おおっ!勇者様たちが鎧を纏った!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:58:14

    よく分からんけど強そうなんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:00:57

    確かに勇者たちはみんな強いけど…

    それ以上の強さの敵たちばかりだが大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:17:16

    なあ春草 勇者がゴーレムにしか見えないって本当か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:18:08

    ちゃんとバーンガーンがいるのは好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:34:25

    (勇者で王…?なにか複雑な王家のお家事情とかありそうっスね…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:50:21

    おおっ勇者様が剣を抜いた!
    物理法則を無視したサイズなのはきっと魔法を使ってるからやっ

    GIF(Animated) / 1.44MB / 2650ms

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:59:20

    おおっ勇者様たちの熱気に当てられてワシらの勇気も呼応しはじめたっ
    人々を奮い立たせるのが「勇者」なんやっ
    Gストーンや勇者たちの異なるエネルギー回路の出力が奇跡的にリンクとかなんか難しいこと仰っているけどどうする?まあええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:07:24

    おおっ
    タイトルがプレッシャーなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:16:02

    >>2

    ああ 開幕グレート・アーチェリーで即死させるから問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:29:49

    探せばそういうのありそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています