スティル…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:54:44

    いくらなんでもやりすぎや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:55:18

    いにしえのバクシン育成のようだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:58:19

    完璧のパーフェクトなステータスだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:00:21

    上限なかったら2300くらいまで伸ばせそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:01:25

    これがジュニア期を終えたばかりのウマ娘だと…?!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:01:32

    ちな編成

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:05:08

    スピ2も入れてたらそらそうなるわ
    てかこれリグヒの逃げタイキ?ようやるなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:05:30

    LoH育成か

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:05:40

    おマル?おファッ!?じゃないんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:06:09

    素晴らしいですね、ですが最速は私です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:07:15

    >>10

    スレチで悪いが、お前さんにスティルつけたらどうなるんだろうな

  • 12124/09/16(月) 08:10:52

    てか今更なんだけどハイボル必要か今更悩んでるんだよね、心弾んでは因子で積んでるし自前ヴィクショとつぼみあるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:18:15

    >>12

    俺なら理事長完凸かりるかファルコかりるかの二択

    30000点取るだけのゲームだし育成の楽さ優先

  • 14124/09/16(月) 08:23:13

    >>13

    30000とか行った事ないな、良くて25000くらい。

    評価点どれくらい行く?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:26:52

    評価点の話とプラ4ボーダーの話がごっちゃになってない?

  • 161524/09/16(月) 08:28:06

    いやすまんUE3で届くからその線はないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:28:51

    食祭だと序盤だとニンジン溢れて後半はスピ踏めず料理作れなくなるからここまで踏んだことない こんな伸びるのかよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:29:28

    このレスは削除されています

  • 19124/09/16(月) 08:30:07

    >>15

    すまん料理ポイントかと思ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:30:45

    料理ポイント三万は無理だなたしかに

  • 21124/09/16(月) 08:32:28

    >>17

    スピードしか光ってないと飽食祭だと踏むしかないんよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:33:44

    基本友情しか踏む価値ないもんな畑
    前のシナリオの方が良かった派って毎回現れるけど自分がそうなるとは思ってなかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:39:44

    ウチのスティルはスピードに居ないどころかすごい頻度でサボるの勘弁して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:40:32

    なんでマルおね入れてんのかと思ったら逃げ改造かー

  • 25124/09/16(月) 08:58:26

    編成入れ替えて作ってみた
    もう少しステと秋ウマ付けば完成かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:59:31

    >>22

    俺は豊の方が頭使わなくて良いから楽

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:03:39

    >>25

    スタミナこれで足りるんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:10:35

    >>27

    根幹か白回復あれば問題ないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:13:52

    >>22

    俺も前シナリオの方が良かったって思ったんだけどUAFはUAFで畑の後にやると割と考えること多くてキツかったりしたわ

    リアタイ時の印象ではUAFの方が良かったんたけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:31:43

    逃げやるにはいろいろ足りてない感がある

  • 31124/09/16(月) 09:41:31

    距離Sとアオハル賢さえあれば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています