感じる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:59:22

    入間くんを凄く感じる…!
    なんかバチコに見えてくる…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:06:43

    主人公が作中の常識と異なる感性で動いてるシーンに入間くんと近しい空気を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:11:10

    驚いてるシーンの間の置き方はまんま入間くんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:14:59

    ここマジで入間くんだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:11:59

    なんじゃこのポンコツヒロインは

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:15:05

    あまりにも可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:18:45

    現代最強(自称)
    完全無欠(自称)
    超絶美人魔女(自称)

    実力は本物とはいえお前さぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:29:24

    キャラ全員そうだけど、全力作画の美しさとゆるさくがの丸っこさ好きすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:33:50

    >>1

    昔持ってた紐を引っ張ると振動するぬいぐるみ思い出した、デスカラス様ぬい欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:34:48

    入間くんこういうノリなの?読もうかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:37:54

    >>7

    現代最強は1話でウロロも言ってるからたぶん自称では無いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:49:11

    苦労人枠として楽しめるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:53:45

    >>10

    チャンピオンクロスで100話完全無料やってるからとりあえず読んでみるといいかも

    スピンオフ2作も途中まで完全無料やってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:08:02

    >>10

    人間の主人公が悪魔の住む魔界で素性を隠しながら暮らす話だけど、人間としての知識や感性が周りを驚かせる行動に繋がったりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:09:47

    1話との時はビジュアルでどうこう言われてたし自分も髪型回りでちょっと気になってたけど
    なんか2話見てると思ったより変な人で面白く見えてきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:22:29

    バチコと違って作中最強枠なせいで入間くんよりめんどくさい弟子を押し付けられてる感

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:15:31

    クネクネポーズがかわいい
    なんでやってるのかわからないがかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:40:50

    まんまるビーズクッションみたいなデフォルメ顔いいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:45:57

    >>15

    1話は表紙にもなってるし髪型気になったんだが

    2話は気にならなかったと言うかむしろ似合ってて可愛い

    ヒロイン候補がこれから他にも出てくるかもしれないがフェードアウトしないで欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:47:51

    西修の味わいがかなり強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:51:29

    かわいい

    マスコットキャラ的な意味で

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:38:28

    新連載の表紙のすました顔見た時はよもや苦労人枠とは思わなかったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:26

    この弟子たぶんすぐ狩りてえ狩りてえ言ってくるから躾するの大変そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:03:46

    とりあえず入間くんの一話読んできた
    勢いのいいギャグ好きなのでひとまず無料分読んでく
    この感じだとイチもギャグの方向になるのかな?ギャグシーンのデフォルメ顔好きなので楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:06:47

    入間くん絵が苦手で離脱しちゃったから正直楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:11:40

    デフォルメ顔が入間くんまんま

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:39:31

    入間くんは全然知らんけど、スレ画は今後振り回されるポジにつくんだろうなってなってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:36:00

    >>26

    多分ネーム絵の時点で西先生の絵柄がある程度出てるんだろうけど、宇佐崎先生も意図して寄せてる気はするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています