【閲覧注意】【CP注意】ステカセキングでシコるスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:32:53

    可愛くてエロいとかもう最高なので
    みんなのメカニカルデモン・ステカセキングでシコろう

    ステカセキングでシコりたい・劣情を覚えたなどあれば何でも書いてOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:39:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:52:09

    スレ立ておつですー!
    とうとう6つ目(実質7つ目)のスレ……ステカセ可愛いから仕方ないね……本当かわいいねえ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:56:06

    たておつ

    次スレの時はスレ立て番号あった方がいいんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:57:02

    このレスは削除されています

  • 6スレ主24/09/16(月) 09:00:08

    >>4

    それはしばしば思ってる

    最初の文言のネタ切れが危ぶまれるし、画像のセレクトもある種一様になっているので、他スレ主にして幅を作りたい


    と、いうわけで

    >>190が次のスレ建てということでどうだ?


    5番は途中送信のため削除

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:03:28

    190でスレ立てでいいと思う

    しかしもう6スレ(実質7スレ目)か…早いもんだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:09:41

    前スレの自分のシコスレ見付けちゃったステカセ概念は笑った
    恐る恐るまた見に行ったら自分のシコスレの数が更新されてて怯えちゃうんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:12:33

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:12:48

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:14:26

    スレ画の空想科学読本ステカセかわいいよね
    パッチリ目でクソガキ味があってかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:52:58

    >>11

    目が違うと印象も結構変わるけどこれはこれでかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:37:32

    前スレ102だけど前スレ188のサキュバスステカセありがとう
    部分的に見るといやらしいけど全体で見ると絶妙にちんちくりんでかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:47:43

    サキュバスステカセの足が網タイツなのに今気づいた
    細かいなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:50:19

    シコスレ見つけたステカセ、最初はひぃ…!って怯えてたけど一周回って「他のシコスレある超人に変身してスレで言われてるよーな事したら威力倍増するんじゃねーか…?」みたいな劣情スレ理論を生み出してほしい
    威力倍増したらスレの伸びが増すだけなのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:19:47

    >>15

    もう何もするなステカセ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:21:10

    普段通りにしてもシコられるしシコスレどうにかしたくて行動してもシコられるから八方塞がり

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:39:49

    昨日のアニメのステカセが可愛かった
    BHにしめられてるときの「いててて、痛い痛い!」みたいなのとか「バトンタッチしてやる」の声はもちろん返事の『おう!』って声がステカセの声目立っててよかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:59:53

    痛がってる声かわいかった
    やっぱりわからせてえ…わからせてえよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:06:21

    >>13

    勝手に描いちゃったけどそう言ってもらえてありがたいんやで

    悪魔(サキュバス)らしさを出すために衣装そのものはいやらしいデザインにしたで

    >>14

    色塗ったらわかりにくくなったけど気づいてもらえてよかったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:11:39

    サキュバステカセとか前のシコスレで絵のリク募集かけた者や
    閲注スレ総合7つ目を記念してリク募集するで
    CP、シチュなんでも歓迎だが露骨な描写がないもので頼むわ
    受けられるのは1、2個くらいだと思う
    ステカセシコ勢に幸あれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:36:55

    >>21

    サキュバスステカセのタボカセ版をお願いしてもええんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:39:26

    アニメの回想見て思ったけどやっぱりステカセでかいな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:53:23

    >>21

    猫の耳とか肉球手袋とか尻尾とか鈴とかをつけた猫ステカセなどという代物をお願いしてもいいでしょうか・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:54:53

    >>21

    前スレにあった無自覚ステカセ♀のカーメンの腰布巻いたステカセお願いします

    万が一できたらターボも少し入れて

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:56:31

    >>22

    ええで

    リク受けるの1~2個とか言ってるけど余裕あったら追加で受けたいとこや

    シコスレの盛り上げに貢献したいしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:23:42

    >>19

    ステカセ本人は全くそんなつもりないのにかわいい声が出ちゃうのはやっぱり才能だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:27:30

    多分次のクールであるだろうステカセの回想も楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:11

    ウォカセは一緒にイヤホンジャック繋いで曲聴いてる
    曲に合わせてノリノリに身体揺らすステカセに、楽しそうなステ見てこっちも楽しくなってきたウォ
    聴いてる曲は白鳥の湖ロックバージョン

    これまでのスレ見返すとタボはステカセへのアプローチ(オブラート)がヤバそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:28:40

    スパーリング中に「あっ♡あっ♡やぁ♡あぁッ♡」って声をあげるステカセに対して
    「悪気がないのは分かるがそういう声は出さない方が良い」と慌てて注意するバネ&教官
    変なところを触ってしまったのかとアワアワするウォーズ
    誘っているのかと即断即決即完遂のターボ
    なんだろうなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:33:13

    武道に「下等超人は喘ぎ声もよく上げおる!」と怒られちゃうよステカセ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:00:01

    >>30

    それで頑張って喘ぎに聞こえる悲鳴は上げないように気をつけるけど、本来は無自覚の上だったし生理的なものに変わりはないから結局抑えてる喘ぎ声にしか聞こえなくて余計に…ってやつですねわかります

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:05

    >>30

    「ちょっお前っやめろって!壊れっ……あっあっっやっ……!」ができる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:21:37

    この件が外部に知られたらステカセに試合じゃなくてスパーリングを申し込むモブ超人が増えそうだな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:25:26

    それまでかわいくあんあん喘いでたのに「ゲェーッ!!!」だけ汚く叫んで現実に引き戻してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:35:47

    >>35

    「あっやっやっあっっおまっあゲェーーーーーーッ!!!!」的なやつか…?

    文字起こしすると笑える

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:00:21

    ステカセレディのデザイン、若干幼さはあるけどある程度大きいというか絶妙にロリじゃない感じがステカセのクソガキ感と悪魔超人らしさ両方持ち合わせてる性格と噛み合っててなんかすごく良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:42:41

    >>34

    やはりステカセの相手はバネが安牌…?ヤンデレルートが想像されるものの

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:22:47

    今週のアニメ見て改めて思ったけどステカセはやっぱりかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:42:17

    前スレの全裸ランドセルヘッドホン合法ロリカセをお持ち帰りしようとしたターボメンだけど、同僚からダメですと言われ断念
    渋々赤の広場に持っていく。リングの上であぐらをかいてステカセ乗せてウォーズマン挑発するターボメン

    どう見ても絵面が犯罪
    当然激怒したスプリングマンは予定変更してターボメンに挑む。そして武道は胃を痛めるし、将軍様と教官殿は頭を痛める

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:00:17

    >>40

    ラジナンは合法ロリを公衆の面前で素っ裸にしてお持ち帰りする変態集団だって風評被害がヤバそう

    武道さん胃を痛めてる暇があったらターボメンにこそ零の悲劇すべきだと思うよ、完璧超人の名誉を守るために

    多分それはそれで別の風評被害発生するだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:32:22

    >>41

    めちゃくちゃプラスかつマイルドにすると「愛する人と結ばれる為に人間になった超人」として語り継がれそうだけど

    実際その場に居たら裸ランドセル合法ロリを離そうとしない全裸成人男性になるからな…まだ超人の時の方がマシな気がする…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:24:45

    しかもコイツラ事前調査徹底していたから、ターボメンは最初から性別を把握してた恐れがある
    ターボメンの余罪が増えるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:12:43

    ターボメンがどんどん罪深くなっていく…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:20:19

    ステカセを壊す※原作(ターボ)、ステカセ♀を公衆の面前で裸のロリに変える(武道)※if、ステカセ♀をお持ち帰りしようとする(ターボ)※if、その上ターボはステカセが無自覚女の子なのを知ってた上
    前科何犯だ完璧…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:13:18

    ターボあいつ目上に対しては理論武装をやたらして来そうなイメージがある
     
    「待て武道よ誤解だ。俺は機械超人、人間の女などに発情するはずもあるまい。そもそも武道が零の悲劇をかけなければステカセキングも女にはならなかったのだ。責任は貴様にある。俺が責められる言われはない」
    「なんでもいいから離せ〜〜〜!(全裸ランドセルロリカセ)」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:03:28

    ターボメンが本気で一目惚れしたとして、いつものステカセなら「まぁあんたほどの実力者がそう言うのなら…」で済むけど、合法ロリのステカセだったらラジナン総出でリングに引きずり出してでも止めるよな
    劣情パワーで強化されたターボメンは止まらないだろうけども

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:52:42

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:58:48

    >>40

    このifのターボメンなら婚約指輪とか持ってそう(何故か合法ロリ姿のステカセにピッタリ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:16:02

    ターボメンは情報収集に余念がない。特に機械超人。
    ウォーズマンは勿論だが、何故かステカセキングにも注目している。何故かステカセの試合映像ばかり見てる
    他の無量大数軍は変身能力もあるステカセは警戒するのも当然だと納得
    だが一部の完璧超人は知っている。あいつグラビア見てるだけだ

    合法ロリとなったステカセはターボメンにとっては非常に都合が良かった。持ち帰るのに最適であるため

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:35:17

    機械超人の間でだけ共有される「あいつ女の試合延々見てるんだが?」感草過ぎる
    ウォーズからしても初対面が唐突に女性レスラーが出てきて攻撃した感じになるとかちょくちょく愉快なことになってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:49

    >>46

    責任押し付けられる武道かわいそ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:54:45

    >>46

    なんでも良いわ殺す!してるバネと止め…いやこれは正当!と加勢する気満々の牛が殴りかかってきそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:04:25

    バネはターボが「純愛だが?」って態度すると余計にキレそう、牛はそこまでハッキリ断言されると多分ちょっと迷う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:05:09

    CPとレディ化注意バネカセ前提タボカセ

    これまでのロリカセのレス踏まえて、バネ対ターボメン
    ステカセを助けるべく奮闘するスプリングマン。スプリングマンを応援するステカセに苛ついてバネを痛めつける。とどめを刺そうとしたら、魔雲天のように根性で元に戻ったステカセに阻まれた
    バネカセはもとに戻ったことに大喜び、スプリングマン敗北はしたもののステカセキングを救出が出来た
    最後までターボメンを見向きもしないステカセに落胆するが、自分が恋したステカセキングの姿に戻ったことに微かな喜びを感じた

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:06:00

    ターボメンは正攻法でアプローチ(食事に誘うとか)しても「こいつ何か企んでんのか?」って思われて伝わらなさそう
    …ターボとステカセで食事に行く光景想像したらシュールだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:10:35

    機械超人御用達の飲食店とかあんのかな・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:13:24

    ステカセは普通に食事出来るっぽいけどターボメンはどうなんだろうね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:04

    >>58

    ご飯とかはアースユニットみたいな管を口か胃あたりに繋げるとかじゃないかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:09:42

    飲食店に強引に連れてこられたステカセ、ターボがカップル割をしようとして「カップルじゃねーっ!!」と叫ぶ
    「半額になるぞ」と言われたら「マットに叩きつけてやりたいくらいラブラブだぜ」って手のひら返しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:48

    >>59

    だめだ立ち飲み屋のごとくセルフのガソリンスタンドで給油してるターボメンの図しか浮かばねえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:30

    ウォカセならふっつーにご飯食べれただろうに
    交際済みならやいのやいの文句言う。でもウォーズマンが見るからに落ち込むから食べに行く

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:07

    >>62

    どっちがお店決めるのか考えるのも楽しい

    ウォーズなら正義超人の誰かに美味しいお店聞きそう

    ステカセはなんか最近流行ってるって噂のお店をとりあえずあたりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:49:28

    これまで問題行動起こしまくったターボメンについに堪忍袋の尾がきれた武道
    種に交われば種であらず。解っているのか?

    「ならば種にすればいい。ステカセキングに試練を受けさせる。合格すれば我々の同胞。〇ねば、奴の部品を俺のパーツとして組み入れる。それで問題なかろう」

    これには絶句。ターボメンは純愛を完遂してるだけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:54

    ウォカセだと正義超人軍の方はお付き合いに反対する人いなさそうよね
    むしろ正義と悪魔の架け橋と見なされるかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:16

    >>65

    悪魔超人側も牛辺りはまあウォーズマンなら…と内心思ってそう

    ただしバネがクッソめんどいので口には出さない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:46

    ぶっちゃけ、毎週アニメのCMで映るボシューっ!するターボメンって欲情して鼻息荒くしてるように見える

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:58

    「お前のそれは純愛じゃねーだろ!?」
    「ならどういうのが純愛か言ってみろ」
    から始まる、ステカセによる純愛レッスン

    ただステカセも純愛をよく分かってないから「一個のジュースにハートストローをさして二人で飲む」みたいな事をターボに教える

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:44

    >>64

    これは「惑わされるなと言っておるー!!」しても許されるよ武道

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:51:35

    >>65

    仲人として話をまとめる役割を正義超人軍から期待されまくる、悪と正義を渡り歩く男バッファローマン

    なお第一に説得するべきバネは牛にも激重感情を抱くため下手に正義超人軍の肩を持つとなおさら話が拗れる模様

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:42:48

    >>70

    ピンチヒッターロビンマスク

    師匠としてウォーズマンのために父親代理を買って出て説得

    なお

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:50:33

    正義超人の従兄弟がいるブラックホールさんも協力してくれる模様

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:01:41

    どれをとってもバネが面倒すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:31:20

    >>71

    ロビンが何言ってもウォーズはこれなのが絶望的なんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:19:38

    ウォーズマン側の仲人ロビンマスク
    ステカセ側の仲人バッファローマン(もしくは教官)でウォカセお見合いの図が浮かんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:34:12

    >>75

    空気を読んで即「あとは若いお二人で」してロビンを外に連れ出そうとする牛

    全く席を外す気のないロビン

    緊張しているのでロビンに任せてしまうウォーズ

    ご飯が楽しみなステカセ

    ふすまの向こうで聞き耳を立てているバネ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:20:28

    >>76

    可哀想な牛

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:43:18

    タボカセだと武道が心労枠でウォカセだと牛が心労枠なのか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:27:53
  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:05:36

    >>79

    ネプとピークまで巻き込まれてる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:47:21

    バネが毎回最大の壁になるけど、誰ならセーフなんだろう
    「オレ以外認めね〜〜〜!!!!」に行き着きそうな気もするけど…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:03:34

    >>81

    同じ7人の悪魔超人の仲間同士なら流石にセーフなんじゃないかな

    相手が牛だとバネが重たい感情抱いてる相手×バネが重たい感情抱いてる相手になって別の意味でうるさそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:05:33

    悪魔超人が相手だともの凄くシリアスなバネになる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:50:41

    やっぱりバネカセがバネの精神的には比較的安心できるカプなのか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:47:40

    アニメのステカセ、「笑ってる場合じゃなーい!」が可愛かった。ほとんど「ワラッテルバアイジャニャーイ!!」だった。声が甲高くてほんとマスコットだった…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:56:38

    多分BHとか教官当たりならバネもそこまでな気がするんだけど教官既婚者なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:56

    ステカセキングがヘマしてスプリングマンから説教されているとき
    「オレこんなにカワイイのにもう許せよ!」
    「カワイイと思ってるから叱ってるんだろうが!」
    て言い返されたらミュートしちゃう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:05

    脳裏に「どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!」が過ったがバネはどのポジションの自認なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:17

    >>88

    似合いすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:44

    ※フワッとバカテスパロ一発ネタ

    バネ「人間の世界にもあるだろ、『馬鹿な子ほど可愛い』って言葉が」
    牛「諦めろステカセ、スプリングマンはお前のことを悪魔超人の中で1番可愛いと思ってる」
    アトランティス「超人の中で1番じゃね?」
    BH「世界で1番だろう」
    ステカセ「おめーらなんて嫌いだ〜〜!!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:40:09

    バネさんは偏屈な祖父、頑固な父親、過保護な兄どのポジションも似合う
    まあ、ステカセキングに甘いのは共通なんスけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:06

    タボカセのステカセ、「オレがかわいくねーのか!?」って威勢よく言った時に「この世にあるものの中で最もかわいいと思っているがそれが何だ」って返されたらドン引きするかめちゃくちゃ照れるかのどっちかだと良い
    ストレートに世界一かわいいって言われた途端にモジモジするのもかわいいけど、ゲェーッ何だこいつ!ってドン引きして逃げて教官を盾にしてもかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:30

    何やかんやあって「一番大事なのはステカセ本人の気持ち」という結論に至ったバネがステカセに誰と付き合いたいか聞くけど「え、オレ誰とも付き合う気ねぇけど…」って返されてその場にいる全員が脱力する回(存在しない回)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:30

    >>91

    年齢差が物凄い分どのポジションにおいてもしっくりくるよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:14:01

    バネはステカセの結婚相手(悪魔超人の場合)に
    「ステカセを嫁にやる前に言っておきたいことがある
     かなり厳しい話もするが 俺の本気を聞いておけ」
    とか言い出しそうなイメージ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:06:26

    このままだとバネカセは義父子カップリングということになってしまう…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:12:49

    スプリングマン属性盛りすぎだよ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:17:13

    ステカセも属性盛りだくさんなのにバネまで…

スレッドは9/19 19:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。