【閲覧注意】スグリ「ハルトが分裂して4ヶ月経ったけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:26:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:27:58

    建て乙!ねーちゃんに懐いちゃってるのが怖いポインドだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:32:15

    ゼイユ(及びタロ)はハルトを、ハルトはゼイユ(及びタロ)を好きになってるからね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:34:19

    ブルーベリー学園だとサザレにブライア先生もいるし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:35:52

    パルデア地方にはもっといるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:38:43

    どう足掻いても詰むな(ハルト君が)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:40:01

    チビハルト
    01:オモダカが保護。食いしん坊、比較的元のハルトに近い
    02:ママが保護。甘えん坊。精神年齢が低め。
    03:ボタンが保護。アニメが好き。ボタンの膝で寝るのが好き。
    04:ライムが保護。歌が好きでライムにラップ仕込まれている。近々コラボする予定。
    05:チリとポピーが保護。少食。現在はオモダカが保護。
    06:ネモが保護。バトルが好き。オーガポンを使っている。
    07:ナンジャモが保護。ナンジャモによく懐いていて楽しいことが好き。一緒に配信をしている。
    08:ハイダイが保護。競りが上手く食材の調達をハイダイの代わりに格安で行っている。お礼として毎日ご飯を作って貰っている。
    09:アオキにより確保。口が悪い。宝食堂の食料庫を食い尽くした。現在は01と融合
    10:ハッサクが保護。感性が独特で偏見をするが悪気は無い。現在はオモダカが保護。
    11:ペパーが保護。少し甘えん坊。現在はオモダカが保護。
    12:ミモザが確保。ちょっとエロガキ。ミモザの胸を毎日揉んでいる。お風呂も一緒に入っているが目隠ししたり変なとこで真面目。他の女性の胸も揉みたいと思っている。
    13:チリが確保。口が悪く破天荒でエリアゼロに行きたがっていた。現在は01と融合
    14:レホールにより拉致。勉強が好きで隠れてしていたが見つかり捕まった。食事やお風呂を条件(半分脅迫)による校長やタイム先生の弱みを探らされている。
    15:タナカが保護。社交的で人懐っこい。現在はビワも含めてタナカとビワの家に交代で泊まっている。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:40:43

    16:タイムが保護。かなり賢い。チビハルトの気配を感じられるらしい。
    17:タロが保護。寂しがり屋で臆病。リーグ部から可愛がられている。カキツバタは嫌い。
    18:コルサが目撃。スピード狂でミライドンで走り回っている。
    19:リップが保護。ママの見よう見まねでプロ並みのメイク技術を持つ。リップによく懐いている。
    20:サザレが保護。被写体にされている。少し子供っぽくてやや食欲旺盛。
    21:カエデが保護。少し精神が幼い。ケーキのトッピングで日給1万とケーキの報酬を貰っている。トッピングはかなり上手い模様。ムクロジの全従業員(特にカエデ)の癒しになっている。
    22:ヒエとユキノシタが保護。2人のお手伝いをして一緒に住んでいる。本物の孫のように可愛がられており本人も祖父母のように慕っている(呼び方はじーじ、ばーば)
    23:ブライアが保護。純粋で難しいことはよくわからない。一緒にイッシュ観光をしている。
    24:キハダが保護。恥ずかしがり屋でキハダの癒しになっている。優しくて世話焼き。
    25:グルーシャが保護。命の恩人のグルーシャに懐いており四六時中一緒にいる。性的に見られているため危険。
    26:ゼイユが保護。泣き虫で愛され体質。かわいくてついゼイユがいじわるしている。そのため度々スグリのところに逃げ込んでいる。
    27:ネリネが保護。しっかりもののスパダリ。意外と汚部屋なネリネに炊事掃除などの女子力アップの先生になっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:41:50

    常連レス主が書いていただいたチビハルト君のデータも貼っておきます!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:46:26

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:12:23

    ブライア先生のハルトも随分懐いてるみたいだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:38:17

    コルサ「そういや最近あのミライドンとやらに乗ったハルトを見かけなくなったな…。何やかんやでキマワリ達も懐いていたが…飽きたのか?」

    その頃、チビハルト(18)はと言うと…
    チビハルト18「いっちゃーく!」
    キハダ「な、なんだあの速さ…!私ですら追いつけない…(私の所のハルトでもあんなスピードは出せなかったぞ!?)」
    タイム「ミライドンを使わなくても充分速いじゃないですか…」
    ミライドン「アギャッ?」モグモグ(チビハルト24が作ったキハダの弁当をこっそり食べている)
    キハダ「………ってあぁー!ミライドン!私の弁当を勝手に食べるなぁ!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:54:58

    ミライドンめ久しぶりのハルトのご飯嬉しかったんだろう……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:41:01

    チビハルト23「すんすん……なんかおいしそうなにおいがする」
    ブライア「うん?スンスン……たしかに。私達もご飯にしようか」
    チビハルト23「うん!」
    ブライア「食堂は少しアレなメニューが多いから……また街に行こうか」
    チビハルト23「はーい!」



    チビハルト27「ん?なんかいまぼくのこえがしたような」
    ゼイユ「まだいるの!?」
    チビハルト27「うーん、わかんないけど……」
    ネリネ「いてもおかしくはないかと」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:11

    ブライア先生料理できなそうだもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:02

    チビハルト23「んー!これすっごいおいしい!」
    ブライア「ほう。そんなに美味しいのかい?私が食べているものも中々に美味しいぞ」
    チビハルト23「ほんとう!?なら………はい!」
    ブライア「!………ほら、互いにひと口交換だな♪」
    パクッ パクッ
    チビハルト23「わぁ…!からさのなかにおやさいのあじがとけこんでる…!かめばかむほどあじがでてくるよー!」
    ブライア「おぉ!程よい焼き加減の肉に数種類の野菜とハーブをブレンドしたソースの相性抜群だな!」
    チビハルト23「ぼくもおとなになったらこういうのがぱくぱくたべられるのかなぁ♪」
    ブライア「ふふ、君なら思っていた時間よりも速く辛い物が難無く食べられるようになると思うぞ♪」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:36

    ここ2人ピュアなのなんかいいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:39:39

    ハルトママ「ハルトーおやつの時間よー♪」
    チビハルト02「わーい♪」
    ホシガリス「むちゃあり♪」
    ハルトママ「あら、ホシガリスちゃんと一緒に遊んでたのね♪何してたの?」
    チビハルト02「ぼーるころがしー♪」
    ホシガリス「むちゃりっ♪」
    ハルトママ「どっちが勝ったの?」
    チビハルト02「ほしがりす…」
    ホシガリス「むっちゃ!」
    ハルトママ「今のハルトはちっちゃいんだから手加減してあげなさいよ…ホシガリスちゃん」
    ホシガリス「むちゃ?」コテンッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:45:18

    そういやママの所にも1人いたっけな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:55:02

    ボタン「(ぐぎゅるる〜)んっ、お腹空いた……カップ麺でいっか」
    チビハルト03「ぼたんなんかたべるの?」
    ボタン「…………うん、ウーバーにしよっか。ハルト何食べたい?」
    チビハルト03「おむらいす!」
    ボタン(リーグのおかげで金は困ってないしハルトのためにもめんどくさがらずにウーバーくらい使うか)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:32:08

    かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:15:05

    >>20

    ウーバーで注文したオムライスが届き…


    チビハルト03/ボタン「いただきます」

    パクッ パクッ

    チビハルト03「お、おいしい♪」

    ボタン「良かった。この店、グルログでも良い評価の店だからね…。ここにして正解だったし」

    チビハルト「とまとそーすとふわふわたまごとけちゃっぷらいすがあいしょーばつぐんだよー♪」

    ボタン「うちはデミグラスソースとバターライスだし。……うまっ♪」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:20:44

    最近カオスな状況(ほぼゼイユのせい)が続いてたからほんわりするわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:24:19

    >>23

    ゼイユ「ぬぁんでよ!?手ぇ出るよ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:14:33

    スグリ「ねーちゃんの所為だべ」
    タロ・ネリネ「同じく」
    アカマツ・カキツバタ「同情の余地なし」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:45:39

    四天王が全員ネリネ化してる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:28

    ボタンのハルトもしかして一番生活安定してる?代わりにお掃除とかブイズの世話とかしてあげてるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:14:29

    >>27

    ですね。

    まぁあの小ささなのであの汚部屋のゴミは少しずつしか無くならない(1山消すのに1ヶ月かかった)し、ブイズの世話をするというよりブイズ達に世話されてるような事になってますw

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:28:44

    チビハルト03「あつい〜……」
    ボタン「冷房下げる?」
    チビハルト03「うーん……れいぼーはさげすぎるとなんかにがてだし……」
    シャワーズ『シャワー』
    シャワーズがハルトにそっと絡まる
    チビハルト03「わっ!すずしい!」
    シャワーズがハルトの頬にすりつき前足で頭をポンポン撫でる
    チビハルト03「ありがとね〜」スリスリ
    ボタン(うらやま……)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:51:46

    チビハルト03「みんなー!ごはんだよー!」
    ワラワラワラワラ…
    チビハルト03「わわわっ!みんなならんでならんでー!」
    ズララッ
    ボタン(何かうちよりも懐かれてない!?)
    ザラララ…!!(目の前に置かれた皿の中にポケモンフーズを均等に入れている)
    チビハルト03「さて、みんなのぶんをいれおわったし…まずは…まて!」
    ピシシッ!(お座りのポーズを取る)
    ボタン(従った!?)

    3分経過…
    ブイズ達「………」ウズウズ
    チビハルト03「…よし!」
    がつがつむしゃむしゃがつがつむしゃむしゃ!
    がつがつむしゃむしゃがつがつむしゃむしゃ!
    がつがつむしゃむしゃがつがつむしゃむしゃ!
    がつがつむしゃむしゃがつがつむしゃむしゃ!
    ブイズ「………ゲプゥ」
    チビハルト03「きょうのぶいずせんよーふーずのぶれんどはこーひょーだったみたいだね♪」
    ボタン(ハルトが寝てる時にうちのあげたポケモンフーズを渋々食べてたのって…そういう訳!?)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:05:15

    食事シーン、ポケダンのアレやw

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:37:08

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:21

    ゼイユのポケモン絶対ハルトに懐いてるやろなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:58

    >>33

    チビハルト26はポチエナに襲われたトラウマがあるけど、ゼイユのグラエナとは仲良しだろうなぁ。グラエナにほっぺすりすりしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:24:56

    ボタン「ハルトー。あれ?ハルト?どこいった?」
    チビハルト03「すぴー……」
    ニンフィア『zzz………』
    ボタン「ニンフィアの背中で寝てる……ニンフィア辛いやろ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:27:48

    >>35

    スッ…ピシッ

    ボタン「えっ…」

    ニンフィア「フィィ…」

    ボタン「ハ、ハルトを取るな…って事?」

    チビハルト03「にんふぃあ…すきぃ…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:31:11

    ママかな?

スレッドは9/19 13:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。