今更新約・帽子世界を始めたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:49:30

    とりあえずドーラ編スタートでやってるんだけどボスを高価値観で倒すと発生するステータス上限突破ってやった方がいいんスかね?今のところシキだけ妥協して低%で倒したからダメージ上限は据え置きで他のボスは倒してないっス
    あと周回でキャラのステータス引き継ぐシステムとヨウコが最終盤で固定キャラになるのは知ってるから可能な限りヨウコを育ててるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:53:39

    >>1

    誰…?

    その界隈だと持ち上げられてるけど

    「その界隈」が狭すぎて

    世間に通用しない感じのゲーム…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:54:54

    作者が癌で死にかけてたけど復活した奴やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:57:56

    お言葉ですが帽子世界なんてマネモブで知ってる人は少数ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:00:37

    ゆめにっきと双璧を成す古参ってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:02:11

    >>4

    マネモブで…?

    マネモブに限らずと言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:04:58
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:07:02

    お客さん帽子世界はマイナーゲーを超えたマイナーゲーなんだよ あにまんで語りたいならニーア・オートマタを紹介しますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:09:01

    本当に誰も知らないゲームをお出ししてくるのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:10:53

    …もしかして誰もやったことないタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:49:04

    お言葉ですがルートクリアしましたら対応している上限は解放されますよ
    良いゲームだからゆっくり遊べ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:53:16

    なんなら限界値なんてマナ以外は中々たどり着けないないからね! 狙えるならやってもいいけどやり直したりする程でもないのさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:03:29

    >>11

    >>12

    あざーすガシッ

    ククク さっさと弱体化させて全員倒してやりますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:04:49

    シキを倒したって事は時魔法を使えるってことやん
    便利な技が多いから試してみろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています