(今どきの若いモンは)御更新だぁ....

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:23:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:28:26

    イベントの趣旨を伝えずにマニュアル以上の仕事を要求するのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:34:19

    どうぞ坊の半年近くに及ぶ悲しき過去...糞
    作者のエアプ社会人像...,糞
    主人公を過大評価...糞
    恋愛滑り...糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:35:57

    >>2

    立派な仕事なのに面倒だからと新人に投げようとしたこの蛆虫は…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:39:09

    前話で新人と向き合うことを諦めた同期に啖呵切った主人公はどこへ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:49:28

    なあやっぱこの腐れ雌豚追放しようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:57:13

    >>2

    立派な仕事なら尚更報連相はちゃんとするべきだし無計画にアドリブ性を要求して現場を混乱させるなって思ったね

    しかも意外とこんな事言ってる当人達が無能ムーブ晒したり働きもせずグチグチと陰口叩いて時間を無駄にしてる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:07:10

    ああアンタ等か
    もう価値観古いから要らない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:07:54

    >>8

    古いとかそういう次元じゃないですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:10:00

    もう何処に向かってるか分かんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:11:20

    >>5

    こんな一挙手一投足にケチつけてキレ散らかして態度にまで出す無能クソ上司に絡まれてたら態度が刺々しくなるのも当然ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:17:46

    もうさっさとイケオジ上司がメスブタ説教するターン来いって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:25:47

    マニュアル通りって確認を通した時点で新人がマニュアル通りして起こしたら自分の責任になるって理解していない

    そんな先輩を埃に思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:26:47

    後輩に嫌われてるってまだ理解してないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:31:31

    こんだけ煽って引っ張ってバーベキューで激的なトラブルないなんていいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:33:21

    このメスブタが入社時はちゃんとそこを徹底してたならいいんだよ

    問題は……自分は迷惑をかけまくった人間なんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:34:07

    >>14

    周りに指摘されて一通り自己嫌悪して改めようと思った上でこれなんだ、満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:05:27

    バーベキュー中メガネくんの同期は何処へ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:07:42

    部下の所在把握できていないけどいいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:07:43

    あの…メスブタとどーぞ坊は社会人歴何年目なんスか…?
    社会人としても若者としても価値観がめちゃくちゃすぎるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:11:41

    底辺肉体労働しかやったことないから商社の事なんて分からないんスけどリアル商社マンってこんな感じなんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:14:04

    >>20

    マ…マネモブ これあげる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:15:22

    えっこれってパッと見老害のおじさんがちょっといいこと言う漫画じゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:19:57

    >>3

    あれっ 評価できる所は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:21:31

    >>23

    甘やかした結果モンスターが産まれたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:23:13

    >>18

    例の危険地帯に飛ばされたんじゃないスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:23:21

    >>25

    人を育てる難しさを感じますね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:23:26

    >>23

    蛆虫化した主人公、蛆虫パワハラ軍団、作者の間違った社会人感でそのパワハラを乗り切り主人公マンセー要員のどうぞ坊が今どきの若いモンはを支えるある意味で最悪だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:25:07

    >>28

    お仕事忙しくて新人育てられませんをこんなドラマチックに演出するとは…見事やな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:26:22

    >>6

    お…おい やめろ


    クソみたいな会社からモンスター社員を社会に出すな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:27:36

    そもそも当たりの人材はこんなクソみたいな会社には来ないッスね
    奇譚のない意見って奴ッス

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:29:55

    >>10

    (え… い…今って『着せ恋』のすれ違いパートみたいな“開放によるカタルシスを味わうための鬱パート”みたいなモノじゃないんですか?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:31:58

    一部の蛆虫上司がパワハラで居場所をなくす程度には良識が残っているのにあのメスブタは無罪放免な理由を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:32:57

    >>32

    一応イケおじがメスブタにガチで失望してるっぽい描写があるから作者もメスブタがおかしい前提で書いてる可能性は残されてるんだよね

    まっだとしたら単純に作劇がヘタクソッになるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:36:03

    >>32

    週刊連載で鬱パートに半年は長すぎると思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:39:54

    >>1

    事件が起こったと煽ってるがどうぞ坊の悲しき過去とそれを代弁してる同期との言い合いしてる間にバーベキュー終わったし予告詐欺とかなめてんじゃねぇぞ!こら!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:41:50

    >>33

    それこそプロットアーマーじゃないスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:21:56

    >>5

    Xのメスブタの私かわいそ…漫画みたいで見ててむず痒くなりますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:30:30

    マサイの部族騙されない
    これは藤田和日郎作品で言うところの「のちの展開へ昇華させる為に着火材を積み重ねている」ターン

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:00:48

    >>39

    そうですね そう信じたいですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:05:11

    >>22

    27でこの無能っぷりって…こいつこそ仕事出来ない2割ですよね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています