【一応閲覧注意】没にしたネタを披露するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:58:01

    再利用される可能性があるので再利用されてもいいネタをお願いします
    どんなネタでもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:58:57

    >>1

    …ただ、規約に違反するようなネタはやめてね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:50:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:51:44

    戦闘中、お互いの武器が入れ替わったら似合いそうなのは……」、カウボーイビバップのスパイクとビシャフがお互いの武器を持って、突きつけ合う画像までは準備したんだけど、ネルとツルギ以外ねぇなと思って辞めた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:00:47

    マリー「わたし、実は____」
    「シスターフッドの暗部の長をしているんです」
    ここだけマリーに裏の顔がある世界みたいな…ネタは考えたことあるけど、よくありそうだから辞めました

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:03:26

    【閲覧注意・クロス?】花鳥風月部の切り札
    アレネタになるしとんでもないクロスになりそうだったので没
    和風作品とだけいっとこう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:15:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:20:18

    ムツキ「アルアル探検隊!アルちゃん探偵隊!」

    カヨコ「真のアウトローは、こんな依頼から金は受け取らないって、タダ働き…はぁ」
    ハルカ「さ、流石です。アル様!」

    っていう一発ネタは考えたことはある。だれかスレ立ててください。俺はスレを膨らませる自信がないので

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:48:40

    【クロス】弓ヶ浜ヒカル君が生徒として存在してる世界線
    ボツ理由 管理ができない ネタが膨らましずらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:32:57

    コハルに触れた人が皆頭コハルになる呪い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:46:48

    シャーレの先生、岸沼良樹先生(コープスパーティーif)
    実際に先生やってるし、物語のラストで生徒を無事に帰すために&因縁に決着を付けるために力尽きちゃうところと適任かな~と

    ただ作品自体が二次創作かつマイナー、ゲーム自体の配布サイトも数年前に消滅、本家のコープスBDの良樹もある意味自己犠牲的なエンドをしたので没ネタに

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:54:08

    >>11

    ちなみに思い付いたきっかけは某KVの主人公が

    画像下の良樹の生徒(南野朱里)に似てるな~と思ったからだったりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:21:54

    ロボトミーコーポレーションの「火の鳥」がキヴォトスのとある森の中にいる世界で、ある大富豪は本当に火の鳥がいるのか、それを狩ることができる者は存在するのか確かめる為に多額の懸賞金を掛けて火の鳥を狩る者を募集した。
    それを知った梔子ユメは小鳥遊ホシノと一緒に火の鳥を狩りにいき、無事狩りに成功した二人は多額の懸賞金で借金を返すことに成功。
    それと火の鳥を狩ったことによるものか分からないが、二人には様々な幸運が起きた。

    という感じのやつを思ったことがあります。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:46:59

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:03:54

    【クロス/閲覧注意】ここだけプロジェクトKVの4人娘が百鬼夜行のスポーツチャンバラ部に所属してる世界
    ヘイローを特殊な方法で変形させることで力を引き出す秘技を持っているものとする

    没理由:荒れネタ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:24:07

    美食研究会による異世界美食紀行
    美食研が色んな作品の世界に行って食レポするネタ
    自分のボキャブラリーが思ったより貧困だったので断念

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:27:36

    (CPネタ)サクラコ様にめちゃくちゃ重めの片想いをしているマリー概念
    サクラコ様未所持で解像度が低いのであきらめました

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:08:49

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:11:27

    【クロス】握る者クローマー、生徒になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:15:12

    ブルアカと機械生命体は相性が良いと聞いたのでロックマンシリーズとのクロススレ

    ミーム汚染が酷くて碌なスレになりそうにないから断念

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:15:41

    クロスネタおおいな...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:18:47

    >>21

    まあその他ゲームカテの時はそれで色々と言われるくらいには

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:20:05

    シロコユメ先輩の改造の成れの果て概念
    書いててシロコの魅力が消えるのに気づいて止めた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:54

    先生出来たよのスレタイで
    ゴルディオンハンマーをアトラハシースとケイを犠牲にして色彩を光にしたけどエネルギーの暴走でハンマー持ったアリスが転移するってのを思いついた

    先がなくてやめた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:32

    キヴォトス格付けチェック〜〜!!
    を考えてはみたけど自分ではまとめ切れる技量がないため没に、むしろ誰かコレを拾って書いて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:49

    色彩Arcaeaの識眼説
    普通にわかる人いなさそうなので断念

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:58:13

    【クロス】ここだけシャーレの地下に(ダイスで出た)ガンダムが隠されていた世界線

    没理由 ダイス用の番号が振られたガンダム一覧の画像が見付からなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:50

    >>27

    自分で作れば良かったのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:05

    エーリアンorクローラーinキヴォトス
    理由:エーリアンはやり方がアレすぎる
    クローラーは発生源思いつかん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:47

    全てのユメ先輩と魔王ホシノ
    ボツ理由 そもそも設定だけクロスとかでもなく別作品をモチーフにしたネタでしかないので膨らませるにも無理がある
    あと一時のテンションで浮かんだネタに過ぎないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています