【閲覧注意・男キャラ出禁】ssssシリーズ女キャラ総合シコスレ part-01【R18注意⚠️】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:31:06

    最近エッチな公式イラストが続々と出てるのでみんなと語り合いたい

    SSSS.GRIDMAN、SSSS.DYNAZENON、グリッドマンユニバースに登場する女キャラ達への劣情をどんどん吐き出そう


    次スレは>>191を踏んだ方が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:31:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:32:11

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:32:32
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:32:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:34:08

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:34:31

    こういうスレを待ってたぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:42:31

    保守がてら最近シコった画像貼る

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:42:53

    >>8

    拡大版

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:43:21

    >>5

    やっぱこの衣装エロいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:54:10

    >>10

    怪獣優生思想のいめーしなんだろうけど露出が多い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:03:24

    >>8

    おっぱい吸いたいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:04:35

    朝からムラムラしそうなエッチなスレが立てられてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:06:04

    コスプレ多いですねぇ、可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:11:24

    でかい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:13:06

    >>2

    こんな太ももしてたらドキドキしてもしゃーないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:15:26

    映画で襟をパタパタさせてたなみこが凄くえっち

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:16:24

    >>17

    なみこはもうちょい叡智な画像増えて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:16:48

    ちせちゃんって割と襲われても仕方のない露出した格好してるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:17:51

    >>11

    逆なのです

    怪獣優生思想の元になったのが女神アカネ衣装なのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:19:49

    アカネみたいな顔が良くてスタイル抜群な女の子の身体が欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:20:14
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:20:48
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:23:17

    SSSS女キャラのドスケベビッ.チ化概念はもっと擦られてもいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:25:08

    ftmm

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:26:15

    アズレンコラボは正直チンコ がビンビンになりました

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:28:01

    >>17

    🤝 よくわかってるじゃないか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:28:21

    アカネくんってどの時系列でも自分のおっぱいが武器になるって自覚してる格好してるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:29:56

    あーこのデカパイをチュパチュパ吸いてえー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:30:25

    これは良スレ支援します!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:30:56

    >>1

    いいよね叡智な公式イラスト

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:31:37

    この六花さんグラビア慣れしてきたよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:33:35
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:34:43

    >>32

    心の中では「こんなに誘惑しているのになんでまだ私を襲ってくれないの裕太・・・?」とかおもいながら跨がっていそうですね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:41:40

    >>24

    分かる


    直球で言うなら、男を誘惑するための衣装みたいなの着てるんだから軽率にヤりまくってて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:44:05

    純愛は色々書けるんだけどNTRや催眠シチュも作りたくはあるから案があったら教えて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:00:49

    >>36

    やっぱりつよつよエロガキのショタちんぽに堕とされちゃうシチュはえっちだと思うんですよ


    特に六花はアンチくん拾って風呂に入れた実績あるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:04:51

    >>36

    4話を参考につよつよ実況者に誘われたら媚薬盛られて……って感じだと良さそう

    そこで弱味握られて水着とか高級温泉旅館とか続いて行ったり


    コラボならアズレンコラボ軸で元の世界に帰られる前にKAN-SENとして記憶消去と親愛度弄ってラブラブにするとかもありだと思われ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:22:13

    >>37

    ショタおねNTRはいい文明


    単純なエロガキもいいけどあくまで純粋なショタにドハマりする形も捨て難い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:31:58

    >>36

    純愛大好きだけどそれはそれとして寝取られのし甲斐もあるから分かりみが深い

    良いよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:45:48

    イラストの供給途切れないの本当凄い
    ビッグコンテンツになったなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:49:10

    グリッドマンが六花に憑依して女性の自慰というものにハマって欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:50:13

    もしかしてエロなのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:58:43

    六花しかりアカネちゃんしかり夢芽しかり
    めっちゃ柔らかそうで抱きがいのある体してるよね……
    上からのしかかったらむにゅうってなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:16:49

    >>38

    何か六花がおかしいなぁ…と思ったらエロガキにされるがままにされててそれ止めようとしたら案外体つきも顔も良い事がバレちゃって揃って手籠めにされるはっすとかどう?

    正直言うとこういうサブキャラの親友が実はスタイル抜群デカ乳みたいなの性癖

    #SSSS.GRIDMAN Hassu - takoyakigura🌸のイラスト - pixivこの作品 「Hassu」 は 「SSSS.GRIDMAN」「はっす」 等のタグがつけられた「takoyakigura🌸」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:23:11

    なんかアニメやってた頃たまにあったね
    誤アクセスフラッシュしてビル並みの巨大娘になる六花ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:29:31

    >>45

    はっすはもっと目立って良い感じする

    まあ目立ったせいで好き放題されるしネットリテラシーもアレだから隙がありすぎて…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:31:13

    >>45

    エロガキに好き放題される六花とはっすはえっちすぎる


    なみこも加えよう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:41:54

    >>45

    六花狙いで友人は射程外だったのがいざ見ると思ったより良い身体してるし美人な事が「分かっちゃって」流れが変わる

    友達を助けにきたせいで巻き込まれて言いなりにされちゃうはっす

    助けに来なければ六花だけで満足したのに舞台に上がってきちゃったからねしょうがないね・・・めっちゃ良いなこの概念

    #SSSS.GRIDMAN 六花 呼び出し - 菖蒲に八ツ橋のイラスト - pixivこの作品 「六花 呼び出し」 は 「R-18」「SSSS.GRIDMAN」 等のタグがつけられた「菖蒲に八ツ橋」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:09:43

    金石さんの中の人って八奈見さん役の人でもあるんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:13:46

    >>49

    友情はあるけど抜けてる所もあったせいで上手くいかなくてホイホイ絡め取られる2人いいな

    はっす射程外だったんだけど>>45とこれ見て『良いじゃん...』てなったからよくよく見ると実は...ってシチュに合ってる説濃厚な感じ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:37:35

    アカネちゃんで目が眩んでただけで宝多もすっげー美人だよな...て感じがなみこやはっすにも適応される感(宝多も美人だけどこの二人も...)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:33:07

    >>33

    このイラストびっくりするぐらいエロくてニヤニヤが止まらないよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:36:54

    グリッドマン シリーズはエッチな絵が毎月供給されるからいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:37:48

    このイラストが個人的に最シコの公式絵かなぁ
    いや絡ませた足がエロいのなんのよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:38:26

    ssssシリーズの薄い本ってオススメのある?
    ジャンルはなんでもいいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:40:47

    >>36

    アズレンコラボで指揮官に好意持っちゃって他の艦艇とのエッチ見て興奮してギリギリまで耐えるんだけど自分の本体がちゃんと蓬や裕太の彼女やってるの見ちゃって「なら、いいよね」って堕ちる奴とか

    夢芽は心開いてくごとに徐々に傷痕が薄くなるとかいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:47:39

    アズレンコラボはKAN-SENになったせいで記憶を都合良く書き換えられちゃったり親愛度システム(長く接してたら勝手に好感度上がっていく)な改造を組み込まれちゃうのが大変良いシチュ
    表向き仲良くしてくれたショタ(エロガキ)指揮官がハーレムメンバーの艦船に命じて改造させちゃうんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:47:43

    >>1

    アカネちゃんやっぱいつみてもはエロいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:48:42

    六花さんとアカネちゃんで3pしたい

    2人のナメクジみたいなレズ貝合わせでチン○コキされたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:49:51

    グリッドマン次にコラボしそうなゲームなんだろうな

    ブルアカとかスタレかなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:50:20

    >>2

    このぶってえふとともでチン○ズリコキしたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:50:44

    >>50

    この子もっと出番欲しかったな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:52:14

    >>61

    個人的にはぎゃる☆がんとコラボして欲しいナ…

    ギャルゲ要素も映えるし、グリッドマンのバトルをシューティングでサポートする事もできる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:55:28

    勝ち誇った顔してエロい体晒しやがっておかげで7千円吹っ飛んだぞ種付けプレスして孕ませっぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:04:43

    >>49

    六花は「はっすまで巻き込むとかこンのクソガキ……!」て感じで怒ってて

    はっすは「(あー…やっべ。ミスっちゃったなー。ちょっち勇気出して止めようとしたら六花のエロデータ流すって脅されてそのまま全面降伏とかテンプレ過ぎてエロ漫画かよ…)」って感じで自嘲してる感じ

    みたいだと好み

    友達が酷い目に合って冷静になればいくらでも何とか出来たのに怒って動きが単調になって罠に嵌められちゃう友達思いのはっすとそんな友達を巻き込んじゃった六花なシチュ・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:49:22

    >>66

    なおこの後2人して完膚なきまでにハメ潰されて完堕ちする模様……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:09:33

    >>66

    そんな感じで絵の通りにスカート捲らされてるんだなって考えるとシコれる

    友達思い&データ流出の怖さを人一倍知ってるが故にわざわざ助けに来ながら全面降伏しちゃったはっす好きだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:11:38

    公式が一番えろいかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:15:44

    >>55

    良い匂いしそうでたまらない

    舐めてぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:16:18

    >>66

    別作品だけど人質無視すれば楽勝で倒せるのに人質守る為にストリップ→全裸土下座しかけたキャラで性癖狂わされたからいいぞ

    「R-18データを『宝多六花』の名前付きで流出させるよ~?」って年齢大分下のガキに煽られてそれ無視すれば助けられるけどどうしてもそれは出来ず逆に「データを流出させたくなかったらお姉さんも従ってよw」とか言われて只無為に被害者増えただけっていうね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:22:45

    六花とはっすが脅されてエロガキに好き放題されるのいいよね

    ところで
    最後まで嫌悪感マシマシで仕方なくやってるパターン
    なんやかんや途中から絆されるパターン
    即堕ちしてエロガキにラブラブ御奉仕するパターン

    どれがお好き?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:28:06

    >>72

    1と2のハイブリッドが好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:30:44

    >>72

    2と3の中間かなぁ


    仕方なくやってたらいつの間にかエロガキちんぽにドハマりして最終的にはラブラブ御奉仕するっていう過程をガッツリやって欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:30:55

    >>72

    六花は嫌悪→絶倫で堕ちちゃってるけどはっすはどうしようもない状況で言いなりにされながらも策を巡らせて欲しいね

    そんでその策も見抜かれてどうしようも無くなった後に時間を掛けて堕とされて欲しい所

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:32:15

    エロガキになってムジナさんのデカケツにしがみついてデカパイ揉みまくりながら種付け交尾したい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:36:36

    >>75

    六花が完堕ちしてラブラブ交尾してるのに絶望しながらも必死で策を考えてるはっす概念はいいな


    まぁその策も全部潰されてじっくり堕とされちゃうんですけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:12:41

    メインキャラがシコい故にはっすやなみこみたいなサブキャラ枠みたいな子のシコいシチュが癖にヒットするのはある

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:00:31

    ボラーさんもダメ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:38:39

    >>79

    ボラーくんはちゃんと男だから……

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:18:18

    NTR系もいいけど純愛ショタおねもいいと思うんですよ

    アンチくんにやったみたいに六花が迷子かなんかのショタを拾ってお風呂に入れたらショタが勃起しちゃって
    それを鎮めるために仕方なく手で抜いてあげるんだけど全然萎えなくて
    手で、足で、胸で、口で……ってだんだん体を許していくうちに六花側もショタちんぽにドハマりして
    最終的にはお風呂から上がって自室のベッドの上でショタくんにハメ潰されちゃうやつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:03:28

    >>36

    >>38

    遅レスですまんがこういうのはどう?

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10301533

    文章出ちゃうとまずいかもだから頭のhだけ消してる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:07:10

    むちむちばっかり語られるけど夢芽の薄い体もいいと思うんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:33:30

    >>83

    薄い(相対的に)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:38:30

    >>83

    フェチの塊過ぎる格好だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:56:47

    >>83

    良いよね夢芽さんの尻

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:57:02

    ムジナさんはアナルめちゃくちゃ弱そう
    アナル責められてるときすごいオホ声を出しそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:57:35

    今でもアカネで抜いている人いる?
    本当にエロい子よ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:57:50

    全員俺の精子で孕ませてボテ腹にさせたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:58:10

    >>88

    フィニッシュにこれで抜いてしまいました

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:58:59

    膣内(なか)に出すぞムジナ…俺の子を!俺の子を孕んで産んでくれ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:02:07

    アカネちゃんと六花さんに逆バニー服着せたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:03:00

    >>90

    この上の服の生地と胸の辺りの生地間の空間から見える谷間が叡智

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:03:51

    アカネちゃんは恋仲になったら淫語射精煽りしそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:04:36

    色々女キャラいるがみんなはシンプルにどのキャラのおっぱいに吸い付きたい?

    俺は六花さんのほどほどの膨らみのあるオパーイ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:06:22

    グリユニ情報公開後のアカネ君の剥ぎコラ公開の勢いは凄かったな
    あんな胸強調した格好してるもんで胸だけ出してるのばっかで…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:18:37

    >>95

    王道を行くアカネちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:19:06

    >>45

    >>49

    >>66

    普段はアカネ君や夢芽が好きだけどこの「はっすが六花助けに来たのに友人の人生崩壊シコデータ突きつけられて降伏してエロ少年の言いなりになっちゃう(結果的に友達も助けられずただ自分が追加で餌食になっちゃっただけ)シチュ」思い付かなかったな(というかはっすのネタ考えた事が無かった)

    あんま目立たないだけでクッソ美人でデカ乳のサブキャラ系友人がこんなに良いとは

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:19:25

    >>92

    逆バニーで無自覚に誘惑してくる六花さん良い…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:21:04

    アレクシスに身体乗っ取られて操られるアカネ君が見たい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:23:51

    こいつら2人オ○ホ嫁にしてぇ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:24:17

    おかしい…露出はないのになんでエロいんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:24:48

    >>95

    ムジナさんのデカパイ

    むしゃぶりつきながらお○んこインスタンスドミネーションしたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:25:59

    マジで禁断だけど裕太×アカネ妄想しちゃう
    裕太が一途なのが逆にいいのです

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:26:51

    >>89

    この五人を月曜から金曜にわけて一人ずつ汗だくSEXしまくりたい

    休日の土日はみんな集まって6Pで贅の限りを味わいたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:28:26

    「ゔお゙お゙お゙お゙ぉぉぉっ♡♡♡♡♡♡やっべ♡♡ま〇こイグッ♡♡雑魚雌ま〇こイグゥゥッ♡♡♡」

    みたいなクッソ汚くて下品なオホ声喘ぎしてほしいのはだーれ?

    ちなみに俺はアカネちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:32:31

    >>106


    上田麗奈ボイスでこれを言わせちゃうのシコシコすぎない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:32:46

    >>106

    うーんこれはちせちゃんかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:33:30

    >>106

    ムジナさんにこれ言わせながら受精確定種付けキメたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:34:45

    >>109

    種付け射精決めたあとも抜かずにしばらく子宮口のところ思いっきりちんぽで押し潰して連続マゾアクメさせたいよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:35:56

    六花とアカネの二人に誘惑されたい
    アカネはいつもの調子でノリノリでケツ振りながら誘惑してくるんだけど六花は少し恥ずかしそうにケツ振ってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:36:11

    は?なんだこのドスケベ人妻……


    こんなん不倫ックスからの寝取り種付け射精でお嫁さんオナホ化決定だろ

    >>106のセリフも言わせたいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:38:44

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:24

    子持ちの女貼る

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:58

    この2人の前でシコシコ竿を動かしたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:41:03

    >>112

    >>114

    SSSSシリーズは人妻もドスケベなんだよな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:48:02

    ちせちゃんお前その姿はエロすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:52:58

    2%の壁をぶち抜いてやった時の感動……
    これもうムジナさんを受精させたといっても過言ではない……

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:53:40

    色々フィギュアも出てるけどぶっかけ用に買った人もいるのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:49

    はっすはドスケベはっす概念もいいかもしれない

    ネットで男漁りまくり生ハメ交尾しまくりのド変態マゾメスはっす

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:21

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:56

    名前間違えたの修正

    そういやさ、なみこも単独のシコスレ立ってたな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:17

    >>106

    浮かれポンチ怪獣と化してない頃の夢芽

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:33

    >>107

    上田麗奈はチン○に悪いからしゃーない

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:56

    二次創作だからあくまで語るけど、夢芽6TRはなんか興奮する
    特に蓮に気がつけられないでデカチンの男に寝取られる感じの……

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:59:13

    六花とはっすのシチュ見てるとこの4人で巻き込みたくなる
    平凡だけど幸せな日常送ってた子達や居場所がどんどんDSKBに堕とされていくの良さそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:01:25

    >>120

    ドスケベビッ.チはっすにマスクフェ.ラで御奉仕して欲しいわ


    めちゃくちゃ気持ちよかったからお題払おうとしたらお金はいいからおま〇こにザー.メンちょうだいって言われてぇ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:03:47

    良いよね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:04:28

    うーん、ちせちゃんのパンツ際どくない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:18

    >>128

    地雷系ムジナさんうわキツドスケベすぎてたまらん


    誘惑されてそのままラブホに連れ込まれて手コキとかパイズリとかで散々搾り取られたあと逆転してチン堕ちさせてラブラブベロキス種付け射精してぇ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:35

    >>126

    媚薬盛られてとかでヤられて弱味握られた六花

    データを盾にはっすとなみこ

    最後は六花ママ陥落させて家も制圧されて平凡だけど幸せな日常様変わりしてハーレムNTRライフってなると好いな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:44

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:07:34

    冷静に考えるとなんでこんなに公式のドスケベイラストがあるんだろう……(賢者タイム)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:08:18

    >>98

    助けに来た友人が「どうせ六花の周囲に六花より美人な女居ないでしょ~」って思ってたらこんなデカ乳美人来たとかそりゃ予定変更して手に入れようとするよね…自分もこれ好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:18

    ムジナさん、どのコラボでも一人だけムチムチお姉さんがいる場違い感がたまらん
    ドスケベすぎて若い子たちに混じって無理やり色気アピールしてる的な妄想してしまう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:19

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:50

    >>135

    うわキツ感が最高だよね……

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:13:17

    ムジナさんはなんか恋人になったらめちゃくちゃ重そうなのが良い
    わざと別れ話切り出して精一杯ご奉仕するからそんなこと言わないで!って必死にエロいことしまくってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:43

    足担当と胸担当でちゃんと差別化されてるの凄い

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:17:22

    >>138

    孕まされたら涙目になって「お願い……認知してよ……」って言ってきそう

    そのまま言いくるめてパコハメしまくりたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:17:27

    あんこまん
    ガバガバメント

    この2人の作品ははずせないな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:18:54

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:19:52

    彼氏いるのが逆に興奮する
    嫌がる相手に種付けしたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:22:29

    >>141

    あんこまん先生新刊受注販売してくれたのありがたすぎる

    表紙の受精済みマークつけられたムジナさんだけで無限に使える

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:31:50

    ちせちゃんってさ妊娠できる体つきしだす頃だよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:32:05

    >>141

    それな!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:32:35

    ちせちゃんって千束と同じ声優さんなんだ
    そりゃ声がエロいわけよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:33:42

    >>36

    夢芽さんなら小説版のちせがダイナソルジャーのメイン操縦者で蓬補欠メンバールートでよもゆめ不成立の結末何回も敗北ループしてるからシチュに困らないぞ


    ・怪獣に負けて触手エンド

    ・よも金成立で傷心のとこを放置プライした男子生徒達から報復エンド

    ・↑の派生でシズムに付け込まれて怪獣優生思想堕ちエンド

    ・姉の情報欲しさに単独でOBと会ってカラオケなんかで喰われちゃうエンド

    ・ダイナゼノンで戦闘する為に授業フケたせいで生活指導エンド

    ・両親の不仲が加速して精神が不安定なとこを悪い男に捕まって円交エンド。相手はまさかのバイトリーダーの旦那さん。それが学校で噂として広がって蓬にバレて絶望とかたまとなお良し


    さらにマッドオリジンのカオス化進行ルートでウェディングドレス姿の夢芽が上条さんとやりながら「蓬に私が蓬の弟か妹を産んて上げるね」と危険日に生で出されるNTRビデオレターなんてのもいいかもね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:36:02

    >>147

    ちなみにたきなは夢芽だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:36:41

    アズレン運営さあ…ちょっと盛りました?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:39:21

    六花が裕太と電話してるときに後ろから抱きついて胸とあそこをいじりまくりたい
    小声でちょ、やめろ……!って抵抗するものの男の力には敵わなくてただ裕太に怪しまれないよう必死に喘ぎ声を我慢するしかない六花が見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:52:04

    >>128

    夢芽がちょっとエロすぎる

    若干いつもよりもメイク濃いよね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:56:44

    >>139

    かといって六花の胸とアカネの脚がダメというわけではなくどちらも十分魅力的なのも良い

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:57:58

    まだ貼られてないようなので

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:58:05

    なんだろう、めんどくさい女ばかりなのにエロスを感じるから抜きたくなるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:59:08

    >>154

    この2人を勝手に母娘にして、母娘丼する妄想したことある

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:59:41

    なんかもうシンプルにお金払って1回だけ相手して欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:59:42

    アカネちゃん足裏舐めたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:01:26

    別スレで拾ったやつ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:01:36

    >>154

    >>156

    このふたりとパパ活してぇ……


    でもムジナさんはパパ活って年じゃねえな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:07

    スレの流れが早すぎて笑う

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:09:10

    >>161

    しゃーない公式の供給が多すぎるのが悪いんや

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:10:19

    あにまんって男シコスレが賑わうイメージだがこのスレを見ると公式配給多いと進みが早いらしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:45

    >>161

    みんな溜まってたんだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:12:04

    こりゃ今日中に次スレ行くな
    夜だから加速するだろうし

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:05

    脚の六花、胸のアカネからの両方兼ね備えておまけに背も高いムジナが出てくるの凄いなって
    夢芽さんといいムジナさんといいダイナゼノン組のシコリティも高過ぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:15:08

    >>4

    2人ともどういうシチュエーションでこんな格好をしてるんですかね…

    エッエッエッッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:15:26

    二代目もエロいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:10

    >>168

    増・量

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:26

    >>167

    なんで前開けてるんです?

    誘ってるんですね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:49

    >>169

    うおでっかぁ……♡♡♡

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:17:36

    そもそもアカネくんは自分でキャラメイクしてあんなオッパイにしてる時点で揉みしだかれたい願望あるよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:19:20

    太いっていいね…
    太ももをこういう目で見るようになってしまったのは六花さんのせいだわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:20:09

    …改めて思う、学校行事で着る水着じゃないよね?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:21:12

    >>174

    あれ?思ったより六花胸あるよね?

    作画ミス?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:22:32

    >>175

    作画ミスじゃない

    元から六花もアカネ程じゃないけどデカい

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:22:41

    >>175

    アカネちゃんがドデカパイなだけで六花も十分デカパイなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:25:58

    >>174

    ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:26:07

    >>174

    こんなん確実に男子たちのシコネタにされてるよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:26:10

    >>176>>177

    つまり、アカネ:爆乳 六花:巨乳……ってコト!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:27:00

    稲本さんが押せばいけるタイプ(意訳)だとか、相手が蓬でも暦でも踏み込めば火遊びしてた…ってのは公式だっけ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:27:18

    なんか思ったよりみんな公式画像持ってるな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:28:12

    >>181

    公式かは知らんがそうであって欲しいね……

    欲求不満で火遊び好きな人妻はちょっとエロすぎる

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:28:45

    >>174

    >>179

    つまり男子たちのシコネタにされることを想像してムラムラしてる六花概念……?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:31:08

    1クール+1クール+映画一般なのに画像が多い
    グッズ配給が多いからか

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:31:22

    >>184

    おそらくアカネにクラスのシコネタ提供オナペットとして想像されたのが六花だから

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:31:32

    >>185

    それはそれとしてドスケベイラストが多いのは公式が変態だからだと思うの

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:33:13

    >>185

    プラスしてコラボのイラストも多い

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:33:34

    >>183

    チャンスがあったら蓬の童貞食ってそう感が凄かったよなバイトリーダー。

    年下にコマされる人妻はいいものだ。時期によってはちょっと旦那と冷め気味なのもいい。

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:33:56

    >>187

    というか供給多いんよマジで

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:33:58

    処女で初エッチでいたがる女の子の反応が好きなんだけど…それが思い浮かんだキャラっている?
    自分はアカネ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:34:12

    やっぱSSSSシリーズの女キャラはエロガキに好き放題されてるのが似合うと思うの

    エロガキどもに群がられるのも悪くは無いけど、どっちかと言うとみんなでエロガキにラブラブご奉仕して欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:34:53

    もう次スレか……
    立ててこようか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:36:29

    >>193

    お願いします

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:36:35

    >>36

    人間の感情を糧に怪獣が生まれる側面もある世界だから「色欲・性欲」から産み出された怪獣に快楽堕ちして快楽に素直になるビ◯チ化+ハーレムとか良さそう。

    怪獣は快楽のためなら姿や数を自由に変えられる感じで。

  • 196124/09/16(月) 21:36:50

    >>193

    スレ画は自由でいいよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:37:14

    もうスレが終わる

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:39:56

    これが僕らのユニバース!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:43:06
  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:43:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています