人猿

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:18:47

    じゃあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:20:18

    このキャッチコピーから一人称俺なの納得いかないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:24:58

    >>2

    嘘か真か知らないが悪魔になったばかりの頃は"僕"だったが混沌王になる頃には人間らしさが消え"俺"になったとする科学者も存在する

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:25:04

    そこは人しゅわーっとかの方がいいかと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:29:07

    >>2

    レベル1スタート直後ならそんなもんじゃないのん?

    アマラエンドで人間の心投げ捨てた後なら話は別だしな(所謂金眼になった後

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:35:48

    人修羅に一般エンカウントの雑魚敵扱いされて蹴散らされる主人公一行として
    ピクシーからお墨付きを得ている。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:37:28

    5だと意思疎通はできるしピクシーとは話してるっぽいし割と情緒残ってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:37:31

    あわわっ お前は人妻マニア

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:39:34

    >>7

    混沌王になった際に人間性を捨てたのは認めるけど

    知性まで捨てたのとは関係あらへんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています