引くに引けなくなったファンは尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:55:57

    オリジナルアニメが終盤クソ展開を超えたクソ展開になっても序盤中盤が神で吹きに吐きまくってアホみたい大げさに褒めちぎってたせいでもういっそ反転した方が楽なのに反転しようにももう退路が絶たれてトンデモ理論で擁護し始める姿には感動すら覚えるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:57:07

    どれ…?マジで何の話…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:58:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:58:30

    アニメだとRe:CREATORSぐらいしか思い浮かばないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:59:14

    >>4

    おおっ…うん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:01:37

    別に「でもね俺このアニメ嫌いになれないんだよね終盤以外は面白かったでしょう」ってなるだけだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:03:54

    >>6

    すいませんリアタイ当時の話なんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:04:38

    レクリはマジで最終回付近(一部の過激派だろうけど)これを楽しめない奴は醜い!理解力が無い!って暴れるファンをよく見かけたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:05:15

    >>8

    途中から見始めたせいで分かんないのか判断つかなかったのは俺なんだよね

    設定とか咀嚼出来てなかったでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:05:33

    タフのこと…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:06:18

    おそらく龍継ぐのアニメだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:07:13

    チェンソーマンの序盤は擁護派の方が強かったイメージっスね
    どんどん評価落として最後は何も残らなかったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:07:16

    >>7リアタイ当時の何の話…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:08:25

    >>13

    何って…"あの"アニメの事やん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:09:16

    こういうスレ…すげぇ
    感動するほど何の話かわかんないし
    自分の知ってるだけのものをあたかも全員が知ってるように振る舞うんだ これはもうどうすればいいんだぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:09:26

    >>14言えないで自己完結してるならレス返さなくていいよ(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:09:52

    何が言いたいんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:10:43

    >>16

    わかったよ(笑)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:10:49

    あのアニメって……ま……まさか
    鉄血のアークフレンズ……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:11:20

    ブレイバーン...?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:11:47

    今のタイミングだと呪術か推しの子のヒカドク愚弄がしたいんじゃないかと邪推してしまうのが俺なんだよね
    勿論滅茶苦茶アルミホイル

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:11:59

    …で結局何の話なんです?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:12:22

    1は醜い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:13:27

    >>22

    さあね……ただ何かアニメを愚弄したいけど中途半端にチキって詳細を誤魔化してるのは確かだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:14:00

    例はちょくちょく挙がってるのに食いつかないって本当に何がしたいんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:14:33

    水星の魔女は大量の反転アンチを生み出したからセーフっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:14:45

    正解するカド…糞
    序盤中盤でワシの心を掴んだ癖に終盤で握り潰してきたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:51:59

    >>25

    おそらくホントに愚弄したい対象の名がなかなか上がらないのだと思われるが…

    1さん別にクイズやってる訳じゃないんだよ

    言いたいことがあるならはっきり言うことをおすすめしますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:10:34

    それはリコリス・リコイルのことを言うとんのかい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:18:06

    ここもただ自分が嫌いな作品を挙げるスレと化している…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:18:29

    正直な話すると迷走てるコンテンツのファンが後に引けなくなって無理やり感ある擁護したりそれでさらに公式がやらかして背中から撃たれる展開は見てる分にはめちゃくちゃ面白いのん
    そのコンテンツのアンチや他所のコンテンツのファンに対してマウント取れてた武器がなくなった姿は惨めなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:23:25

    最近だとバーンブレイバーンっスかね
    バリだからと思ってたら本当に酷くなってビビったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:29:28

    >>31

    今の呪術がまんまこれで笑えるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:17:52

    >>15

    さぁね

    ただ具体的に作品名を言わなければ「このスレは規約違反じゃない」と言い訳できるのは確かだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:19:06

    思いあるのが無いんだよね 具体例と解説をしてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:28:29

    >>27

    メスブタが異方存在と判明した瞬間あっ死んだぁって思ったんだよね

    あれほどやらかしたターニングポイントがわかりやすいアニメも珍しかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています