いやっ、聞いて欲しいんだがなイブキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:17:04

    プリンを食べたのはイロハのだと思ってたからでな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:18:56

    (イロハのコメント)
    ハッキリ言ってアレはメチャクチャバカ。うっかりで計画台無しにしたりイブキを怒らせたりするんだから話になりませんよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:28:47

    あの世界のプリンなんかやけに重視されてるしもしかして割と大罪なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:44:15

    >>3

    つってもスイーツ自体はありふれてるぽいし甘味の価値が戦時中や出島とかやってた頃ほどではないんじゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:45:46

    >>3

    お言葉ですがプリンに執着してるのはソビエト連邦学園とスイーツ部のブリカス共とガキッのイブキくらいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:47:21

    >>5

    言い過ぎを超えた言い過ぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:47:26

    >>5

    二つも食べちゃうんだよねか恐怖じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:07:10

    >>7

    しかし、今日の私は余裕があるのです……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:28:00

    ああ、マコト先輩が食べたイブキのプリンか
    忍者のお姉ちゃんたち助けてくれたからもういらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:29:18

    >>9

    不忍ノ心…神

    忍者のペロロ様を見るだけでなんか泣けるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:38:52

    >>10

    ひょっとして純粋な心を持つ優しい女の子たちが環境に挫折せず自分の夢を追い人を助ける話を書けば人気出るんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:40:21

    雷帝と何があったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:41:17

    >>12

    ゲヘナ学園雷帝の遺産編を待て、鬼龍のように……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:49:18

    >>11

    当たり前の事を吐かすな!

    しかしそれを当たり前に出来ると思うのは間違いだぞ、重要なのは見せ方だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています