ルパンvs複製人間…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:31:51

    OPがネタバレを超えたネタバレだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:32:29

    タイトルがネタバレやないけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:47:45

    >>2

    待てよ

    公開当時はルパン三世だけだったんだぜ

    後付けされたんだ

    悔しいだろうが事実なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:50:12

    金ローだとカットされてなんか急に別のアジトに行ってる不自然な繋がり方をしてると

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:50:46

    >>3

    なにっ知らなかった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:50:53

    国を脅す必要あったんすか?ってくらいのテクノロジーだったっすね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:52:15

    あんなちっこい爆弾で簡単に割れるんじゃ星への着陸の時に割れて死ぬんじゃないかと思ってるのが俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:58:51

    超能力で地震を発生させてると思わせる為に地下で核爆発を起こさせたと聞いたときはビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:00:23

    おそらく現在進行中のLUPIN THE IIIRD シリーズでリメイクされるッスよね
    シリーズすべての敵と事件の糸を引いているのがマモーなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:01:29

    マモーこわっ こえーよ(ガキッの頃のワシのコメント)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:01:34

    >>9

    うーっ先に銭形のエピソードを作ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:01:57

    演出がこえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:57:32

    斬鉄剣でアーマー装備したやつの顔を三等分にしたときにそいつの視界もズレる演出おもしれ おもしれ
    ってなったけどよく見たら目は別に切られてなかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:34:22

    >>4

    別のアジトへ向かう途中のやり取り

    瓶詰の赤ん坊

    テレパッチ

    ○痴

    そして俺だ 地上波では消えるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:36:56

    >>14

    カットばっかりするくらいなら違うルパン作品を放送しろって思ったね

    まっこんなこと言ったらどうせカリオストロの再放送を超えた再放送をやるからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:39:21

    わ、私は小学生の時に録画して全裸の不二子ちゃんを数時間見返してた過去があるんだッ
    おおっなにっを覚えていたら不味かったかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:52:47

    くたばれノストラダムスかデッドオアアライブを放送して欲しいのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:26:03

    ちなみに監督の人は後にアニメカービィの監督もやったらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:50:07

    昔見た劇場版ヒロインがソファに押し倒されて白ブラジャーをツンツンされているのがエロかったことを覚えているのがこの俺
    ルパンうろ覚え視聴者の尾崎健太郎よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:27:49

    次元ダメだろ キ〇ガイなんて言ったら

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:30:41

    なぜかヒットラーはカットされないんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:32:21

    >>19

    おそらく”R国より愛を込めて”だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:38:37

    乳首ミサイル発射(ポチポチ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:39:57

    ミモーって誰だよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています