはいる

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:12:38

    200はいただくゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています