私は憂いています 薄々自分の方が悪いと気づいているのに反発せずにはいられない人を

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:19:51

    クソみたいなスレを建てて叩かれたら逆ギレする者を

    因みに自己肯定感が低いとどんな些細な指摘でも攻撃されたと感じて反撃せざるを得なくなるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:20:21

    負けたんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:20:39

    負けてスレ立て…ぶ、無様

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:21:09

    どのスレで負けたから建てたのか教えてくれよ

  • 5124/09/16(月) 07:22:11

    >>2

    >>3

    >>4

    >薄々自分の方が悪いと気づいているのに反発せずにはいられない人

    もちろんめちゃくちゃ俺のこと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:22:15

    最近繊細蛆虫が増えたよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:31:33

    自覚していても変え難い生来の性の悲哀を感じますね だから彼らには精神的な援助が必要なんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:54:19

    >>7

    ふうん

    愚弄の限りを尽くして何物にも負けない心の強さを鍛えてあげる必要があるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:55:07

    死ぬまで負けじゃないのは見苦しいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:56:09

    相手の人格がゴミだとレッテルを貼れたワシの勝ちだからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:58:06

    >>5

    潔く負けを認める姿には好感が持てる

    人格には好感が持てない

  • 12124/09/16(月) 07:59:13

    >>11

    実際これ仕事とかでもちょっと支障をきたしてるんやで

    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:00:02

    ど病来

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:00:23

    >>12

    問題点が分かってるなら無様に自己批判するスレを建てる前に直す努力をしろって思ったね

  • 15124/09/16(月) 08:01:23

    >>14

    クククク……(泣)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:13:12

    実際どうすればいいんスかね これ
    めちゃくちゃ治したいとは思ってるんだァ

  • 17124/09/16(月) 08:13:29

    >>16

    あっこれワシなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:14:42

    こんなクソみたいな場所で相談する前に病院に行けよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:16:59

    蛆虫の巣窟で聞くより病院行って専門家に聞いてこいって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:17:30

    自分へのムカつく指摘をinm語録に変換することで無害化する技がいくつかある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:12:47

    >>1!行く病院はきちんとリサーチしろ

    精神科はピンキリ…

    「症状を自覚してるなら治そうと努力すればええやん…」となんの身にもならないことを言ってくるところもあるはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています