私もね大学生でね今度結婚式に行くことになったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:10:33

    ガキッの頃1度2度こういう場に参加したことがあるとはいえ正装で行くことと祝儀は奇数万円包めばいいってことぐらいしかわかんねーよ 年上のオネーサンの式に出るから迷惑かけられないんだよね、気をつけたほうが良いこととか教えてくれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:13:17

    祝儀はご飯代+お車代と考えるといいですよ
    大学生だとしても一万円台を避けるのが誠意っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:18:14

    ワシらではなく親とかマトモな大人に聞け!そういうのは…ワシの時はバイト先の店長にガチ相談したっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:20:03

    どういう間柄なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:45:45

    どうしてそんな大事なことマネモブに聞こうと思ったの…?
    まだChatGPTに聞いたほうがまともな回答が返ってくると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:47:14

    内側の席だからといってバージンロードは大っぴらに歩くなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:47:50

    メスブタならド派手を超えたド派手なワイン・レッドのドレスに髪型も盛りまくってやねぇ…オスブタならモヒカンに肩パッドが漢の正装だから身につけると礼儀正しいと思われますよニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:48:59

    ブーケトスは絶対に勝ち取れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています