祝日とは知らずにいつもの時間に起きたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:08:58

    慰めてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:13:56

    あさはやくからおきれてえらいのん!
    きょうもいちにちがんばってほしいのはおれなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:17:41

    いやちょっと待てよ
    ほんとに祝日なのかなこれ って毎回なるのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:20:23

    ジャンプの感想スレタイに何故か"電子版"と書いてあるのを見たときに気付くべきだったよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:20:40

    待てよ今日は月曜日普通にこれから出社しなきゃいけない日なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:23:58

    休日の朝を満喫できてハッピーハッピーヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:25:05

    なんでじゃーっなんで先週誰も3連休のこと話題に出さなかったんじゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:26:44

    二度寝するべきと考えられるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:34:46

    待てよ 連休最後の日をふんだんに楽しめるいいチャンスなんだぜ

    恐らく今からいける旅行先を確認すればいいと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:39:02

    それは祝日も出勤で何故か土曜日も出勤日になってるワシの事を…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:39:20

    二度寝できるヤンケと思っている反面
    本当に休んでいいのかという衝動に駆られるッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:41:56

    俺は“祝日でも普通に仕事”のバッキーだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:42:39

    >>9

    しかし…田舎だから日帰りで行ける旅行先なんてないのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:45:57

    >>13

    車持ちなタイプ?

    ワシなら高速道路を無計画に走ってSAでのんびりするのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:47:34

    早起きしたせいでイベント最終日なのにカビゴンくんの睡眠スコア100点いけなかったんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:51:17

    >>14

    車はある・・・ただそれだけだ

    高速道路なんて近くにないし方向音痴なのん

    いつかはデカめのSAでご当地グルメ食べながらのんびりしてみたいッスねガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています