税…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:35:43

    大切な仲間にも出会えるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:36:40

    消せ消せ消せ消せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:37:06

    税金のおかげで義務教育受けられて学校で友達に出会えたということだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:38:56

    >>3女子小学生すげぇ…社会人3年目の頃のワシくらい世の中の仕組み分かってるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:39:19

    心にもないことを

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:40:30

    これは風刺なのかただの褒めなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:41:31

    >>4

    ワシの昔の記憶だけど絵じゃないけど授業で税金のこと習った後に作文書かされた記憶があるんだよね

    資料も当然あるし学んだ直後なんだから下手な大人よりはよほど知識がある状態だったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:42:28

    欺m…
    いやっ確かに学校は税で運営されてる…
    しゃあけど… 欺m…あれっコレ欺瞞かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:42:47

    とうとうガキッにマウント取るしかなくなった、それがタフカテです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:49:59

    クククク…税は国防、治安維持、行政サービス、教育、公共事業そしてあーっ使い道多すぎてわかんねぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:51:29

    >>8

    怒らないでくださいね

    税金払わなかったら社会サービスほぼ全部なくなりますよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:55:16

    税が無ければタフカテに書き込む知恵も社会基盤もないんだ
    出費は苦しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:59:12

    ドバイ「ふうんああそう…」
    ブルネイ「ふぅん そう…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:12:56

    不思議やな
    知らん金の動きがある
    いやちょっと待てよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:56:35

    税金が子供たちの健全な学びの場のために使われてるならええことやん…
    それができてない国は世界中にいくらでもあるで

    でもね、“消費税を社会保障の財源にする”という論理は俺には理解不能

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:09:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:48

    多税より無税だいっけえ

    あれっ
    公共サービスは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています